こんばんは。Junko  Ave です。おねがい

皆さまお元気でお過ごしですか?

昨日から、続々と1か月連続ヒーリング の
ご感想のラインとメールを
頂いております。ラブありがとうございます♪

(住民さんでなくても、公式ラインからも
返信して頂けると、普通に私にライン
出来ますよ。😊✨)



今回、200名くらいの方にヒーリング 
させて頂きました。
もしかして、体感が良く分からなかったなあ。
と、いう方もいらっしゃるかも?と
思いますが、いつの間にか
何か?どこか?スムーズに
なっていたら、嬉しいなと思います。ニコニコ



そして、今年も毎年恒例となりました
12月22日の、冬至の夜の無料一斉遠隔ヒーリングを開催したいと思いますので
募集開始をお待ち下さいね。😊✨💕


毎年、大好評の年末年始チャリティーの
遠隔ヒーリング もしますのでおねがい
良かったら、そちらもご参加頂けたら
幸いです。

来年を良き年、豊かな一年にする為に
年始早々、エネルギーを整えさせて
頂きまして、更に幸せのお裾分け的に
どちらかに売り上げの一部を寄付
させて頂いてる企画です。😊✨


皆さまご感想をありがとうございました。
喜びに溢れた美しく美味しい日々の
一助になれていたら、光栄です。

守護天使や、龍🐉神さんや、神さまたち
のように、視えないけれど何か、
愛と癒しの波動を感じて
頂けたら嬉しいなと思います。😊✨



では、昨日、今日に頂きましたご感想の一部を
シェアさせて頂きますね。😊

沢山頂きましたので、またあらためて。





ありがとうございました😊💕 

お肌に張りが出た!という方や
艶が出た!という方はとても多くて嬉しかったです🥰



満月の日にようこさんのお菓子で
ティーパーティーをされたと
美しい動画を送ってくださったので
スクショをシェアさせて頂きますね。😍✨
感激✨ありがとうございます😊💕

くびれ、素晴らしい!😊✨

前に書きましたが、私もサイマティクスの
お陰様で、人生初のくびれを体験して
びっくりしました。😂


メンタル面に効いたという方も多くて
嬉しいです。
今回は、結構メンタルにハードな
時期でしたが、穏やかに過ごせた方も
多かったようで、嬉しいな。😍💕
乳酸菌も、快腸で良かった!


夢の中で別次元に行かれた方も
多かったようで、このようなラインも
頂きましたよ。




ありがとうございました😊💕 

わたし達が、大いなる源の一部だと
いう事を、体感として体験出来たのは
とても素晴らしいことですね。

私の遠隔ヒーリングを受けた時だけ
天国の家族や大切な方が良く夢に出てくる
という事も、良く言われます。


どうやら、別の次元、周波数に
行くというか、繋がる感じ
なんだなぁ🤔
と、思っています。

知識として、知っていた事も
体感として、実感が得られると
理解度が深まりますよね。😊✨


目が醒めたように、今までに読んだ
本の中の話も

「そういう事かーーー!!😭」

と、腹落ちするようになりますよね。

嬉しいなあ。🥺ありがとうございます♪


最後に、とても長く丁寧にご感想を
書いて下さいましたので
全文コピペさせて頂きますね!
ありがとうございます😊

私が興味のあった事。
「遠隔ヒーリング」
(→でも誰にお願いすればいいのかな?信頼できる方にお願いしたいなぁと思っていた。)
「今井ようこさんの焼き菓子」
(→でも、一缶注文したら多いから、もっと少ない量で買えないかなぁと思っていた。)
「腸の調子を整える事」(→前に飲んだサプリは効果があったけれど、カプセルが苦手。他の乳酸菌飲料も、種類があり過ぎて効果は半信半疑になってしまう、と思っていた。)

そしたら、まあ!なんということでしょう!!


たまたま、久しぶりに見たインスタでじゅんこさんのヒーリングの締め切りが近い事を知り、私の願いが全て叶うなんてー!!と小さい一重の目を見開いて驚きました!!

間に合うかな、間に合うかな、と胸をドキドキさせながら申し込み、無事にヒーリングを受ける事が出来ました。このご縁に感謝しております。

私は毎年(ここ数年)、子供の胃腸炎を必ずもらい、苦しい思いをするのですが、最近胃腸炎にかかった子供からは、私に移らなかったんです。


これは、私にとっては本当に本当に信じられない事で、毎回子供の嘔吐や下痢の処理など細心の注意を払っていても、必ず移ってしまっていたんです。
もちろん、毎年段々と処理に慣れて来た、ということもあるとは思いますが、絶対にじゅんこさんのヒーリングのお陰だと思っています。
だって、それ以外に思い当たる理由が無いのです!!
ヒーリングのお陰で、体の調子が普段より良かったからだと思います!自分では気付かない、「体の内部の調子」、という感覚です。

本当にお世話になり、ありがとうございました!!

そして、焼き菓子の美味しさ!!お菓子が好きな私は、一度にたくさん食べ過ぎました!
でも、いいんです。
私はやっと分かったのです。

私の好きなことは、美味しいお菓子を味わって食べる事。(出来れば家族と一緒に楽しく^ ^)
美味しそうな食べ物を見つけると、胸が高鳴って幸せな気持ちになるんです。
私の生活から、無理にお菓子を遠ざけることはやめます。
(もちろん、健康には気を付けながら!!)


乳酸菌も、パッケージの美しさと便秘への効果が、とても魅力的!!!
また買って飲み続けたいけれど、独特な風味に今、葛藤中のわたくしです。笑
(かつて、趣味で炭焼きをしていた父が作った木酢液の香りに似ています^o^)
でも、こんなに効果がすぐ分かる飲み物に出会えて、とてもラッキーです!!!!!
(木酢液も万能ですからね!)

今回のヒーリング、本当にありがとうございました!

さん、ありがとうございました😊💕

拝読して、まるでkさんのためのような
企画だったなあ😂
と、嬉しくなりましたよ。

メールで、お返事させて頂きましたが
結構な方々から、長く続いていた
体調不良が改善されたというご報告を
良く頂きます。


特に、個人の遠隔ヒーリング の場合は
パーソナルなメニューを作り
その方に合わせた症状別のコースに
しますので。本当に病院要らず、薬飲んで要らず
だなぁと、びっくりします。

もちろん薬機法的に、一切

治るとか、効くとかは
書けないので😂 滅多にご感想も
シェアしないですが、定期的に
免疫力アップの為に個人的に受けて
くださる方も、多いのです。
でも、いまは個人セッションと
講座の準備で、バタバタなので
新規の受け付けは、していないのですが


できるよー。の時はお知らせしますね。😊✨
ご丁寧にご感想を書いてくださった皆様
ありがとうございました😊💕 

全て嬉しく拝読させて頂いてます。
1か月頑張った甲斐があったなあー。

と、皆さまのご感想を読んでしみじみ
嬉しくなりました。
ようこさんも、乳酸菌の伊藤さんも
喜ばれていましたよ。

律儀に皆さま、乳酸菌NABIO2のご注文の時に
メッセージを書いてくださってるようで
全て、私にもシェアしてくださってるのです。
ありがとうございます。ラブ


また来年やれたら良いな。

ではでは、皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね!
ニコニコ






Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。