こんにちは。Junko Aveです。

 

 

いやあ。。。。今回の満月は、本当にパワフル!

 

 

天からも宇宙からも、惜しみない愛とサポートが来ていて

しみじみ感動しています。😍✨

満月のメッセージに関しては、昨日書いたので割愛させていただきますが

 

 

昨日、満月の配置と、サビアンシンボルを読んで

なるほど。。。このように星は巡っているのか?が、なーんとなく見えて来ました。

 

 

 

でね、太陽は毎日 一度づつ進行しているので

サビアンシンボルを読んでいると、

前後の流れが繋がっているのですよね。

で、ホロスコープで運気を読もうと思ったら、

慣れるまでは

毎日の流れを把握できた方が良いのかも??

 

 

と、意を決して毎日のサビアンシンボルのメッセージを書こうかな?

と、思いました。🤔



でね、私が最も苦手とすることですよ。

毎日続けるとか。。。。それ、厳しいかも?

でも、やれば勉強になるかも??🥺

 

 

まだド素人だから、頑張ってやってみようかな?と

宇宙からの後押しを受けて、満月だけど

牡羊座の満月だからスタート感あるし

始めようと思います。instagramに書こうかな??

 

 

良かったら、Junko Ave instagram

こちらをフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログに書きましたが、私本当に要らない制限をかけてたなあ。。🤣


と、気づいたので

満月にバッサリ浄化していただいて、レベルアップしたいと思います。笑




 

月と冥王星が、スクエアという緊張感のある角度を取っているので、そうゆう揺さぶりが起きて

根底から価値観や不要なこだわりを外して

限界を外して、  



一気に次元上昇しちゃうよ

 

 

 

みたいなことも、起きやすい満月ですよ。

意識して使っていくと、より効果的です。

 

 

 

だって、


気づいても行動を変えなければ

行動しなければ、知らないのと同じこと

 

よくいますよね。

頭では、わかってるんですけどね。。。って、

言う人。

人には言えるんだけどね、、、とか。





 

本当の意味で、腹落ちしてないから

解ってないから

できないんですよ。

習慣を変えようとしたら、

それなりに勇気と努力が必要。


 

 

でも、ジャンプするためにはちょっとの勇気は

必要だよね???

 

 

 

いつも書いてましたが

死ぬときに後悔すること

 

*周りに遠慮して、やりたいことを 

我慢したこと。

 

*大切な人に「愛してる」って、伝えられなかったこと。

喧嘩別れのまま亡くしてしまったこと。

 

*収入のために、本当にやりたいことを我慢したこと、チャレンジできなかったこと。

 

さて、今の「私」をやれるのは、私だけ。

 

思い残すことのないように、

今の地球に住んでる

人間としての自分を、エンジョイしたいですね。

 

 

魂が震えるほど、わくわくすることを

始めてみませんか?😊💕

 

 

さて、表題の、12月7日(火)、12月11日(土)開講予定の、星読み&フーチ講座

 

 

ですが、詳細をもうそろそろアップしますね。


 

上のチャートは、今晩23時57分の満月を迎える時のチャートです。

 

私たちが、生まれた年月日と時間、場所を特定できれば

正確なあなたの特性や、役割り、何をやりたくて地球に来たのか?

どのようなフィールドで自分を活かしたいのか?

自分にとって、大切な価値観の基盤であったり

人との関係性、家族との関係性などなどが

 

 

 

全て現れているのですよね。

 

だから、知れば知るほど自分のことがより理解できるように

なるし、「なんで、こうしてしまうんだろう?」

「なんで、ここでいつも悩んでしまうんだろう?」

 

 

の、ポイントも解るようになるし

 

あーーー。。こりゃしょうがないや!!と

理解して、意識して気をつけていく。。。

という感じ。

 

 

例えば、私はつい夢中になってハードワークになりやすく

身体に意識が希薄だから、体調を崩しかねない。。

みたいなのが、しっかり星に出てました。(汗)

 

 

 

それが解ると意識して、気をつけなきゃと

思えますよね。

 

でね。ホロスコープって知れば知る程

どんどん知りたいことは増えて行くしキリがないのですが

今回の講座は、ど素人だった私にも分かりやすく

教えてくれた栫絵里ちゃんのベーシック講座で学んだことも

織り交ぜながら、

知ってると良いだろうな。。。

 

 

と、私が思う地球の仕組みや心の持ち方などを

お伝えしていきますよ。

4ヶ月コースなので、12月から3月までになります。

 

 

続けたい方は、その後も引き続きレベルアップクラスも、続けて頂けたらと思います。

一応、春を迎える時には、他の方の鑑定もできるように

なって頂けたら良いなと思っています。

 

 

 

 

私もね、早速9月から個人セッションを始めさせていただいて

今、半分くらいの方のセッションが終わったところですが

やっぱり、習ったことがいろんなチャートを読んで

みなさんのお話をお聞きできることで、腹落ちして行くんですよね。

 

 

 

 

だから、「習ったばっかりなのに、もうセッション!?」

 

て、びっくりされても、やっちゃうと

できちゃいますから。

やっちゃえる人を増やしたいと思いました。😂笑

 

私の講座ですから知識だけをお伝えするわけでは

なくて、4か月間で自分のことを

良く知って、等身大の自分らしい幸せを

見つけ、活かせるために

 

皆さまらしい

「在り方」から、お伝えしたいなと思っています。


 

 

「私たちは、もっともっと自由になっていいよ」


「ルールに縛られなくていいよ」


「人それぞれ、生きる目的は違うよ」

 

ということが、講座の場合は

他の方々のホロスコープも読めるので

いかに、価値観は人それぞれか?


が、分かるようになります。😊✨



そして、苦手な事は得意な人に任せて

好きな事に打ち込む方が、より自分の

能力が活かせるという事も、より

理解できるようになります。



私自身も、ホロスコープを知ってから

旦那さんのことも、友人のことも

なるほど!と、理解が深まりました。😊

もっともっと

自由になって、講座生のみなさんと一緒に

楽しみたいなあ。

と、思っています。

 

 

地球を自由に満喫する術を

お伝えさせていただきますね。

 

お楽しみに!!

 

 

さて、今夜から、美と豊かさ幸福度アップの1ヶ月連続遠隔ヒーリングです。

 

お申し込み頂きました皆様には、昨日

メールにて、メニューをお送りさせていただきましたよ。

もし、メニューが来てないよ。

 

という方は、迷惑メールや別フォルダーを

ご確認後、メールか?ラインでご連絡くださいね。

 

mailmizunooto@gmail.com

 

 

では、スペシャルな満月をお過ごしくださいね!!

 



 

Junko Ave LINE無料公式アカウントです。

以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

⭐️

 

 

 

mizunooto Instagram→⭐️