こんばんは。

 

Junko Aveです。

 

毎日、盛り沢山です。😆✨

今日は、去年から企画、サンプル作りを

お願いしていました

オリジナルバッグの3回目の

サンプルが、上がって来ました。ラブ

 

 

かなり良い感じです❤️

後は最終調整で、皆さまにお披露目

出来そうなので、お楽しみに!😃💕

 

今年の、Noël の宝箱は、オリジナルバッグ

かな?😍

 

 

 

さて、ギリギリのお知らせになってしまいすみません。。。😅💦

 

 

11月6日(土)20時から受付開始となります

 

魂の目的と私らしい幸せを知る 

 

初めての星読み&フーチ講座

 

ベーシッククラス 一期生


を、募集します。ラブ



いよいよ、星読みフーチ講座が
始まります。🥰
 
私もまだまだ、初心者なので
 
皆さんと一緒に学びを深めて行けたら
嬉しいなと思います。😍
 
私にホロスコープと数秘術を教えて
くれた、栫絵理さんは
第一子である長男さんをご出産された時に
子育てで悩んでいたのが

 ホロスコープを学んだおかげで
息子さんの特性を知って
とても楽になったのだそうです。🥰
 
 
私も、一通りベーシックコースが
終わった後に、主人のホロスコープを
読んで見て、彼の人生にとって
家族が、どれほど大切なポジションを
締めているのか?を知り😳💦
21年間も、一緒に暮らしているのに
初めて知る、彼の魂の役割りに

震えました。
 
 
主人は、脳梗塞で倒れたお義母さんの
介護の為に
東京での仕事を辞めて仙台に
帰省したのですが、
ずっと義母、義兄の介護と
私の世話😅💦も、せっせと
してくれて
 
 
何故、文句を言いながらもそれほど
までに出来るのだろう?



と不思議なくらいでした。😳
 
 
そして、彼の大切にしてるポイントも
 
悪気なく、きつい口調になるのも😂
(⇦わたしも😅)  全部、星に出ていて
 
 
もうね、知れただけで、彼の
トリセツを、ゲットした気分でした。😂💕 
 
 


 
それからは、「なんで!?🥺」
 
 
と、思うことも、かなり減ったかも?
 
 
で、近しい人たちのホロスコープを
色々見せて頂いたら

 
 
人によって、大事にしたい部分が全く違うんですよね!チュー
 
 
 
好きなことや価値観が
似てると思っている友人、知人でも
やっぱり、実際は一人一人
大切にしたい部分は違くて
 
 
1人の時間を大切にしたい人

調和を大切にしたい人
 
何よりも、自由が大事な人
 
 
一人でいるのが、寂しい人
 
 
思いついたら、すぐに行動したい人
 
 
よくよくリサーチして順次立てて
丁寧にやりたい人
 

 自分が、一番じゃなきゃ嫌な人
 
 
人に頼りたい人
 
 
 
本当は、自由にしたいのに
育った環境で、抑制されてきたから
どうしても、良い子でいるくせがついてる人
 
 
 
みんな、ホロスコープに出てるんですよね。
😳✨
 
 
良い悪いじゃなくて、みんな違って
みんないい。ですよね。


 

「何で、あの人はああなんだろうね?」
 
 
なんて、考えなくなります。😂
それが、その人自身だから。😊✨
 
 
 
みんな一生懸命に、自分を
生きてるんだなと分かるし
良い意味で、諦めて自分の道を生きる
しかないと、悟ることができます。😂
 

みんな自分で、読めたら
もっと人生が、楽になるんじゃないかな?

もっと自分の才能、持ち味
唯一無二の、かけがえの無い「わたし」を

味わえるようになるんじゃ無いかな?

これは、みんなに知って欲しい😍😍😍


と、思ってしまって😅💦

気がついた時には、「講座やりますよー!」

って。発信してました😂

栫絵理さんは、本当に周りのみんなを
サポートして、上げてくれるのが
得意な方で、自分が持っているものを


抱え込もうとせずに、みーんなに
シェアしてくれます。
で、みんなどんどんセッションも
講座もやってね!
人に教えるのが、一番勉強になるから!😃✨


と、言ってくれて、本当にそうだなぁ
と思ったので、私も4ヶ月間
沢山学んで、都度 最新の情報を
皆さんにシェアしたいなと思っていますよ。😊💕

ということで、今回は
モニター価格ですので、私と一緒に
学びたい!という方は
是非、参加されてくださいね。😊✨

詳細は、下記をご覧下さい。
 




 

火曜日クラス

 

12月7日、1月18日、2月15日、3月16日

 

土曜日クラス

 

12月11日、1月22日、2月12日、3月12日

 

*2クラス共通のF.Bグループにて

期間中のフォローや

ご質問など承ります。

 

*土曜日クラスは、最低遂行人数に満たない場合は、開催を延期もしくは中止に

なる場合があります。ご了承くださいませ。

どちらの日程も可能な方は

お知らせくださいね。



*毎回、zoomの動画をお送りしますので

参加できない日があっても

録画で、学んで頂けます。

 

 

 


 

12月

 

*私たちが地球に来た魂の目的とは?

