こんにちは!😊✨


東京駅から、新幹線で自宅に向かっています。


インスタにもアップしましたが

今朝の富士山の画像をシェアしますね!😃

ホテルの部屋の窓から、ドドーン!

朝日が登る時

段々と陽が昇ってきたら雲が




で、ホテルを出た12時くらいには

綺麗な笠富士になってきました。


富士さんは、神々しくて

日本の守り神な感じがしますね!

富士山🗻が見れると嬉しく

なりますよね。

今年は、毎月拝むことが出来て

良い年でした💕

さて、Junkoの部屋のプレミアムコースを

お申込み頂きました皆様

ありがとうございました😊

結局、昼、夜、各15名様満席に

なりました。


ありがとうございました😊

プレミアムコースは、来年1/11から

始まりますので、よろしくお願いします。


Junkoの部屋のベーシックコースは

元旦から、ラインをお送りしますね。

今朝も、送りましたが、、、


さて、本日から幸運と拡大の星⭐️木星の

魚座入り。😍

でね、魚座の支配星(ルーラー)

である『夢見る星⭐️海王星」が

元々、魚座にいて、、

尚且つ、魚座の副支配星⭐️である

木星まで一緒に魚座に入ったので

どこまでも、魚座的な


精神世界、視えない世界、自他一体

夢見るように生きる😂

感じかしら?


子供のころから、夢見る夢子ちゃんと

呼ばれていて

いまだに夢のような現実を生きてる🤣

魚座の私としては


「よーし来い!😂きたー!💕」

的な流れを、昨日も富士山の🗻麓で

感じていましたが

本当に、現実離れな世界に突入しています。😂

宇宙人のエネルギーが、地球に

降ろされてしまった。

と、いう感じですよ。比喩で無く

現実的に。😂

水と鉱石だけで水素ができちゃう 

技術ね。😍



でね、魚座の特徴の自他一体

うっかり他の人と溶け合って

人の感情が、入って来やすくなったり

テレパシー的な能力や、スピリチュアルな

世界が、一気に広まりそうな

半年にもなりそう。



だから、なおさら「自分」を持っていないと

自分の意思なのか、人からの期待なのか?

分からずに進めてしまう事も

多くなりそうな感じもするので

しっかりと、自分の基盤を固めるのも

大事な時ですよね。

でも、軽やかに!🥰



先日、住民さんが急に覚醒が起きたようで

宇宙人の時の記憶が蘇って

能力が開花した!という方がいましたが

そのようなことが、きっとこれから

どんどん起きそうですね!

(本当に、住民さん達の話しが面白すぎて😂

類友だなと思う。🤣)



この魚座木星期間は、どんどん

そのような(いや、そこまでじゃなくても😂)

本来の自分を思い出す方も増えそうだし

テレパシーな能力や

シンクロニシティや思った事が

すぐ目の前に起きる、タイムラグが

どんどん短くなりそう。ラブ

あー。楽しみ!😃



さて、Junkoの部屋を

始めた時から住民になってくれて

かまくら&東京の魔法学校🧙‍♂️にも

来てくれていた、魔法使い&胎内記憶教育の

講師やヒーリングなどもされている

上江さやかさんからも

Junkoの部屋のご感想を

頂きました。ラブ

  

さやかちゃん、ありがとう😊

褒められて伸びるタイプなので

嬉しいです。😂



以下、Junkoの部屋の

ご感想、コピペさせて頂きますね!

さやかちゃんについては、こちらを

みてね!→エルフルージュ 魔女さやか



Junkoの部屋の感想

Junkoの部屋の住人になれてよかったなぁと

感じるのは、

純子さんの美しい世界を一緒に見せていただけることです♡


 純子さんの見える世界は

モノもヒトも美しいんです。

それは純子さんが物事をジャッジせずに

本質を見てくれるからです。 

そしてそれを惜しみなくシェアしてくれる。 

純子さんが嬉しそうに楽しそうにシェアしてくれるモノや人、出来事を私たちも一緒に体験したくなるのです。


 純子さんって風の時代を体現されているなぁって

思うのです✨ ご自身で確かめた良いものは

惜しみなくシェアしてくれて

そして苦手なことできないことも宣言している🤣 


「また純子やっちゃいました〜」みたいに

軽やかに失敗もシェアしてくれて

だけどちゃんと純子さんの周りには助けてくれる

それを得意とする人が集まっている。


 それって純子さんだからでは?と

思うかもしれません。

 純子さんだからもちろん集まるのですが

これから私たちは自分の苦手も

こうやって軽やかに表現してけばいいんだなって✨✨✨ まさに得意を伸ばして

苦手はお願いして循環させていく。 


純子さんがご紹介してくださる数々のことを

通して、私は純子さんの在り方を学ばせていただいています✨ 純子さんが紡ぐうつくしき世界。 


また半年ご一緒できるなんてしあわせです。 

いつもありがとうございます❤️


さやかちゃん、ありがとうございます😭

めちゃくちゃ嬉しいです。

表では、情報的に書きづらい事

(家族のこととかも😂)

なんでも、Junkoの部屋では安心して

暴露できるような

私にとっても、安心な場所だし

住民の皆さまにとっても

安心して、ありのままの自分の気持ちを

出せるシェアハウスになると良いな。


と、思っています。


↑ここまで昨日書いて寝てしまいました。😂


1/1までにご登録頂けたら

1月から、新月ヒーリングを受けられますよ。

募集は、1/31までです。



ではでは

今年も、残すところ1日半😱


皆さま良い一日をお過ごしくださいね!😊✨