こんにちは!😃✨


Junko Aveです。


今日から、12月。

早いですねー。今年は皆さん

どのような一年でしたか?



私は、1月の年明け早々に

富士山の天然水と水素エネルギーの

会社と出逢い

わくわくが、止まらなくて


(先週のホテルから見た富士山)


コロナウィルスやらなんやら

世間では騒がれていましたが

何の影響を受けること無く

日々を過ごしていたなぁと思います。🤣



蔵王の山も、真っ白な雪を冠りました。


今日は、物凄く風が強くて、一気に

浄化してくれているなと思います。😊✨




今年も、1年間

いろんなことがありましたよね。


良いことも、悪い事も、コロナウィルスの

せいで、大変な思いをした方も

逆に良い思いをした方も、少なく無いと

思います。



1年間、大変お疲れ様でした。😊✨


12月22日  冬至の日。


日照時間が、一番短くなる日です。

陰極まり、陽に転ずる日に

日頃の感謝を込めて、また世界が

良くなりますように。の祈りを込めて



無料で、一斉遠隔ヒーリングを

開催します。✨😊



1000人迄の定員で、お一人様につき

3名様まで、同時にお申込みが可能ですので

ご家族や大切な方もご一緒に

受けて頂けますよ。



前夜である、12月22日 夜中の1時からは

世界一斉瞑想があります。

100万人くらいの方々が、一斉に

平和な世界になるように世界各国で祈る

瞑想です。



地球🌏が、愛と光に包まれて

蔓延する不安や病気がなくなりますように、、、



日本時間は、夜中なので

無理せず寝る前に、瞑想や祈りを

してみても良いですね!✨




でも、前回の春分の日の世界一斉瞑想に

参加した時には

物凄く美しいビジョンが見えて

自分の周波数が、一気に上がったのを

感じましたので、起きて参加したい!

の方は

ベッドで、寝ながらでも良いので

イメージしてみてくださいね。✨😊




最近どうやら

またしても、コロナの変異種とか🤣

流行してきて、不安増長キャンペーン

拡大中な感じなので😳



なるべく沢山の方の不安を取り除き

メンタルを年末に向けて

上げれたら良いなと願っています。




人によっては、抑え込んでいた負の

感情が、出てくるかも?ですが

出てきたという事は、流せるタイミングいう事

なので、どんどん年末浄化キャンペーン

しましょうね!😃✨



世界一斉瞑想は

12/21の夜です。

日付けが、22日に

変わってすぐの

夜中の1時です。



遠隔ヒーリングは

12月22日夜23時から

23日 朝7時迄ですので

お間違え無く。😊✨💕



お申込みは、こちらから↓


冬至の無料一斉遠隔ヒーリング



12月3日 朝8時から受け付け開始です。


今は、私のオンラインサロンの

住民さんの先行予約受け付け中なので

パスワード制になっていますが


時間になりましたら、お申込み可能な

画面になりますので、よろしくお願いします。



今回は、1000人迄は、受け付けしますので


お友達や大切な方にシェアして

頂けたら、大変嬉しいです。😃✨💕




前回ね、一斉遠隔ヒーリングを

させて頂いた時に、皆様のお名前を書いた

名簿を手に持って瞑想していたら



物凄くパワフルで、皆さまの

わくわくと愛のエネルギーがめちゃくちゃ

温かくて、私もかなり、パワーを

頂きました。ラブ




わたし達は、だれでも本質は愛と光

なので、本来の波動でエネルギー交換

できると、お互いに良いことしか

無いですよね。ラブ✨💕



またまた今回、どのような方々と

繋がれるのか?

楽しみにしています。😊✨



今回の遠隔ヒーリングは

チャクラを整えた後に

メンタルのクリアリングメニューを流して

愛や光、サイキックヒーリング

希望、超越などなど



私のお気に入りのメンタル&波動上げる

メニューを流したいと

思いますので、よろしくお願いします。✨😊





そして、年始にまた皆さまの2022年が

より豊かで愛に溢れた一年と

なりますように、祈りを込めて

チャリティヒーリングをしますので

そちらもよろしくお願いします。✨😊




毎年の年越しチャリティ遠隔ヒーリングは


年末年始に住むところが無くなる方々に

温かい寝床と、温かい手作りのご飯を

提供されている団体さんに売り上げの50%を

寄付させて

頂いてましたが、




今年は、そちらと併せて保護猫🐈

さんを育てて飼い主と繋げる活動を

されている画家の樋口佳絵さんの

活動が、本当に素晴らしくて、

ずっと

何か出来ないかな?

と、思っていたので、今回

お声がけさせて頂きました。



佳絵ちゃんは、画家としてかなり

ご活躍の大人気芸術家ですが

本当に猫さんの保護活動にかなりの

エネルギーと労力を費やしている

心優しい女性で、


猫好き犬好きのアーティスト友人たちみんなが協力して活動されているcat&dog&me

のイベントは、いつも素敵なのです。



で、佳絵ちゃんにご相談させて

頂きましたら



是非、運営しているTNRをサポートする

「飼い主のいない猫不妊手術基金」に

ご支援頂けましたらとても嬉しいです◎



との事でしたので

そのようにさせていただきたいと

思います。保護猫達を育てて

里親を見つける活動にも

かなりご尽力されているのですが

全ての猫さんを飼えるわけもないので


飼い主のいない

猫さん達が、また妊娠してかわいそうな

想いをする子猫が増えないように

泣く泣く、病院に連れて行き

避妊手術をして、また帰すという

活動をされている団体があり

そちらの支援を強化したいとのことでした。



耳がカットされている猫さんを

見たこと無いですか?

それは、避妊済みの印なのだそうです。

そちらに、寄付していただけると

不妊手術費用負担が減る分、保護猫の医療費など回せるのだそうです。



基金について、毎月のご報告も掲載されてますのでよろしければH Pご覧ください

catdogme HP

https://cat-dog-me.org



そして、猫さん犬さんと一緒に暮らしたい

という方は、是非ペットショップで

購入するのではなく


保護猫、保護犬を飼うという選択肢を

選んで頂けたら幸いです。🥺


多頭飼い崩壊の家から救出した

猫さん達の譲渡会が仙台向山で

12月5日にあるそうですよ。😊✨



仙台向山にゃんこ insta




 チャリティヒーリング自体の募集は
クリスマスあたりまで続けますが

その前に是非、寄付したい!の方は
是非、下記のサイトをご覧下さいね!😃💕


また、無料遠隔ヒーリングに
お申込みの方で、お金を払いたい!!
という既得な方は😂
是非、下記にご寄付下さいね。


実は、無料で受けるよりも
有料の時の方が、効果を感じやすいという
データがあります。

お金を払うと「受け取ろう」という意識が
より働き、寝る時の環境を整えたり
気分も違うかしら?🤔


寄付していただいても私が把握
するわけでは無いので
ご無理なさらずで、お願いします。😊✨







新年開運チャリティ遠隔ヒーリングの
受け付け開始は、12月4日新月の日
夜20時からの予定です。
よろしくお願いします。😊✨



では、みなさま素敵な午後を!