喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コーチング 3ヶ月間コース
 
来年1月からコンサル開始の募集をします。


1年ぶりに、三カ月間ビジネス個人コンサル& コーチングの募集の知らせです。


 
私ね、根がおせっかいなので
みんなが、楽しくやりたいことをして
その方の喜びを他の方に共有することで
喜びが増幅して、豊かになって

みーーーんながハッピーなって
地球も喜ぶ。😍
 
みたいな事のサポートするのが大好物で😍
それが私の最大の喜びなんですよね。
 
 
でも、誰でもかれでも口出ししたら迷惑だと思うのですが
わざわざお金を出してまで
私におせっかいしてほしい。。😂
 
 
という方のお役に立てたら
こんなに嬉しいことは、ないんですよね。笑


でね。まあまあ真剣に一緒にどのように
したらより、その方の本来の才能を活かしながら
無理なくお仕事ができるか?伸ばせるか?を
考えたいと思いますので
人数は、ごく少ない定員にしたいと
思っているのですが



初回は、星読みフーチセッションをさせて頂き
皆様の特性をお話ししながらご一緒に
方向性を決めていきます。



 
 せっかく、楽しみに地球に来たのですから
様々な思い込みや、制限を外して
今までの常識にとらわれず

楽しみながら、自分のペースで
お仕事できるように
なって頂けたら、嬉しいなあ。😊✨
 
 

こんな方におすすめです!

○既に開業しているけど、どう発展させていくか?相談したい。

○美しく整えてベースを作りたい

○店やWEB SHOP、セミナー講師などを 
始めるための準備期間にやるべきことを知りたい。

○現在会社や店舗を開業しているが
もっとブラッシュアップさせる為に学びたい。


 など、個人的なご相談をされたい方。


なお、月一回、計三回 のオンラインのビデオ通話での、コンサルティングとなりますのが、
期間中は、無制限で、LINEやメッセージでの
ご質問も可能です。


三カ月でしっかり基礎がつくれるように
私が、サポートさせていただきますので、楽しみにされてくださいね。

人数限定で受付させていただきますので
定員になり次第締め切らせていただきます。

でね、本気で真剣にビジネスをしたいと思っている
方にいらして頂きたいな。
 
ビジネスって、伝えたいこと、やりたいことが
ある方が、始めた方が良いと思うんです。
 
もしくは、私、こんなことできるんですけど
それをどう、お仕事にして行ったら良いか?
分からない。という方も、もちろん可です。
 
 
でも、私もコンサルするからには、結果を出して頂きたいなと、思うので、私に直接相談して商品やコンテンツを世に出せる形にしたい!
 
とか、もっと広めたい!
 
とか、収入を上げたい!
 
とか、いつか会社を辞めて独立したいから
その前に基盤を固めたい!
 
とか。
 

 


そんなお仲間を募集中です。


「喜びを仕事にして、わたしを生きるオンライン個人コンサル&コーチング 3ヶ月間コース」
 
 
11月6日(土) 一粒万倍日+大明日+母倉日+大安
から募集開始です。
 
* コンサルティング 三カ月 計3回

初回120分  2回目90分、3回目 90分 の計300分

*LINEサポート 期間中 無制限
ご質問、ご相談に回答させていただきますので、心配ごとや進めていく上でのご相談が可能です。
 
 * コンサルティングの時に宿題をお出しします。
 
 *お仕事に限らず、日々 不安ではなく、喜びや愛にフォーカスできるようになり
豊かさを受け取れる思考パターンに変えて行きます。
 
 *人に言えない、相談できない家族の悩み事なども、話すことで楽になれるので
日々のストレスも軽減していきます。


星読み&ホーリーフーチ講座の
募集開始日も。もしかして同じ日になるかも??
 
 
もう少し、お待ちくださいね。

 
 

 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️