こんにちは。


皆さまは、どんなお正月をお過ごしでしたか?


私は、結局ずっと何気に仕事を

していて、やっと昨日はお休み出来ました。


で、去年の12月にライブにお邪魔して

コロナ流行以降、久々にお会いできた

熊谷和徳さん。


オリンピックの開会式とかでは

見ていたけど

お正月に会おう!と、約束していて

昨日は、久々に私も山から降りて(笑)


仙台に帰省中の熊谷くんに会いに。





プライベートレッスンが終わった後の

スタジオにお邪魔しました。



広い。 熊谷くんのTAPスタジオですが


シンプルで、使いやすそう。

バレエとか、ダンスとか教えてる方で

場所探してる方に、週何日か?ならお貸しする

のも、可能のようですよ。

鏡も、大きいのが付いてますし。

使いやすそうおねがい






じゃあ、熊谷くんの写真も

撮らせてくださいとお願いしたら

サービス精神旺盛な神対応で。😂


世界ナンバー1のダンサーの称号を

お持ちなのに、とても気さくで飾り気なくて

いつも、楽です。




じゃあ、鏡越しに2ショットも。笑


今年、また渋谷オーチャードホールで

ライブがあるらしいです。

素敵なゲストとコラボされますので

是非!!もう、是非生で見て頂きたい。😊✨



で、リアルで会えたのは久々だったので
ゆっくりお話し出来て、嬉しかったな。😊✨

で、それから夜は京都からお正月休み🎍で
帰省していた、京都の大人気セレクトショップ
STARDUST


の、清水香那ちゃんと
お泊まりでした✨

ホテルのレストランで食事しようと

思ったら、洋食も和食も、お肉抜きのコースが

難しいとの事で(仙台ウェスティン)


でも、食事前にエグゼクティブラウンジで

頂いた、アペリティフの前菜で

お腹も膨れてしまったので

ラウンジで、軽く食べることに。



なんだっけ?シャンパンと

ずわい蟹のパスタと、カプレーゼとデザート。



で、部屋に戻って、遠隔ヒーリングの

準備をして、昨夜は住民さんで三夜連続ヒーリングを

受けてくださった方々のヒーリング

最終日でしたので、

ホテルの客室最上階の部屋から

流しましたよ。笑

天界に近いかしら?😂



そして、ヒーリングを開始したあと

香那ちゃんのホロスコープを読ませて頂いて

お話しして、

なるほど!!だからか!!

と、ガッテン!ってなって

やっぱり、美しいものを生み出す

才能も、リーダー気質もバッチリで

やっぱりホロスコープは興味深いなと

思いました。😊✨


自分でも、意識して無かったけど

知ったら、もうそこを打ち出して

行くしかないよね!!

という、持ってるけど、蓋をしていた

更なる飛躍ポイントも見えた気がしました。

いやあ。学び深かったなあ。

やっぱりIC大事だわ!爆笑

来週の、プレミアムコースの皆さんの

お話しをお聞きできるの

楽しみです。

よろしくお願いします。✨✨


香那ちゃんにも、星読みに興味を持って

貰えて嬉しかったな。

気がついたら、夜中までおしゃべりして



朝、香那ちゃんの


「わあ!純子さん、見て!!綺麗〜ラブ


と、いう声に起こされて


香那ちゃんは、綺麗な朝日の写真を

撮ってましたが

私はベッドから起き上がれず

横になったまま、パシャ😂

↑しかも、ソファには私がよけたデカい枕が

3つ積み重なってるし、、、😅


やっと起きた時は、


すでに太陽は、大分昇ってました。😂


朝ご飯をゆっくり頂いて

香那ちゃんファミリーにも久々に

お会いできて、嬉しかったな。


長女で、大人気の歌手 LUCAちゃんの

YOUTUBEチャンネルが出来ていて

今、色々CMのナレーションの

お仕事もされてると聞いて

見てみたら、めちゃくちゃ素敵

だったので、貼っておきますね!😊✨




やっぱり、Lucaちゃんの歌

美しくて、癒されます。✨✨😊



美しい人たちに会って沢山の

パワーチャージできました✨

私も頑張ろっと。



おやすみなさーい♪