新年明けましておめでとう🎍

ございます。

本年も、みなさまにとって

美しく喜びと愛に溢れた温かい

一年になりますように

心から、お祈りしています❤️


Junko Aveです。


明けましたねー。ラブ

皆さまは、どんなお正月🎍をお過ごし

でしたか?


私は、両親が泊まりに来て毎年恒例の

自宅歳取りです。

温泉付き別荘に引っ越しして来てから

早4回目のお正月かな?

自宅で過ごすようになりました。


去年、大感動した歡の季さんの御節❤️🥰








もう、全てが愛の塊で、全て手作り。(歡の季さんの)


御節って、毎年何かしらいつまでも

残っていたのですが、歡の季さんのは

全てがめちゃくちゃ

美味しいから(語彙力💦😅)

残らないどころか、幸福度が半端ないです。

しみじみ噛み締めながら頂きました。

ご馳走様さまでした。


今年は図々しくも3セットも予約させて

頂き、義母家と姉家族にも

食べて頂けたから、今年もみんな

良い年になります。ラブ



ちなみに、冒頭の初日の出の画像は

昨日、瀬戸内海の住民さんが

送ってくださった昨日のお写真です。😊✨

ありがとうございます😊



昨日は、住民さんや各地の友人達から

明けましておめでとう⛩の

メッセージを頂いて、賑やかな

始まりでした。


新Junkoの部屋も始まりまして

沢山の住民さんが、再登録してくれて

新しい住民さんも増えて

現在170名様になりました。ラブ


今夜、新月ヒーリングを住民さんに

送りますね。

でね、さっきサビアンシンボルや

住民さんに送るラインを書くのに今月の

新月図を見て



「まあ!ラブなんて美と喜び、豊かさ満載な

雰囲気の新月でしょうか!」



と、わくわくしたので

後ほどそれについても、書きますが

今回は、かなりパワフルなスタートが

きれる感じの新月なので

今年成し遂げたいこと

書いたり宣言したり、かなり

お勧めですよ。😊⛩✨


初詣に行って、神様に宣言してくるの

かなり良さそう!😃✨

また後ほどアップしますね。


そして、昨夜 元旦初夢開運ヒーリングを

お送りしました!


ご参加頂きました皆様

ありがとうございました😊

如何でしたか?

いつも書いてますが、サイマティクスセラピーは

2週間ほど振動し続けますので変化をお楽しみに。🥰


そして、三夜連続ヒーリングの皆様

今夜、明日と引き続き宜しくお願いします🤲

後ほどメニューをお送りしますね!😊✨





ありがとうございます。

ノートル時代から、見て頂いて嬉しいです。😊✨

Junkoの部屋の、住民さんは

本当に、霊能者や感じやすい方々が

多くて、セラピストさんも沢山。


私もそうですが、セラピストさんやカウンセラーさんは

人を癒すときに、自分の中に相手の痛みを

取り入れて感じ、癒す方も多いですよね。


だから、定期的に自分のエネルギーを

クリアリングするの、大事だなぁと

思います。🥺

感じやすい方は、もらいやすいところも

あると思うので。


あとは、なんか重いな。

と、おもったら意識的に自分の波動を

ひゅっと上げると、同調しなくなるので

大丈夫になりますよ!


もらうというより

相手の波動と同調してしまうようなので。😊✨



また長くなるので、また今度。



では、今日も良い一日を!😊✨




新月ヒーリング付きオンラインサロン

Junkoの部屋 1/31まで新規住民募集中

1月のみ、満月🌕ヒーリングも無料プレゼント!😊✨

お申込みは、こちら




オリジナルバッグのご注文は

1/4 23:59までです。


こちらから