こんにちは。昨日、お知らせさせて頂きました

あたらしいオンラインサロンサービスの

「Junkoの部屋」のプレミアムコース。

 

実は、私、来年上半期は、星読みフーチ講座と

個人セッションで

ビジネス講座やコーチングはできないな。

と、思っていまして、でも来年の魚座木星期はとっても

スペシャルな時期になりそうなので、是非、皆さんと

お仕事の話もしたいなと思っていました。

 

いよいよ12月29日から幸運と拡大の星 木星の

魚座入りです。

来年の、魚座木星時期はこんなことが

おすすめですよー💕✨

という話しもまた1/11の最強開運日に

お話し出来たら良いなと思っていますが、

 

私、太陽と水星が魚座なので

すでにかなり魚座木星期の到来を感じていまして

ビシビシラッキーな流れになっているのです。😳✨

 

 

で、やはりホロスコープを教えられていて

私のビジネスコーチングもお申込みしてくれた

住民さんからラインを頂いて😊✨

 

 

なるほど。🤔❤️ありがとうございます🥺

 

そうそう。

自分にそのサイン(星座)が無くても

周りの人と協力することにより、魚座の要素を

取り入れることができますよね。😊✨💕

 

私、THE魚座な人の感じですが

月は獅子座、MC 山羊座なので

結構、お仕事や社会的に広めることも

好きなんだなと思います。🤔

 

 

さて、来年はなんだかとても嬉しい始まり感が

するよねー💕😍

と、今日はJunkoの部屋の住民さん限定で

販売しました美容&健康福袋の

発送作業をしてくれている愛ちゃんと 

話していました。😊✨

 

 

去年の冬至あたりも、しきりに

風の時代と騒がれていましたが、

本当に一気に、リモートのお仕事や

オンラインのセミナーや通販などが

発達しましたよね。🥰

 

今年の冬からは、スピリチュアルな事や

目に見えない世界が一気に広まりそうな

感じがしています。

直感や、高次の自分と上手につながって

プライベートもお仕事も

軽やかに幸せに生きる感じかな?

 

もうね、執着とは無縁の世界へ😂

ようこそ💕

どんどん軽やかに自由に

羽ばたいてくださいね。😊✨

 

 

そんな秘訣を、うまく感じて頂いて

自分らしく愉しむための秘訣を

みんなで、研究して行けたら良いですね。🙆‍♂️💕

 

と、いうことで、実は私が栫絵里さんの講座を受けて、

 

 

「私も星読み講座したい!!!ラブ

 

と、急に電撃が走ったように思いついたのは

 

使命や今生の目標のようなものを表すところを

知った時だったのです。

 

「あら??皆さん、ここを読み解けたら

自分の使命や目的を知れるんじゃないの??」

と、わくわくしました。

 

MCは、 ミディアム コムリの略で、「使命」や「目指すべき人生のゴール」社会的な達成地点

を表しています。ラブ

 

でね、そこを使いこなせるようになるためには

自分が、どのような状況だと安心感を

得られるのか?の要素も知ることも

大事で、なんなら癒されポイントのICがお仕事に

活かせたら、ありのままの自分で

輝けてしまうよね!😃😍✨



と、最終日の講座で、話していて

気付いて、なるほどー!

私はどっちかと言うと、自分の癒され安心ポイント

である、好きな人と好きな事をする。


という大前提を常に守って来たから

使命であるMC山羊座も

活かせていたのか。😳😍


と、気付きました。

自分という人を自分自身が

理解してあげて、活かし切ることが大事ですよね!😊

 

プレミアムコースでは、そんなことをみんなで

読み解きながら、それぞれの役割や使命を

最強開運日の、1月11日に知って、ではどうしていきたい?

というのを明確化して、そのために必要なことを

決めて行動していく感じかな。

それをね、半年かけて私が伴奏しながら

みんなで応援しながら叶えて行けたら嬉しいな。

 

夢は、夢と思っているうちは、遠く感じますが

目標を決めて、やるべきことを知り

作業にしてしまうと

いつのまにか、着々と叶ってしまうんですよね。

 

 

私が、具現化が得意なのは

この作業を瞬時に思いつくからかな?

やるべきこと、やるための手段、必要なこと、モノ、人。

 

 

形にするためには、女性性の創造性と

男性性の行動力が大事なんですね!

絵里さんに星読みを学び、知りました。

 

 

一人でなんでもしようとしなくて良いんですよ。

私も今まで様々なことを形にできたのは

全てやりたいことを形にしてくださる方が

いらっしゃるから。ラブ

 

 

自分一人でできることなんて、たかが知れてますが

みなさんのご協力があれば、なんでもできちゃうんですよね。

それを、体感していただけたら嬉しいな。

 

なんだか、出来そう。びっくり

という、気持ちになれるのでは?と思います。

 

 

プレミアムコースのご参加の方の

ご希望が多かったら、昼グループ

夜グループと作っても良いかな?

と、思いまして2コースで受け付けさせて

頂きます。😊✨💕

人数によって、昼か?夜のどちらか?にさせていただくかも?

しれませんが、なるべく皆様がリアル参加可能なように

したいと思います。

 

半年間 今回は、どなたと巡り合えるのか?

とても楽しみにしていますね!😊✨

 

 

本日朝から、住民さん限定の先行予約で

Junkoの部屋のベーシックコースの

受け付け開始してますが

続々とお申込みを頂けて、しみじみ

嬉しく思っています。😊✨

また来年も繋がってて頂けて、嬉しいです。

 

最近、ほとんど家にいるし

リアル講座やイベントも激減したけど

毎日、住民さん達から頂くラインに

とても励みを頂いていまして

ありがたいなと思っています。

いつも、受け取って頂いてありがとうございます😊

 

今日から、発送を開始しました

福袋に、CHA YUANの伝書鳩ティーバッグを

ひとつ入れさせて頂きましたよ。

 

皆さまに幸せを運んでくれますように。😊✨💕

 

 

と、言うことで一般の皆さまの受け付け開始は

 

明日12月27日20時からとなります。

ベーシックコース、プレミアムコース共に

定員になり次第、受け付け終了となります。

 

 

おそらく、ベーシックコースは来年1月末まで

受け付けする予定ですが

1月3日夜中が新月なので、1月1日元旦迄に

お申込み頂いた方まで、1月の

新月ヒーリングから、受けて頂けるように

なります。😊

 

そして、新年の初夢開運遠隔ヒーリングを

お申込み頂いてる方々も、多数いらっしゃいますので

1月は、特別に満月ヒーリングも

全ての住民さんに送らせて頂きますので

よろしくお願いします。

 

※ 住民さんで、新年の三夜連続遠隔ヒーリングを

お申込み頂きました方には

1/4も、特別スペシャルメニューで、

遠隔ヒーリングを流したいと思います。😊✨💕

今からお申込みでも大丈夫🙆‍♂️ですよ。

チャリティーヒーリングは、12月29日締め切りです。

 

 

 

 

Junkoの部屋2022上半期ベーシックコース

お申し込みはこちらから

 

Junkoの部屋2022上半期プレミアムコース

お申し込みはこちらから

 

 

沢山の方のご参加を楽しみにしています。☺️