こんばんは!Junko Aveです。


今日は、お二人の方の個人セッションでした💕

楽しかったなあラブ



才能豊かな住民さんが多いので

もっと住民さん同士が交流できるように

したいなぁと思っていました。



魔法好き🪄スピリチュアル好き、美しいモノ好き

美味しいモノ好き❤️

な方が多いですよね。😊💕



みんなで繋がってみんなで豊かで

幸せになれたら良いなと思いましたよ。



さて、もうそろそろ星読みフーチ講座の

詳細をアップしますね。😊💕

ビジネスコンサル&コーチングと

星読みフーチ講座は、両方

11月6日に募集開始予定です。



受け付け開始時間を変えますので両方

受けたい!の方がいらしたら

それも可能ですよ。😂💕















プロフィール代わりに

今まで営んでいた店の画像をちらっと

載せておきますね。


1番目、2番目の画像は、懐かしい

ノートルシャンブルの画像。

水の音になる前、1996年26歳の時に

始めた店でした💕



今は、51歳になったので仙台に来てから

25年になるんだなぁ。2017年の大晦日に

蔵王に引越ししてから、もう4年の

月日が、流れていたのですね!😳💦



その時々で、いつも突然に

思いつきのように、始まったり

終わったり、変わったり、繰り返して

いましたが、後から考えると

あのタイミングで、変われて本当に

良かった!🥺❤️




と、思える事ばかり。

それもこれも、温かく支えてくれて

わがままな店主を受け入れてくれた

お客様を始め、スタッフや友人

家族の理解と、サポートがあったおかげだなぁ

と、しみじみ思っています。🥰



心から感謝です。

今年の12月末から、木星が魚座入りするので

わたくし、更に運気が上がりそうなので

今までに受けた恩恵と経験を

これから、ご縁を頂ける皆さまに

惜しみなく、シェア出来たら嬉しいなと

思っていますので

引き続き、よろしくお願いします。😊💕

 
 
 

今日ね、実は色々書いていたのですが

何かの拍子に消えてしまったので🤣


あ!却下ですね!😂💦

という感じでやめました。
と、言うことで今日は、ここまで。


皆さま素敵な夜をお過ごしくださいね!
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️