新しい朝におはよう😃


天一天上の始まりの朝です。

今朝の、Junkoの部屋のラインでも

書きましたが、天一天上の日は

今日から16日間。



旅行、休暇、掃除に良い時期

だそうですよ。おねがい

私も、この期間に頑張って時間を

見つけて、大掃除したいなと思っています。


画像は、去年の今日作った栗の🌰渋皮煮。

栗の渋皮煮は、やるまでは、腰が重くて億劫ですがやり始めると、無心になれて好きな

作業です。 ❤️




でも今年は無理そう🤣




まだゲットしていない方は

是非、こちらの本に今井ようこさんの

栗の渋皮煮のレシピがありますので

作ってみてくださいね!😊



桃のお菓子作りの本と同じシリーズで

フランス菓子🇫🇷の藤沢かえでさん

との共著なのですが、かえでさんの

栗のお菓子レシピも、もう美味しそうな

モンブランや栗のお菓子レシピが沢山!


栗好きにはたまんない本ですよ。🥰

⭐️



今回の遠隔ヒーリングのお菓子付きには

今井ようこさんのお菓子が4種

セットで送られてきます。



春の時にも書きましたが

ダイエットの何がハードルが高いって

美味しいお菓子を我慢しなければ、、、


という意識が働いてしまう事。

だから、ようこちゃんのお菓子をセットに

しています。ラブ

ようこちゃんのお菓子は

本当に消化が良くて

罪悪感が無いどころか

食べると、身体や腸の調子も

良くなるくらい。




そして、めちゃくちゃ美味しい🥰

マクロビお菓子は、ストイックで

固い、身体に良くてもいまいち味が、、、



というものも、少なくないと

思いますが、ようこちゃんは

アフタヌーンティールームのメニュー開発や

KIHACHIさんの、ソフトクリームの

レシピ開発もしていたので

ヴィーガンなのに、しっかり美味しい

お菓子が作れるんです。😊💕



オンラインサロンの住民さんは

昨日から募集を開始しましたが

早速、沢山のお申し込みを頂いて

ますが、まだようこちゃんのお菓子を

食べたこと無い!!



と、いう方には是非、試して

頂きたいなと思っております。



ようこちゃんは、毎年ご自身の著書を

2冊ペースで出版されて、どれも増版している

大人気の料理研究家ですが

ご本人が、作ったお菓子を食べてみると、本を見て自分で作るときの参考になりますよラブ



私はね、事前に自分で作ってみて

ようこちゃんのお菓子教室で実際に

先生が作ったのを食べて想像以上に美味しくて

びっくりしました。🤣




そして、一般の皆さまのお申込みは

いよいよ



10月12日 本日20時から

です!!


10月18日 23:59まで受け付けする予定

ですが、お申込み多数の場合は

早期終了する可能性もありますので

お早目にお申込みくださいね。



今井ようこさんのお菓子付きは

限定数に達しましたら、締め切りと

させて頂きます。



先日の、新月ヒーリングを二日間

した時に、二日目にダイエット、美容メニューを

流したのですが、

お腹がスッキリした!



というご感想や、久々に不調が

改善されたというラインを何人か頂きました。

そして、このようなご質問とご感想も

頂きました。



お薬を飲まれていたり

治療をされている方も、遠隔ヒーリングを

受けて頂いて特に問題無いですよ。




毒素を取り除いたりデトックスの

作用も働きますので

薬の副作用も軽減するかも?



以前、癌を煩っている女性が

痛みが酷いという事で、遠隔ヒーリングを

頼まれたことがあり

定期的に流していました。

やはり、ヒーリングをしていると

体調がよく、痛みや不調も軽減されると

いう事で、不思議だわあ。😳😳😳




と、いつも仰られていましたよ。

今回は、美容、ダイエット、幸福感や

メンタル全般、金銭的豊かさを

メインに流しますので

癌のメニューとは違いますが

エネルギーやメンタルが整うと

あちこち改善されたりは、期待できますよね。



薬機法の関係で、色々かけなくて

残念ですが、個人の遠隔ヒーリングの

場合は、ご本人の症状に合わせて

メニューを作り、オーダーメイドで

遠隔ヒーリングをしていますよ。




何で?遠隔で、名前だけでエネルギーが

送れるのか?

疑問ですよね?😆💦


私も、毎回 皆さまからのご感想を

聞いては、びっくりしています。


「そんなに?😳💦❤️😍」と

一番、びっくりしてるのは、私かも?しれません。

蝶々🦋が、羽ばたいた時の振動が

地球の裏側まで響いているのだと

以前、聞いたことがあり


わたし達は、全て音で出来ていて

共振共鳴しているから、そのような事が

おきるのも、わかる気がしますよね。



サイマティクスセラピーの発明者

イギリス🇬🇧の、故マナーズ博士の元で

直接学ばれていた、松下先生のイーマサウンドの

動画にわかりやすく説明されていたので

シェアさせて頂きますね!


サイマティクスセラピーについて



松下先生と、さとうみつろうさんの

対談も、面白いので良かったら

ご覧くださいね!


こちらも見てね!




さて、今まで遠隔ヒーリングを

受けても、全く感じなかった。


いまいち、効果が分からなかった。

という方にも、試して頂きたいなと思います。




次のブログで、遠隔ヒーリングの

効果をより受け取りやすくなる

秘訣を書きたいと思います。





今晩、20時になりましたら

下記のリンクからお申込み可能な

状態になります。

よろしくお願いします。😊💕





 

今井ようこさんのヴィーガンお菓子&乳酸菌付の

一か月ヒーリング乳酸菌付の





ではでは、今日も良い一日をお過ごし下さい😘
 
 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️