こんばんは!


Junko Aveです、、


今日は、兼ねてから準備をしていた
星読み&フーチ講座の第一期の初回でした。😍✨



あ!続々と冬至の無料ヒーリングも
お申込み頂いてます。
まだの方はお早めに。
残席115名様。

チャリティーヒーリングは
まだまだ募集中です。

栫絵理さんの、星読み講座でも
1日目は、数秘術の授業やそれにまつわる
お話しがメインで


今回の募集では、数秘術は
うたってなかったとのですが、


私が、星読みの個人セッションする時に
初めに数秘も見ていて
やっぱり、数秘術が分かると
まず、その方の特徴がわかるから
知っていた方が、良いかも?


と、急遽テキストに入れましたよ。😍


魔法の書みたいでしょ。🤣

ワークノートとテキストです。


いやあー!!!楽しかったですラブラブラブ



やっぱり、講座は楽しいなあ。


自分を知りたくて、家族を知りたくて

受講してくださった皆さまが




今日、一日でかなり知れたのでは?


と、おもえました。😂

自分の数秘の特徴を知って


「まるっきりこの通りですー。。。」



と、皆さまが仰ってくださって

嬉しかったなあ。🥺❤️




「この講座を受けないと、一生後悔する気が

したから、、、」


とか、


「オンラインは苦手だけど、Junkoさんの紡ぐ言葉が

美しいから、、」


とか、皆さん嬉しい動機を沢山

お話ししてくださって、、ラブ


講座やれて良かったなあと思いました。😭✨




つぎが、あるかは分からないな。。💦



と、思っていましたが、今日あまりにも

楽しかったので、またブラッシュアップして

また二期も、やりたいかも?😍

と、思いました。また今週土曜日は

土曜日クラスの皆さまの講座です。

受講生の皆さま、よろしくお願いします。




わたしがね、星読みまだ習ったばかりなのに

無茶ぶりで、数秘術や星読みの

講座が、できるのは



私の星読みの師匠、栫絵理さんが



「講座生のみなさんは、是非どんどん

教えたりセッションしたりしてねー!!😃💕✨」



と、言ってくれて、なんなら

テキストデータを渡してくれてびっくり‼️😱

そんなの、聞いたことない😂

惜しみない愛を与えてくれたおかげです。

もう、太っ腹具合がハンパないです。😳💦




今回のワークブックやテキストを

作る時に、絵理ちゃんにデータ使わせて頂きます。🙇‍♀️



と、連絡した時も


「テキストやワークブックは、基本的に

学んでくださった方には、どんどん使ってくださいって言ってるので全然大丈夫ですよ!

わたしも色々参考にさせてもらってるし

こういうのって、わたしのもの

っていうの、無いと思ってるのでー♡」



と、言ってくださって


たしかに、星読みは統計学的な

感じで、古の時代から受け継がれている

ものだから、誰のものって

基本、無いと思うけれど




それにしても、解釈や伝え方

ツールの作り方次第で、全く違うことに

なるから、普通はあり得ないし

しみじみ凄いなと思いました。😊💕

太っ腹過ぎる。


そして、流石の太陽乙女座さん。

体系だてて言葉で伝える事が、めちゃくちゃ

上手です。




だから、星読みを習って自分も

お仕事に活かしたい!!


みたいな方は、栫絵理ちゃんの講座

めちゃくちゃおすすめですよ。



絵理ちゃんは、講座生のみんなや

仲間をサポートしたい気持ちがとても強い

愛の人なので、




アフターフォローも、もの凄く手厚いし

人との関わり方においても、大変勉強に

なります。😊✨



絵理ちゃんの「すうじとほし」の講座


12/22から、7期の募集が開始するそうですよ。



お知らせページは、こちら


おすすめです。

見てみてくださいね。😊✨





今日は、講座が終わった後に

私が、大変尊敬しています、美し過ぎる

先輩女性と、久々にZOOMですが

お話しさせて頂いてラブ


またまた癒されました。🥺

純粋で、大きな愛を持ってる方で

今、素敵な映画を創っているそうですよ。



はあ。人として、女性として

尊敬できる先輩に恵まれて、しみじみ

幸せな事だなぁと思いました。ラブ




楽しみです。😊✨

また、お知らせさせて頂きますね。


さて、個人セッションの鑑定をします。

おやすみなさーい☺️❤️