こんばんは!Junko Aveです。😊


朝起きて、旦那さんといつものように
豆乳ヨーグルトを食べているときに
旦那さんが、マット デイモンの
「アジャストメント」という映画を
見始めました。


なんだか面白そうなので
一緒に見ていました。また何か?
アクションモノなのかと思い
見ていたら、、、



おやおや、、、このまるで恋を邪魔する
敵のような役割をしている
おじさん達は、もしや、、


天使さん達!?爆笑


やだ。ウケる。


わたし達は、生まれる前にある程度
自分で、人生のシナリオを
決めてきていて、



ちゃんと、地球🌏という物質世界に
肉体を持って来るために
この次元を最大限に楽しむために
色々なストーリーを創造し
ホロスコープのネイタルチャートや
インドの聖者アガスティアが書いた
アガスティアの葉のようなものに
記されたりしていると思うのですが



本来の、使命や役割を果たす為に

わざと何もかも上手くいかなくて
強制的に人生の転換期を
用意していたり

こんなに愛してるのに
何故か、タイミングがずれまくって
結婚出来なかった相手がいたり



どうして、こんなに空回りして
しまうんだろう?

みたいな経験をした人も
多いと思うのですが、、、


「 ああ、こうやって神様たちや天使さん達が
一生懸命に、なんとかその人が
自分の使命を全うできるように


調整したり、応援したり、邪魔したり
してるんだろうなあ。🥺💦」


と、いうのが分かりやすく
ストーリーになっていました。😂


マット デイモンが演じる主役は
将来は、大統領になって
国を変えるくらいの
大きな役割を背負ってきた人。


そして、彼が出逢いお互いが
惹かれあった女性は、バレリーナ。



ネタバレになるので
あまり詳しく書くのは控えますが



二人が一緒になってしまったら
お互いが、満たされてしまうので
二人共、運命が変わってしまう。



と、いうことで、二人の恋路を
あの手この手で、阻むんですよね。😂💦



あー、もう、分かりすぎる。🥺💦



人生の転換期や、ターニングポイントには
必ず、人間関係の大きな
変化が、ありますよね。



なんで、あんなことが起こったのか?
不思議なくらい急に
歯車が、噛み合わなくなって
強制的に、方向転換させられることって
無かったですか?



あのままうまくいっていたら
そうは、ならなかったよな。という流れとか。



こうやって、守護してる存在達が
一生懸命に、軌道修正をして
自分の役割を果たせるように
調整されていたのかも?
しれませんね。😊💕



人によって、波風たたずに
穏やかに幸せな人生を送れる人と
振り幅が、大きいけど、
成し遂げることも、大きい人と
いますよね。


どちらも、自分が選んだ道で
一見、大変な想いをしているように
感じる時でも、全ては順調に
進んでいて、



あの時の、あんなことがあったから
今があるんだなぁと
思える時が来ますから
もしも、いま悶々期を過ごしている方も


全ては計画通りで、役割を果たせる
ようになる為の、通過点なのだと
安心して、悶々をエンジョイしてくださいね。😊✨


そして、パラレルワールドは
いくつもあるので、何かの拍子に
ぱっと、別次元に移行したりも
ありますよね。😊✨💓






10年前の映画ですが、良かったら
見てみてくださいね。

確か、Amazon primeで観たと思います😊✨


映画を観た後は、尚更やる気満々で12月から 
始まります
星読みフーチ講座のテキスト作りに
励んでいます。😊✨


もうすぐ、11月11日。
スペシャルな日になりそうですね!😍


では、皆さま素敵な夜を!