こんにちは!Junko Aveです。

今日、衆議院議員選挙と、宮城県は
知事選もあり、ハロウィン🎃の日に
なにやら賑やかで、濃厚な日ですね!


自分一人ぐらい行かなくても
何も変わらないだろう。

なーんて思ってる人が、何万人もいたら
本当に、つまらない世界でしょうね。



現実を面白く豊かにクリエイトするのは
他でも無い、創造主の私たちしか
いません。
自分の人生を、他人に委ねないで
くださいね。



で、やることやったら、あとは
執着しない。結果にこだわらず
そこからまた、新しい目標を見つければ
良いだけ。


それは、ビジネスも一緒ですね。
うまく行かない時は
とかく自分に自信が無くなったり
人のせいにしたくなったり
するのかも?しれませんが、



ビジネスなんて、クソ時代😂があって
なんぼですから
恥ずかしくて、人に言えないような
経験をしてきた方は、それを宝
だと思ってくださいね。


私も、本当に沢山失敗して来たし
めちゃくちゃお金無くて大変だった時も
ありました。



でも、そんな時があったから
転換期を迎えられたと思いますので
今、めちゃくちゃ大変なんです。
という方は、相談して頂きたいなと
思います。


「こうあるべき」

と、いう思い込みが強い方は
なかなか、変われなかったり
やってることを辞めることに罪悪感を
感じたり、周りにも気を使って
やめれなかったり、始められなかったり


「人からどう思われるかな?」が
気になって動けなかったり。


でもね、今日インスタに書きましたが

31 (日) 太陽蠍座サビアン9度

サビアンシンボルは
「歯科🦷の仕事」です。

常識の壁を打ち破り
必要な事は果敢に果たそうと
する、変えられ無い物は無い」
という強い確信を得ることに
なる。という角度。😳

蠍座9度は、当たり前に
疑問を感じる事もなく
流されて習慣化してきたことに

抵抗を示し、より良い未来を
迎える為に、
根本のルールを書き換え
改善に向かう意志が強くなる時。


私たちは本来はとても強い
存在だし、そもそもかなりの守護を
受けている存在ですから
そうやすやすと、困ったことには
ならない筈なんですよね。


でも、私たち人間は何かと
大して問題でも無いことを一生懸命に
問題だと認識して、なんとかしなきゃ
と思いこんでいる事が
良くありますね。😅💦



なにか悩みだしたら

それの何が問題なの?」

と、自分に聞いてあげて
くださいね。



改善すべき事を、見て見ぬフリを
するのとは、違いますよ。

対して問題では無い事で
人を責めたり、自分が責められてる
気持ちがしてないかな?



と、静かに考えてみてくださいね。😊



でね、私のビジネスコンサル

「歓びを仕事にして自分を生きる」

を、謳っていますが


別に好きな事を仕事にしなくても
良いですよ。

私も、好きな事を仕事にしてると
思い込んでいましたが


そもそも、私のモットーは
もう、何十年も変わらず


「好きな人と好きな事をする」


ですので、当然やりたい事しか
やっていないのですが

どっちかというと、


「はい!次はこれやってね!」的に
上からや、後ろからや、中から
指令が来て、


「わあラブ 楽しそう💕次はそれなんですね!」


と、始めたことばかりです。😅💦

でも、それ言っちゃうと、ちょっと
怪しいし、何言っちゃってるの?
って思われてもめんどくさいから
あまり、公には言ってなかったけど💦



ほとんどが、ハイヤーセルフや守護神からの
指令。


で、そうなんだ!面白そう😃💕

と、思ってやってみたら
楽しかった。うまくいった。



という感じでした。😂



だから、「ひらめいた!!😍」
「良い事思い付いた!😍」


は、ハイヤーセルフや守護天使からの
メッセージだから
見逃さないでね!


と、伝えているのですが



人によっては、好きな
ことを仕事にした途端に
好きじゃなくなる方も
いるかも?しれないし
必ずしも、好きな事を仕事に
しなくても良いと思うの。ストレスが
無ければ。


得意な事で稼いで好きな事は
趣味でやれば良いのでは?と思ったりもします。



で、私は、なんだか分からないけど
やり始めたら楽しくて
続いてる事が、多々ありすぎて
もはや私は何屋さんなんだか
自分でも、良く分からない事に
なっていますが、😅💦


今日は、オリジナル銅薬缶を作って
くださった大橋保隆さんと打ち合わせして
手鍋を作って頂きますよ。😍


まためちゃくちゃ素敵なお鍋に
なりそう😍😍😍



年々、より自由で楽しく仕事が
出来ていますし、
私にとっては、お金よりも何よりも
自由でいる事が、本当に大事なので


常に、自分史上、最高に幸せで自由で
豊かだなぁと感謝の気持ちで
いっぱいです。ラブ



バシャールも、豊かさの定義は


「やりたいときに、やりたい事ができる事。」

って言ってますしね。


それは、能力だったり、時間だったり
人脈だったり、お金だったり、肉体だったり。




あなたは、やりたいときに
やりたい事、できていますか?


それが、「今に生きる」という事ですね。

今に生きましょう。😘✨


インスタに先日、書きましたが

ブランディング戦略家の鈴鹿久美子さんと
龍神の本や、龍神カードなどを多数
出版している、大杉日香理さんを
お招きして、先週セミナーイベントを
主催させていただいたのですが


お二人から、来年に向けて
スペシャルな教えを沢山授かりまして


龍神さまが、護ってくれてる事も
解り(みんなね)


パワー満タンに充電して
ホテルに着いたら、一番広い
ロイヤルスイートに、ランクアップ
してくれていて


ロイヤルパークホテルさんの
何種類かのスイートに泊まった
事があるのですが、



ここは初めてで😂
(ってか、自分ではここは取らないよね。🤣)


龍神さまや、日香理さんが教えて
くれた私の守護神が、存在を
アピールしてくれた気がしました。🥰



神様も、気づいて喜んでくれた方が
サポートしがいがあるよね?

誰かが、「自分の力だけで生きてると
思うなんて、おこがましい」


って、言ってたけど
本当にそうだなぁと思います。
頼れるものは、何でも頼りましょう😂


私も、どなたの応援ができるか?
楽しみにしていますね。


「私なんかが、申込みしたら悪いかな」

とか、思う人がいるらしいですが
そんな事を考える必要は1ミリもありません
ので、勇気を出していらしてくださいね。








 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️