こんばんは!

Junko Ave です。ラブ


今朝は、選挙結果にガッカリ!!チュー

しましたが、希望が持てるところも
あったし、前進あるのみなので
すぐに切り替えて


はい!次っ!


って、なってました。😂

そもそも、ガッカリしてる暇も無いですしね。
明日の個人セッションの方々の
チャートを読んでましたよ。



楽しみラブ


でね。先日、インスタにご質問を
頂きまして、私のビジネスコンサル&コーチング
ですが、

「ホロスコープとフーチが気になっていて
経営者でも、何でもない私でも
申込み可能ですか?」


という、ご質問でした。照れ


もしね、気になってるのが、ホロスコープと
フーチでしたら、ビジネスコンサル&コーチング
よりも、星読み&フーチ講座の方が
良いのでは?😳



と、思いましたが、


お仕事についてのご相談を
して頂けるようでしたら、もちろん
経営者でなくても
開業してなくても、お申込み
頂いて大丈夫です。😊💕




でも、私も学びたてなので
まだ初めての方々が、解らないところ
が分かるので、私なりに
なるべく覚えたてでも、理解できるように
簡単に、誰でもわかるように
お伝え出来たら良いなと思っています。😊💕



この仕組みを知れたら
子育ても、夫婦関係や職場
親子関係も、きっと楽になるんじゃないかな?

と、しみじみ感じていますし

だから、別にセラピストさんや
占い師さんを目指して無くても
主婦の方や、OLさんでも
知っていたら、本当の意味で

「みんな違ってみんないい」

が、腹落ちすると思います。😊
これからは、前にも増して
みんな目覚めてくるので


無理して、合わせる。
という事が、できなくなりますよね。
でも、特性を知ると



違って当たり前だし
価値観も、考え方も、大切にしてる
ところも、千差万別。
良い悪いじゃなくて
合う合わないですよね。



前にね。しいたけ.さんの12星座占い
の本を読んだ時に

「あ!これは、あの人の特徴ではなくて
この星座の人の特徴だったのか!!」



と知り、これは一家に一冊だわ!🤣



と思っていたのですが
それが、より事細かに知れる感じですね。
大体、星占いで見るのは
太陽星座を見てるのですが




わたし達は、誰もが10個の天体を
持っていて、その天体が
どこのサイン(星座)に入っているのか?



どこのハウスに入っているのか?とか。


他の惑星と、どのような位置関係や
角度をとっているのか?



によって、全然違うんですよね。ラブ




わたしね、ずっと星読みは難しいと
思っていたので(実際に何十年勉強しても
まだまだ知識としては掘り下げること
分からないことあると思うのですが)



覚えるのも、本を読むのも
勉強するのも、苦手な忘れっぽい私でも



たのしいラブと、思える方法で
お伝えしますので、難しい宿題とか
勉強とか、全く強制しないですし



私が、栫絵理ちゃんの講座を受けられたのも
絵理ちゃんが、めちゃくちゃ
優しく分かりやすく教えてくれて
何でも、温かく受け入れてくれて




どんな返答に対しても
そうだね、そうだね、って
聴いてくれる方だったから



私もめちゃくちゃ仕事が忙しい
時期で、全く予習復習も出来ず
フォローミーティングも
一回も参加せず、動画を送って
くれたのも、一回も見返す事も無いまま😅💦



半年が経ってしまった


という、出来ない生徒だけど😅
毎回、楽しく過ごせました。
仲間も、アシスタントの奈良祥子さんも
みんな優しかったし。



安心して、受けられたなぁ。
と、思います。😊💕



講座の場合は、そこでしか出逢えない
仲間との出逢いがあるのも
とても貴重ですよね!



でね。今回個人セッションをさせて
頂いて、つくづく
Junkoの部屋の住民さんは、みんな
素敵な方々ばかり!!




だから、私の講座を受けてくださる方も
皆さま優しい方々ばかりですよ。ラブ
みんなのホロスコープのチャートを
お配りして、みんなで読んで行くので



もう、包み隠さず自分を見せてるような
ものなのですし、同じタイミングで
わたしの講座を受けたいと思って
くださる方々は、ご縁のある方しか
出逢わないですよね。😊💕
私も、楽しみです。





個人コンサルやコーチングの場合は

私、Junko Ave と、毎回 一対一で
お話しさせて頂きますので


お仕事に限らず、なんでも
ご相談頂けます。ニコニコ

こちらも、人数限定ですので定員に
なり次第、締め切りとさせて頂きますので
よろしくお願いします。



どちらも、一般募集は11月6日からの
予定です。
よろしくお願いします。
どなたと、繋がれるのか?
楽しみにしていますね。


おやすみなさーい。

絶賛、遠隔ヒーリング中です。🥰
良い夢を!