こんばんは。😊✨


昨夜から、星読みフーチ講座⭐️を
一般募集開始しましたが、すぐに
満席になり、火曜日、土曜日
両日共に締め切りました。😊✨
お申込み頂きました皆様ありがとうございました💕
テキストや資料など心を込めて
準備しますので、お楽しみ!

昨夜、安心して、昨年から企画中の
オリジナルバッグの最終調整を
考えていました!ラブ

もう、どんどんわくわくするアイデアが
湧いてしまって、夜な夜な
色々考えていたら止まらなくなり
気がついたら三時過ぎてました。😅💦


めっちゃ高級感のある
素敵なバッグになりますので
バッグ貯金しててくださいね。😂


今日も、先程は奈良の方の個人セッションで
私が尊敬する、お習字の先生に似た
美しい方で、なんと数秘が
過去数、誕生数、未来数
3つ共に、「3」でした!びっくり


初めて、3つ共数秘が

同じ方にお会いしました。

1%満たないくらいのようですね。


星読みだけで無く、数秘も見てるのですが
両方見ると特徴や課題、役割りが
わかりやすいですね。
栫絵理さんの講座は、数秘と星読み🌟
両方、教えて頂けるので、おすすめですよ。😊✨
私の講座でも、チラッとお伝えしますね。😊✨


先日、星読みセッションを
受けてくださったイタリア🇮🇹在住の
チャーミングな方が、ご感想をくださったので
シェアさせて頂きますね。😊✨


 こんにちはJunkoさん!先日星読みで
みてもらった、イタリア在住の森林好きの
Nです!
森林保全の仕事をしているとお話した者です。なんだかすごく長時間お時間いただき
本当に丁寧に一つ一つみていただいて

終わったあとはほんとに気持ちがスッキリ!していて驚きでした。


星読み、前にみてもらったこともあるのですが、その時は割とネガティブなアスペクトを中心に紹介された印象があって

(詳しくは覚えてないのですが😅


なんだか自分の人生は苦労する人生のような

印象をもっていました。


なのに今回見ていただいて、全く違う印象になりました!

私の星周り、なんだか最強じゃん!と思い

これから自分の良さをますます活かしていきたいなと思いました。


今の仕事も積極姿勢を少し始めたら、

少し回り出しました。

本当にありがとうございました😊


Junkoさんもぜひイタリアローマお越しの際にはぜひ声かけてください!

今後もよろしくお願いします!



Nさん、ありがとうございました😊


私の、パリに住んでいた美人アーティストの

友人に似ている素敵な女性でした😊💕




以前に、バシャール(ダリルアンカ)の

グループセッションをコーディネート

させて頂いた時にも、受けてくださった

方で、森や自然と、ずっと

仲良くしてこられた方だったんだな

と、思いました。




それでね、この2ヶ月間に

沢山の方の星読み個人セッションを

させて頂いてまして

お話しをお聞きすると


「ホロスコープのセッションを以前に

受けた時に、とてもハードな星を

持ってるから、苦労する」


みたいに言われて、私の星は

不吉なのかと思っていました!😭



と、お話しされる事が、かなり多くて

皆さん、どんな呪いをかけられたの

だろうか?😅💦


と、ゾッとしました。



今はね、JUNKOの部屋の住民さんを

中心に個人セッションを

しているので、尚更

私と趣味の合う方々というのも

あるかと思うのですか



本当に、美しくて優しくて

素敵な方ばかりで、見るからに

いや、あなたが不運な筈が

無いでしょう、、、😅💦



という感じで、実際にネイタルチャート

を読んでも



「めちゃくちゃ聡明で、仕事できるし

人にも、お金にも、恵まれますよね?🥰」



と聞くと、実際にそうだという方々が

多くて、それなのにうっかり言われた

事で、自分の星周りは良くないと

思ってるなんて、



本当に、勿体ないです😭😭😭💦



まだ、9月から始めて50人くらいしか

見ていないですが、どの方のネイタルチャート

を、みても



どなたも、美しくてやりたい事が

出来る術や能力、幸運は、持って来てます。😍

見ていて、うっとりわくわくしています。




「あぁ、この方は今回、これに

チャレンジしにいらしてるんだなぁ」


というところも、ハードアスペクト

と言われている、ハードな角度も、

それがあるから、何クソ!!と、頑張って

より高みに登りつめる事ができる

ための、重要なポイント

なのですよね。ラブ美味しい❤️



だから、みんなどっちもあるし

自分が、地球🌏に来る時に決めた


「今回は、これを楽しみたい🥰」


を、実現する為に自分で選んで来た課題

だったりするので



楽しまなければ、もったい無いですよね。😊✨



逆に、スムーズな調和の取れた

星ばかりだと、うまくいくのが

当たり前だから、感謝できなかったり

幸運だと、気付けなかったり

打たれ弱かったり、、、



なんていう事もあるみたい。😂

もちろん、活かして活躍されてる方も

いらっしゃいます。



だから、自分が持ってる星を⭐️を

上手く使いこなす事も

大事だなぁと思います。


意識して、使いこなす事で

より、星を味方につけて、サポート

して貰いましょうね。😊✨



大丈夫🙆‍♂️   もし、過去に占い師に

言われたことが、傷になっていたと

したら、忘れてくださいね。

幸運の星は、⭐️みんな持っていますから。



それを、どこでどう活かすか?

が、人によって違うんですよね。😊✨




毎日のように、私の個人セッションの

お問い合わせを頂いて

ありがとうございます😊




年明け、1月末からになりそうかな?

もう少しお待ちくださいね。


ではでは、おやすみなさーい!😊✨

良かったら、インスタに毎日

サビアンシンボルを書いていますので

良かったら、フォローしてくださいね!


 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️