現実逃避用画像😂


 こんにちは。

さて、住民さんから続々と参加表明を

頂いております、一か月連続遠隔ヒーリング。


今井ようこちゃんのお菓子付きの

コースにも、お菓子がついていないコースにも



漏れなく、私が今 愛用している 

乳酸菌酵素をお贈りしたいと思っています。ラブ



これね。今年ご縁を頂いた素敵な方が

作られている製品なのですが

私、自分で言うのもなんですけど

大変、人を見る目があるものですから😂

その方のお人柄にふれて、


「一体、何をされているお方かしら?😳」


と、気になっていたわけです。

それがね、ひょんなことから、仲良く

させて頂くようになりまして

突然、乳酸菌を贈ってくださったのです。

(グループ全員にね)


それでね、味は正直あまり美味しい訳では

ないのですが、、、(万能酵母よりは飲みやすい)



でも、腸の調子が良くなって

お通じも、スムーズになったのです。ラブ

なので、これは続けたいなぁと思いまして



追加で、2個注文させて頂いて

私のオンラインサロンでも、ご紹介させて

頂いて、何人かそちらのサイトを見て

ご注文くださって、皆さまとても喜んで

頂いてました。照れ




でね、この乳酸菌は飲むだけじゃなくて


肌にも、とっても良いのです。


私も、時々飲んでいたのですが

携帯用スプレーボトルに入れ替えて

使ったり、持ち歩いたりにとても良いと

聞いて



そーいえば、使ってないスプレーボトル

があったな🤔

と、思い出して、昨夜入れて

シュッシュしてみたのです。おねがい

                        ⇧これね。



そうしたらね、指や手が何かに負けて

かさかさ、痒くなっていたのが

今朝、かなり改善されていて😳



また朝にお風呂に入った後に

シュッシュしたら、今もう

かなり良いです。ラブ



顔のかゆい部分にも、つけてみましたが

そこにはちょっと強かったみたいで

後でまた薄めて使ってみようかな?🤔



ホームページを見てみたら

色々なところに作用するみたいですよ。


カラダの事で、お悩みの方に。

1.腸内環境改善 腸内に善玉菌を増やして免疫力を高めて自己治癒力を上げましょう、1日あたり50ccから100cc程度の摂取を目安に、便秘対策にも! 
2.お肌のお手入れ スプレーに入れ化粧水代わりにして、シミ、ソバカス、カサツキの対策に! 
3.フケ・抜け毛に スプレーで頭皮にすり込んでおけば抜け毛が減ったことが実感できます!フケも減ります。 
4.入浴時に コップ1杯を入れる、ポカポカの温泉です。 
5.口臭対策 口に含んでクチュクチュすれば、歯茎が締まり、口臭も気にならない。 
6.歯周病対策 口に含んで歯肉に染み込むませて、その後は飲んでも吐き出してもOK! 
7.デトックスは何より大事、知らず知らずのうちに体内に入った色々な毒素をキッチリ排出! 
8.点眼に しみますが、目やにが出た後はスッキリ! 
9.水虫対策 原液を患部に直接すり込んでOK! 
10.全ての料理に お皿に盛った料理にふりかけたり植物性醗酵食品なので安心、安全、お召し上がり方も色々! 
11.漬物を漬けるときに ぬか床に10%ぐらいまぜる。 
12.花粉症対策 50ccから100cc摂取、綿棒で鼻腔内に塗っても効果的! 
13.手あれに 水仕事の後にすり込んで下さい。 
14.観葉植物・家庭菜園 土には3倍に薄め、葉には20倍 に薄め散布、虫を遠ざけて生き生きと元気になります。 
15.水槽のお魚にも 1週間にキャップ1杯で魚の排泄物も 分解してくれます!



転載ここまで。




でね!今回、せっかくなので

腸活と美容の為に、この乳酸菌も皆さまに

送りたいなーと思いながらも

それで、ヒーリング代が高くなると

参加出来ない方がいても、申し訳ないな。



と、思いまして、思い切って

ご相談してみたのです。


通常は、1リットルサイズしか販売されて

無いのですが

250ccくらいの、ポスト投函📮できる

サイズで、作って頂けないか?

ダメ元で、お聞きしたら、ご快諾頂きましてラブ



漏れなく、乳酸菌さんは皆さまに

送れる事になりました!😊💕

 

嬉しいな。💕みんな喜んでくれると良いな。
今回は、とりあえずお試し頂きたいので
100ml は、お持ちの(100均でも良いから)
スプレーボトルにキープして、
後は、50mlずつ飲んでみて下さいね!😊💕


で、続けられそうでしたら伊藤さんのサイトで
購入して頂けたらと思います。おねがい
そちらも、また今度
お知らせしますね!💕

ちなみに、乳酸菌を充填するときに
乳酸菌さん達に
愛の周波数528Hzの音楽をかけて
声をかけながら、詰めているのだそうですよ。😊

ありがとう。愛を送ります。
お客様のところへ行って、大活躍して
くださいね❤️などなど、話しかけて作業している
とか。可愛がられて育てられた
乳酸菌さん達だから、良い効果を齎して
くれるのですね!ラブ

プラズマの発光の写真や言霊が
書かれたものの上に、置いていたり
色々と、愛と光に溢れた逸品です。

今は、コロナウィルスに発酵飲料が
良いというので、またとても人気が
高まっているそうです。😊💕


乳酸菌や酵素は、万能薬だなぁと
思います。

愛用されている方には、治療家さん
ヒーラーさんも多いようで、施術の前に
身体に塗ると、筋肉、靭帯、筋膜に
が、とても良い状態になって
骨に対してスムーズにアプローチ出来る。
という、こちらの方のご感想を見て


身体にも、原液を塗ってみましたら
たしかに関節が柔らかくなるようです。😍💕

でね。伊藤さんは怪しいと懸念されるから
一切、乳酸菌さんに声がけしてることや
音楽を聴かせていたりプラズマの画像の上に
保管していたりは、秘密にしているそうなの
ですが、使われた感じやすい方や
視える方々からは、やっぱり

「何してるんですか?😳💦波動やエネルギーが
全然違う!」

と、驚かれる事も多いそうです。

分かる方は、分かりますよね。おねがい

今井ようこさんのお菓子付きの方は

栗のキャラメルマドレーヌ二つと
クッキー三種類🍪が、入りますよ!ラブ


楽しみだなあ。❤️



ではではまた!

良い週末をお過ごしくださいね!😘







 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️