連投で、すみません。


少し前になりますが、先日させて頂いた

ビジネスコンサルのご感想を

シェアさせていただきます。


実は、昨年に募集していました

個人のビジネスコンサル&コーチングの

3か月コースにお申込を頂いたのですが

すでに締め切らせて頂いた後でしたので


お断りさせて頂こうかな?

と、思ったのですがせっかく頂いた

ご縁なので、少しでもお役に立てれば、、、



と、思いまして、3か月コースは

締め切ったけど、良かったら一回の

セッションだけなら、少しお待ちいただけたら

できますよ。



と、お伝えさせて頂いたのでした。

そして、2/1の日に個人セッションを

させて頂いたのですが、とても丁寧なご感想を

頂きましたので、ご本人さまの許可をいただきまして

シェアさせていただきますね。😊❤️


本当にセンスの良い美しい方で

お話しすることができて、私もとても

嬉しかったです。ラブ


彼女自身が、明確にご自身の得意なこと

やりたくないこと、合うこと、大切にしている事を

分かりやすくお話ししてくださったので

私もとてもイメージしやすかったので

あれも出来そう❤️こうしたら、沢山の方に

届きそうラブ


が、どんどん出てきましたよ。🥰


あと、Yさんは私が感じていたことを

体現されていた方で、

やっぱり、そうだよなー。💕

という確信が、深まりましたよ。😊❤️

その話しは、またいつか。


という事で、3か月間のコンサル&コーチング

でなくても、単発のコンサルでも

良いなと思えたので


今度募集する個人セッションは

お仕事のこととかをメインにしようかな?


と思いましたよ。😊❤️


でも、時間なくてなかなか募集できない😥💦

もう少し待っててくださいね。


👇ご感想、シェアさせていただきます。😊❤️


Yさん、ありがとうございました😊