皆さまこんにちは。


Junko Aveです。

毎日、怒涛の師走です。😂  

座ってるように見えて走りっぱなし感が

あるなぁ。🤔昨日は、店でせっせと

福袋の準備をしていました。

こちらは、オンラインサロンの住民さん

限定なのですが、やっぱり

こういう作業はサンタ🤶仕事みたいで

楽しいな。🥰

12月は、もうずっとこんな感じですが、

毎日ウキウキしています。😊💕



さて、一昨日、満月の日に無事にご予約を開始しました


オリジナルのA4ハンドバッグ!ラブ

早速、沢山の方がご注文くださいまして

ありがとうございました✨💕


ご注文はこちらから





これのね、特徴の一つとして

この外付けのポーチが挙げられると

思うのですが、私いつも旅の時は

バッグをコロコロに乗せて



こんな風に持ち歩いているので

新幹線の切符とか、カードとか

バッグを開けなくても、さっと出せる位置に

入ってると嬉しいなラブ


と、思っていまして、これを付けるの

職人さんも、大変な作業らしいのですが

ご無理を言って、お願いさせて頂きました。


それでね。


この、4つ目のサンプルの前の3つ目の

サンプルが、こちらだったのですが


大分、雰囲気が変わったの分かりますか?

左が、四つ目で、右が3つめのサンプルです。



ポーチが、マチが深く浮いていたので

なるべくスタイリッシュになるように

薄くして頂いたのと

(これ、本当に技術の高い職人さんでないと

出来ない技です、、、😅💦)

大きさ的にカードが入らなかったので

大きくして頂いたのです。(今回は

入ったのですが、磁石の影響を避けるために

仕切りの方にも、入れられるように

4mm横幅を大きくして頂きたいと

思います。)


そして、イタリアの上質なシュリンク革(シボ入り)を使っているのですが、3rdサンプルよりも

さらに、革と内布の間に入れるウレタン芯を

厚くして頂いたので、

しっかりとプロテクトして、MacBookなどの薄いノートパソコンやiPadも入れる事ができます。


そしてね、ふにゃふにゃしなくなったので

高級感が、ましましたよね。😊✨

これはね、本当にハイブランドクオリティだと

思います。💕


aの講神いつ実さんのおかげで

夢が叶いました💕

それもこれも、受け取ってくださる方々が

いらっしゃるおかげ様です。😊❤️


でね。

なかなか実物を見て頂ける機会が

ないので、動画を色々撮ったのですが

ブログに貼るためにYOUTUBEに

アップしたら、全体公開になっていて

きゃー!恥ずかしい🤣💦


となりました。

こちらの動画です。


オリジナルバッグ外付けポーチの説明


このポケット、深めなので

小さなものが、下の方に行くと取りづらいので

気をつけていただきたいですが😂

ご活用頂いたら、小さく畳めるエコバッグも

入るのでは?と思いますよ。😊✨

フーチやお守りを入れて、フォーチュンバッグに

して頂きたいなと思います。



あー!!このフォーチュンバッグが

好きすぎてラブ いつまでも語りたくなりますが



いよいよ明日!!冬至の遠隔無料ヒーリングです。

970名様が、受けて下さる事に!!😍😍😍

(18日で締め切りました)


お申込み頂きました皆様ありがとうございました😊


当日の23時から朝7時までの間の8時間
ヒーリングさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

陰極まり、陽に転ずる冬至。

皆様の純粋な美しい愛のエネルギーを増幅する事が
出来ます様に、イメージしながら
流させて頂きますね。

世界一斉瞑想は、日本時間本日の夜12月22日1時から20分程となりますが
もちろん夜中ですのでご無理の無いようにご自分の
ぺ―スでお願い致します。(瞑想は義務ではありません)
正確な時間は、ロサンゼルス時間の午前8時(PST)になります。
ニューヨークでは午前11時(EST)、ロンドンでは午後4時(GMT)、パリでは午後5時(CET)、カイロでは午後6時(EET)に相当し、さらに東側のタイムゾーンでは12月22日(水)になります。台北と北京では12月22日(水)午前0時(CST)、シドニーでは午前3時(AEDT)です。



12/22明日のサイマティクスセラピーの

遠隔ヒーリングのメニュー
下記になります。
なるべく寝ている状態が好ましいですが
起きていても大丈夫です。

チャクラベースムーラダーラ
チャクラ仙骨 スワディッシュタナ
チャクラ太陽神経叢 マニプラ
チャクラハートアナハタ
チャクラ喉ヴィシュダ

チャクラ眉間アジナ
チャクラクラウン サハスラーラ
DNA再生

オーラ協調
バッチフラワーレスキューレメディー
プライマルエネルギー(プラーナ)
MAGI シューマン共振
成長ホルモン
生命の超越
超越C
サイキックヒーリングB
サイキックヒーリングA
オーラ歪み
オーラ協調
ワクチンデトックスメニュー

DNA再生

薬品デトックス

エーテル体

金属 水銀

毒解毒

心理必須生命力

放射線被曝

オーラのフィールド調整

脳の視床
バッチフラワーレスキューレメディー



遠隔ヒーリングを初めて受ける方へ

サイマティクスの遠隔ヒーリングは音と振動と周波数を
流します。お名前だけで何故、効果を感じるのか?
不思議に思われる方も多いと思いますが、蝶々が羽ばたいた時の振動でも、地球の裏側まで振動するそうです。

皆様は特に何かをしていただく必要はありませんが
良い水をたくさん飲んで寝て頂きなるべく早く
寝ていただけた方が効果を得やすいと思います。
(起きていても大丈夫ですが、寝ている状態ですと
潜在意識が優位になっていますので、より邪魔されずに
振動します)

夢の中(別次元の現実)で調整するときも多いようで
リアルな夢を見る場合も多いようです。
もしも怖い夢を見たとしても自分の中の恐れを手放す過程ですので
大丈夫ですよ。出てきたら解消できますので
ご心配なく。

細胞の再生も促されますので
朝起きた時も良い水をたっぷり飲まれてくださいね。

稀に、朝起きた時に頭痛のような症状が起きる可能性が
ありますが、脳や波動の調整が終わりましたら
落ち着くと思います。

何かご不明な点やご感想がありましたらメールにて
お問い合わせくださいませ。

mailmizunooto@gmail.com

それでは、素敵な冬至を皆さまお過ごしくださいね。おねがい
愛と感謝と共に

Junko Ave



冬至の無料遠隔ヒーリングは、

募集を締め切りましたが、

年始の初夢開運チャリティー遠隔ヒーリングは

まだまだ募集中です。



12月28日に締め切りますので

引き続きお申込みをお待ちしています。😊✨

元旦初夢開運チャリティーヒーリング