再び、こんばんは!


Junko Ave です。先ほど


またまた出逢ってしまった


世界を救う素晴らしい会社について


鼻息あらく書きましたが😂

 

実は、先日わたしのオンラインサロン


Junkoの部屋の、住民さん限定のホームルームで


ジャパネット純子のZOOM説明会をしました。😂



めちゃくちゃ嬉しそうに、ジャパネット純子(自称)が


GCOOPの、高麗人参のスーパーサプリ

コンパウンドK の説明をしているところ。🤣🤣🤣



これね、マジで、やばいです。

おそらく世界最高品質&サポニンの

吸収率を高める特殊な加工をしていて、、、   


セミナーで、このコンパウンドKは

山参で、、、と、説明された時に


そんな筈は無い!と、めっちゃ

疑ってかかったのですが


実は、キャプテンは日本で

この1瓶の倍の量(2g)のコンパウンドKを

3,000万円で、購入したと先日 

(ZOOMセミナーで)講師の方が、話されていました。😂


70年ものの、山参(野生の希少な高麗人参)

の、コンパウンドK


3000万円、、、するかもね?🤔


(富◯フィ◯◯では、250mg (0,25g) で、680,400円


というのを、見たので。


と、いう事はGCOOPのこれは、

1000mg入りなので、4倍

それが、5本も入っているのですが

これもまた、びっくりするほど

お安いんです。(ネットで会員価格を

書いてはいけないので、お問合せ下さいね。)


何故、元の値段が、そんなに高価かというと


高麗人参には、


白参、紅参、山参の三種類ありまして


山参は、天然物の山に自生しているもので

しかも、70年ものなんて

あり得ない希少さなんです。



詳しくは、聞いていないのですが

きっとその70年ものの山参の細胞?などを

取り出して、栽培に成功したのかも?

と、思っています。ラブ


前の投稿で、書きましたが

バイオの研究の第一人者である

キャプテンだからこそ、できた事で

希少な山参の

コンパウンドKを、沢山作れるように

韓国政府と、共同開発したそうですよ。😃


でね、またまた薬機法的に

書けないのですが、これは本当に

かなりさまざまな病気の方に

飲んで欲しいなと思いましたよ!


私、毎日ハードで体力的に、もうだめだ!

と、思った時にこれを飲むと

復活するんです。😍



シャキーン!!😳✨✨✨💫


って。なります。


また詳しくはGCOOPER さんに

お伝えしますね。

GCOOPは、韓国の教科書にも

紹介されているそうで



キャプテンは、韓国の大統領からも

表彰されているのです。

民間企業なのに、国でも出来なかった

社会貢献をしているとのことで

かなり、国からも感謝されているようですよ!



話し出したら、キリが無いキャプテンや

ゼネラルバイオ&GCOOPの素晴らしさ、、

止まらないので、この辺で😅💦


はよ!会員登録の仕方を!!


という、お声が聞こえて来そうなので

会員登録の仕方をお伝えしますね。


こちらから、お申込みお願いします。

  お申込みの際は


      無料メンバー会員 か? 

  自家消費のみのコンシューマー会員か?を

  お選びください。

  友達をご紹介される可能性が、1%でも

  あるようでしたら、無料メンバー会員に

  なられることをお勧めしますが、

  売り上げ振り込みに伴い、会社にマイナンバーか

  免許証などの提出が、必要になります。


◯ご登録には、数日お待ち頂くことがあります。

ご了承くださいませ。順番に登録させて頂きます。


 入会された方々へは、F.Bにて商品や

詳細など、少しずつお伝えしています。😊❤️


 20歳以下の方のお申込みはできません。





さて!!!今年は更に住民さんが

増えて嬉しいです。



私、Junko Aveの新月ヒーリング付きの

オンラインサロン「 Junkoの部屋」のお申込みは

1/31  23:59に締め切りですよ!ニコニコ


皆さまとお話し出来ることを

楽しみにしています。


2/1に、遠隔ヒーリングを流しますよ。


お申込みは、こちら



では、おやすみなさい😘