こんにちは。😊✨

Junko Aveです。
なんだか毎日が、スペシャル過ぎて
こちらでのご報告が追い付きません。
いま、インスタの @beautifullife.junko
のアカウントで、毎日サビアンシンボルの
メッセージを書いていますよ。

冬至の無料遠隔ヒーリングは
現在、945名様!
残席55名様ですよ!😃✨
受け付けは、明日の夜23:59締め切りです。
定員になり次第、締め切りとなります。
お申込みは、こちらから
👇
でね、昨日、一昨日と楽しみに
していた水の音オリジナルバッグの
サンプルの撮影でした✨

そして、昨日色々とバッグには
こんな物を入れられますよ!😍

という動画を撮影していて、

あら?😳 ここは微妙にもう少し
大きくしたい!🥰


と、思ったり、ここがもう少し長さが
出ると、長財布も入るなぁ。😆


とか、どんどん欲がでてしまいまして


「これは、いつになったら発売出来るの
だろうか?!🤣


と、ふと過ぎりましたが
今朝明後日の双子座満月の
チャートを見ていたら

「 あら??😳」なんだか、今回の満月🌕
めちゃくちゃパワフルで豊かさ満載だわ。😍
と思いまして、、、

社会的達成のMCに愛と豊かさ、美しさや喜び
の星⭐️金星と、破壊と再生の限界を
超える星⭐️冥王星が

ぴったり重なってるっていうのも😳💦

限界をひょいっと超えて、美と豊かさ、愛と喜び

皆さまの、いろんなことを達成できる後押しをしてくれる感じのエネルギーを感じまして



今回のバッグは、大切な書類や

テキストや契約書やお仕事、子育て関係に

重宝される

バッグになれたら嬉しいなぁ🥰


という願いを込めて、予約の開始スタートの日に

したいなと思います。😍✨




今朝、オンラインサロンの皆さんへの

ラインを書いている時に思いついて

勢いで、書いてしまってから

「a」の講神さんにラインさせて頂いて

変更点をご相談させて頂いて



「 よし!!いけそうおねがい✨」



という事で、急なお知らせで

大変恐縮ですが、明後日12/19双子座満月の13:35から、オリジナルバッグの

ご予約開始したいな。と

思います。✨⭐️



ちなみに、今日、明日は一粒万倍日で

明後日が、満月で

次の日は、寅の日です。😍✨



寅の日は、お金を使っても戻って来る

と言われている日で、金運にも良いので

このバッグを使って頂ける事で

皆さまのビジネスが、より発展したり

喜びに溢れる日々の後押しになれたら

嬉しいなと思いました。😊✨



受注生産となりますので

今回の受注期間のみ、ご注文が可能でして

ロットがありますので

また販売することは無いので

気になる方は、お見逃しの無いように

お願いします。✨

(キャンセル不可です)



では、バッグの説明に移りたいと

思います。



元々、何故?バッグを作りたい!

と、思ったかと言いますと

去年、オリジナルで作り発売開始しました

ホーリーフーチという、

自分自身や、ハイヤーセルフと

繋がるツールとして、発売開始したもので



オリジナルのチャートも作ったので

最初は、フーチバッグを作りたい!!😃✨

と、講神さんにお願いしたら

ご快諾を頂きまして、



講神さんのおかげで、素晴らしい工場さんに

お願い出来る事になりました。ラブ




私が、仙台市泉区の地下鉄の駅ビルの中で

セレクトショップをしていた時から

講神さんがデザインされているブランドの

バッグやお洋服を取り扱いさせて

頂いていたのですが、他所のブランドの

革ものを扱う時は

その革が、どのような過程で作られているか?

を、確認してから決めていました。

食用のぶたさん、牛さんの皮を無駄なく

大切に使っているブランドさんの

バッグは、取り扱いさせて頂いてましたが


毛皮のように、人間の欲のためだけに

動物さんたちが、劣悪な環境で飼育されて

可哀想な想いをしているような

製品は、扱いたくないと思っていたので。ショボーン




ベジタリアンカフェを営んでいた時代は

完全にビーガンで、オーガニックな

ものを中心の食生活でしたが

後半で、中医学と薬膳を中国の大学病院の

院長もされていた湯先生に

教えて頂いてからは、豚肉などの

お肉もいただくようになり

長年の貧血があっさり改善されてからは

お肉も感謝していただくようになりました。




でね。


講神さんが、独立されて開業される前に

私の2daysのビジネスセミナーを受けるために

仙台までいらして下さったのですが




その時にお話をお伺いしたら

講神さんが、仲良くされている工場さんは

食用の牛さんの皮を、大切に感謝して

使われていて、しかも!!😳

アトリエの構内に、祠があってそこで

動物さんの皮の、御供養のご祈祷をされてから

感謝して、製品にされているのだそうです。びっくり


そのお話しを、講神さんからお聞きして


なんて、素敵な工場さんなんだろう。ラブ



と、思っていました。



そして、今回ご縁を頂きそちらの工場さんで

お作り頂ける事になりまして

今回は、イタリア🇮🇹製の牛革のシボを

使わせて頂くことに。😃




でね、講神さんがフーチバッグの依頼をしに

工場さんに行かれた時に

社長に、「フーチバッグ」を作って頂きたいんですけど。




と、お話ししたら


「 あぁ」


という淡々とした返答で

講神さんが


「フーチ、ご存じなんですか?」



と、聞いたら


「うちの親父(先代の社長)がいつも使ってたから、、」と。



😆😆😆




びっくり!😂😂😂




で、講神さんはびっくりして

根掘り葉掘り聞いたら、先代の社長は

なんでもフーチで、何でも決めていて


他の経営者やお客様やいろんな方から

仕事、お金、健康関係、病気、人間関係、

霊障まで、なんでも

相談されては、ありとあらゆる問題を

フーチで、鑑定して相談にのっていたそうです。😳👏👏👏👏👏





ちょっとびっくりですよね。😂


講神さんも、大変驚かれて根掘り葉掘り

先代の事を聞いて下さり


なんと、先代のフーチチャートも写メしてくださって


「やばい、、、これ、本気のやつだ!😂」


っていうめちゃくちゃ凄い

手書きで細かく沢山書かれている

チャートでしたよ。😊



凄く無いですか?

多分、私がフーチを知るきっかけに

なった政木和三先生と同年代かな?




引きが強いですよね。😂講神さん

流石!!と思いました。




どおりで、、、

講神さんの作品は、いつも美しくて

丁寧に作られているだけでなく

エネルギーもクリアで

ただのバッグ製造所では

無いなと思っていましたが

そこまでだったとは、、、😆🥰😍





そんなきっかけからスタートした

オリジナルバッグは

どんどん変化しまして




フーチ用だけなんて、勿体ない!😂



となり、私が長年ふつふつと

不満に思っていた、A4の書類などを

綺麗に入れられるラグジュアリーな

バッグが無い問題を、なんとか

したいなぁ🤔





へと、発展して行きました。😂




前書きが、異常に長くなりましたので

また次のブログに続きたいと

思います。😊✨