皆さま、こんばんは。

 

Junko Aveです。😊

 

 

毎日、やりたい事、わくわくすること

目白押しで、本当に時間が足りなすぎる!😂

 

 

で、最近はもう星読み講座や、Junkoの部屋の住民さんを対象にした行事メインで

あまり、外向きな動きがしばらく

出来なさそうですが、

 

 

2/1   21:00〜 2月に出版予定の

エネルギー哲学®️者の須王フローラ さんを

お招きして、新刊の

 

「 花を飾ると、神舞い降りる」

 

について、お話しをお聞きしたいと思います。😊

 

昨年5月に、仙台の水の音にフローラさん を

お招きして、お茶会をさせて頂いた時の

映像をチラッと見返してみて、、、

 

 

しみじみフローラ 美しいなあ。😍❤️

 

と、懐かしく思っていました。

楽しかったなあ。😃

 

今回の、ご著書がこちらです。

 

装丁も、デザインも素敵過ぎますよね。

 

この絵は、なんとホーリーフーチや桃🍑カフェの

イメージ画を描いて頂いた画家の松下さち子さんの

描いた芍薬で、中の絵も全てさっちゃんの絵

だそうですよ。😍❤️

 

 

フローラさん が、

 

「ジャケ買いしたくなる美しい本になりましたよ!😍❤️」

 

と、言ってましたが、本当に飾りたくなる

装丁ですよね!素敵です。❤️😊

 

今、絶賛ご予約受付中です。

 

 

サンマーク出版さんのサイトで、サキ読みができますよ!

こちら

 

私も、早速予約しました。

そして、先読みもしましたよ。ラブ

 

かなり、懇親の一冊になっています。

執筆期間から

さまざまなエピソードをお聞きしていたので

どれほどの想いと情熱❤️‍🔥を持って

書き上げられた一冊なのかを良く知ってるだけに

私まで感無量です。😍


しかも、フローラ さんのエネルギー哲学®︎

セミナーの内容も入っているなんて

なんて、安い😂 価値のある本でしょうか!!



Parisの有名お花屋さんで働かれて

いた時に、妖精さん🧚‍♀️に会ったエピソードも

😍😍😍

萌❤️です。



視えない世界と見える世界の仕組みを

分かりやすく書いてくださっていますよ!🥰

 


で、私たちが、お話ししてると

延々とおしゃべりしてしまうので

 

今回のYoutubeでは、要点を絞って30分で

色々聞きだしたいと思いますので

ご質問がある方などは

当日、是非アカウントにログインして

チャットで、質問してくださいね!😃

 

 

でね。当日はこちらから配信する予定です。

 

 

 リンクは、こちら



私Junko Aveの、YOUTUBEチャンネルは

スピリチュアルヒーラーの浜端通弘さんを

お招きしてヒーリングライブして頂いて以来😂

2本目のYOUTUBEです。💦

 

前の時も、素敵な方を

お招きしてちょいちょいやりたいなと

思いながら、全然やれなかったのでこれからは

もう少し気楽にやりたいな思いました。

 

それにしても、この浜ちゃんのヒーリング動画

いまだに、毎日のように見てくれてる方々がいて

びっくり‼️😂

4万回近く再生されてます。

凄いな、、、

嬉しいな。😊❤️

 

 見るだけで、身体が楽になりますよ。

Junko AveチャンネルYoutube

 

 



さて、2/1 新月ですので

Junkoの部屋のヒーリングも、この日に

流しますね。😊


今年、上半期のJunkoの部屋の住民さんの

募集は、1/31  締め切らせていただきますね。

毎年、着々と住民さんが増えて

嬉しいなあ。


住民さん達が、おすすめしてくださって

ご入居頂いた方も多くて感激です。

明日は、住民さん限定のホームルームです。

スペシャルなゲストが来ますよ。

楽しみ😍




Junkoの部屋のご入居はこちら