今日は、蠍座の新月ですね。


今日、私のオンラインサロンJunkoの部屋
の、住民さん用の新しいコミュニティサロン 

「ホームルーム」が、オープンしました!
わーい✨🥰


続々と、沢山の方が参加してくれて
嬉しいな。

みんなで、繋がって、みんなで楽しみましょう。

毎日、インスタに太陽のサビアンシンボルを
書いていますが、今朝は新月でしたので
太陽と月が重なる時。

という事で、
今回の蠍座新月と太陽の
サビアンシンボルは

「実験をしている発明家」

「発明」とは、既存の理論や
素材を組み合わせて
全く違うものを生み出す
行為です。

古いものに新しい息吹を
かけることにより
新しい命が生まれたり
フューチャーされたり、

誰もが知っている
ありきたりのものや、古き良き
時代のものも
現代様式で、使いやすいように
リノベーションしたり

誰も想像しなかった
アイデア💡が、生まれたり。

この前の蠍座12度で
人との絆が新たに生まれ

この13度では
あの人とあの人が出逢ったら
きっとミラクルな
わくわくが、生まれそう🥰とか

新たな出逢いも幸運を招きそう。  



栫絵理さんの、今月の新月メッセージも
めちゃくちゃうなずきまして、

まさに!!😍💕

だったので、是非 見てみてくださいね。





さて、私の星読みフーチ講座は
今夜から、住民さんに先行予約受け付け
をしていました。
住民さん枠は、既に土曜日は満席
平日が、残席1席ですが、

明日から募集開始の、一般枠はキープ
していますので、お早目にお申し込み
くださいね。😊✨

詳しくは、↓こちらをご覧くださいね。

では、皆さま素敵な新月の夜を!🥰