 

*魂のブループリントを知る

 

*ホロスコープとは何か?

 

*全ては、愛と光

 

*高次の自分と繋がるホーリーフーチとは?

 

*ホーリーフーチとチャートを使って占ってみる。

 

 

1月

 

ホロスコープ(西洋占星術)の概要

 

1. ホロスコープのネイタルチャートの出し方

 

2. 男性性、女性性について

 

3.ホロスコープチャートは“種”

4.ホロスコープチャートを読む

5.10天体 

 ①10天体合わせて「わたし」 

 ②10天体の大きな3つのテーマ 

 ③10天体の発達年齢域 

 ④10天体の特性を知る 

 

2月、3月

 

Ⅲ.ホロスコープ(西洋占星術)

6.12サイン 

 ①サインとは何か

 ②12サインの成長の流れ

 ③サインの背景 

  (1)2区分(両極性・ポラリティ) 

  (2)3区分(様相・モダリティ) 

  (3)4区分(元素・エレメント) 

  (4)4元素の関係性

 ④サインのルーラー

 ⑤12サイン

7.12ハウス 

 ①ハウスとは何か?




毎日のように、色々学んでいると

これも伝えた、あれも伝えたい!

が、でてくるので、内容や順番が

変わる場合が、あります。😊✨




 
 お申し込みは、こちらから👉⭐️
 
11月6日(土曜日)  20時から受け付け
開始となります。
 
お申込み期限は、11月19日迄と
なりますが、
定員になり次第、締め切りと
させて頂きます。

 

 

 
 
いつも、お伝えしていますが
 
ホロスコープのネイタルチャートは
自分が、生まれた瞬間に生まれた場所で、
自分を中心にして、見たその瞬間の
宇宙の星の配置です。
 
 
次にまるっきり同じ配置になるのは
24,000年後?!と、言われているそうです。
本当に、唯一無二の存在ですよね。✨🥺
 
 
 
それがね、生まれる前から
このタイミングで出逢い、何かを
共同創造すると、魂が決めてきているから
知り合える方も、少なく無いんだろうなと
思うと、神秘的で、
 
 
当たり前に見える日常も
奇跡の連続で、なんて幸せで豊かで
ロマンチックなんだろ?ラブ
 
 
 
と、ワクワクしています。😊✨
 
わたし達は、誰もが10天体毎に
サイン(星座)を、持っていて
その組み合わせと、どこのハウスに
どの星が、入っているのか?や
角度によって
 
 
どのような舞台で、どのような種を蒔き
どんな花を育てたいと思っているのか?
が、違います。😊✨
 
 
自分や家族、大切な方の
人生の羅針盤、幸運を司る⭐️星の
物語を読むように
一緒に、学んでみませんか?😊✨
 
 
 
今回、お申し込み頂いた方には
テキストは、もちろんですが
オリジナルノートも、プレゼント
したいなぁと思っています。
 
 
 
また、ご参加される方で、ホーリーフーチを
お持ちでない方は、事前に別途
ご購入いただくか?
お持ちのペンデュラムでも
大丈夫です。😊✨
 
 
 
ではでは、 
一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
という開運日の
11月6日(土)  20時から募集開始です。 
よろしくお願いします。
 
👉⭐️

 

 

 
 
このような方にお勧め
 
◎ 自分自身の、特性や役割りを知りたい
 
◎人間関係を改善したい
 
◎今生の地球に何をしに来たのか?
もっと探求したい
 
◎ 星読みとフーチを知り、仕事に生かしたい。
 
◎自分らしい幸せを知りたい
 
◎自分をもっと好きになりたい。
 
◎ 共通の趣味がある人たちと出逢いたい
 
◎Junko Aveと、話しをしてみたい😂
 
 
なんとなく、楽しそうで気になる。という方も
大歓迎ですよ。😊✨
 
 
 
そして、11月6日 AM 8:00〜
 
歓びを仕事にして、自分を生きる3ヶ月コンサル&コーチングの
お申し込み受付も開始となります。
↓こちらから
 
よろしくお願いします。😊✨
 


 
*Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
*Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️