こんばんは。


毎日、書きたい事があり過ぎて

途中まで書いてそのまま下書きに残ってる

記事のなんと多いことよ。😂


また書けなくなりそうなので

サクッとご報告をば。


先日、オンラインで

開催しましたJunkoの部屋の住民さんの

交流会、二日間たくさんの住民さんと

お話しが出来て、皆さんのお話しを

お聴きすることが出来て



めちゃくちゃ幸せでした!ラブ


はあ。嬉しかったな。

才能豊かなアーティストや医療従事者さんや

カウンセラー、占い師さん、セラピスト

植物療法師さんや、スタイリストさん、

音楽家さん、美容師さん、保育士さん

森林保護活動をされていたり、自然と

共生されていたり、自給自足を目指していたり

子育てや介護、家事に励まれていたり、

動物の保護活動をされていたり



それぞれの方が、本当に生き生きと

輝いていて、つくづく素晴らしい方々と

ご縁を頂けている事を、嬉しく感じています。



自然や生き物を愛する心優しい

方々が集まり、優しい愛に満ちた

会だったなぁと思いました。😊✨



嬉しいご感想を頂いたので

シェアさせて頂きますね。✨😃




嬉しいなあ。ありがとうございます😊


住民さんには、

視えないエネルギーや色々を感じられる方が

多くて、このように感じで頂けて嬉しいな。😊✨




ありがとうございました😊

いつもは、人見知りだから苦手だったけど

勇気を出して参加してくれたイラストレーターさん。嬉しかったな。ありがとうございます♪






ありがとうございました😊💕


フランス🇫🇷から参加してくれて

嬉しかったな。イタリアから参加して

くれた住民さんと、通じるものがあるなと

思っていたので

繋がって頂けて嬉しいな。



 本当に、ありのままの自分で

受け入れて貰える仲間は大切ですね。



また、開催したいと思います。

来週は、ホームルームのワークショップで

デザイン教室です。



これから、住民さん向けに

気軽に受けられるワークショップなどを

住民の皆さまに色々

開催して頂きたいなと思っています。😍



あー。楽しみ。


明日は、満月🌕月食のパワフルな

満月です。



今日、遠隔ヒーリングの皆さまに

メールさせて頂きましたが、こちらにも

記載しておきますね。




ドラゴンヘッドと月が近くにあり、

部分月食になりますので
とってもパワフルな牡牛座満月になりそうです。


満月は、収穫だったり
何かの一つの達成感も得られる時期でも
ありますが、今回は6月の日食頃に始めたことが一つの到達点を迎える
時でもあります。

今回の満月は、過去生でのご縁から繋がることが、運を開くポイントになりそうですよ。
過去生でやっていたことや、ご縁のあった方との繋がりで
始まることもあるようです。
月食なので自分の中の深い部分での
闇や課題とも向き合うしんどい方もいらっしゃるかもしれません。



今まで良かれと思ってやってきたことが
実は、必要ではなかった!!
と、自分が成長した故に気づくこともあり

まあまあ
しんどい時期だった!という方も少なくないかも?



ですが、過去には必要だったけど
全ては良くなるために進化する過程として
起きていることなので、今までの自分の中の常識を
見直して、より自由で軽やかに喜びを
味わえるように、一旦 色々な自分ルールを見直ししてみるのもおすすめですね。ウインク




では、素敵な満月をお迎えくださいね。





 
 
 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️