こんにちは!😊💕


今日は、朝から続々と住民さんが

遠隔ヒーリングのご感想をくださって

嬉しかったです。


体調が、調い久しぶりに身体が軽く

目覚めが良かったという方々や

久しぶりに、ぐっすり眠れた!という

方が多く

 


気づきを得られた!

という方々も、いらっしゃいました。😊

引き続き宜しくお願いいたします。



今日も、やりたい事が盛りだくさんで

お二人の鑑定を終わらせたら

講座の準備をして、



もうそろそろ個人のビジネスコーチングも

再開しようかな?

とか、色々思いついて

わくわくしてました。ラブ





それなのに!!




なんと、マロンパイが食べたくなって

しまったのです。ガーンやばい。

思いついてしまった。

そんな時間無いのに。。。





でも、まだParisから🇫🇷取り寄せた

冷凍パイシートが、魔法の箱(それは、冷凍庫

とも言う)に入っている、、🤔




そして、これまたParisのバターや

冷凍剥き栗🌰も、、、



でも!!!肝心なマロンクリームが無い。

美味しいクレームドマロンが無いと

すぐ作れない、、、




と、思ったら、100均で買ってた

有機甘栗が、一袋ありました。🤣



やべ、見つけてしまった、、、😆💦

やるしか無い。。と





バイタミックスに、甘栗と牛乳を入れて

攪拌して、(本当は、バーミックスがあると

簡単ですが、本体しか見当たらず

探すより、バイタミックスを洗う手間の方が

早いと判断😂)



で、鍋に移して、お砂糖、しお、ラム酒を入れて

弱火にかけながら、水分を飛ばします。   



残念ながら、自宅にはバニラビーンズが

無かったのでそれだけ。

あ!あと、フランス🇫🇷バターをチコっと。


 で、その間に剥き栗を茹でて
黒糖、塩で味付けして。めっちゃ簡易版。


で、パイシートを四角くカットして
マロンクリームと栗の甘露煮?を乗せて



半分には卵の黄身を水で溶いて塗り
片方は、卵黄無し。



で、焼きたてを、旦那さんと一緒に
カフェ・オ・レと頂きました。ラブ


目を離した隙に、ちと焦げましたが 
焼き目が濃い方が、フランスの味に
近い気がするな。



百均の甘栗で良ければ
誰でもいつでも簡単に出来ますよね。
今度は、バニラビーンズを常備しよう。


って、そうこうしてるうちに
夕方になってしまった😂
(パイ作りは、1時間くらいで出来ます)


 私ね、、、「今」にしか生きて無いから
本当にマイペース🤣



あ!でね。
前にも、紹介しましたが冷凍パイシートは
わざわざParisから取り寄せたものより



NIPPNの冷凍パイシートで
充分、美味しいです😂


去年のブログで紹介しましたが
再掲しておきますね。
りんご🍎パイ、ハマってかなり
去年、作ったな。



一人って自由だわね。

さて、仕事します。😂


あ、そうそう。

来年の、個人コンサルの募集は
まだ未定なのですが


私、やっぱりお仕事のサポートや
応援が出来るの📣、凄く好き
なんですよね。



で、単発でなくて、3か月くらいのペースで
経過を知って、ご相談にのれるの
本当に楽しいな。
と、思い出しまして、、





今年に入ってから、公に募集していなかった
のですが、そちらも人数限定で
募集しようかな?と
思っています。😊✨





ご自分のお仕事をこれから始めたいなと
いう方や、既に開業しているけど
これからどう展開していけば良いか?
迷っている方々などの
ご相談にのれたら良いなと
思っています。😃✨




そちらについても、またお知らせ
させて頂きますね!


そうそう、昨日からインスタに
アップし始めました太陽のサビアンシンボル。


今日は、直居先生のサビアン占星学の本が
届きました。


ではでは、素敵な夜を!



 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️