こんばんは。


昨日、受付開始しました

水の音オリジナル薬缶、完売しました。

ご注文頂きました皆様

ありがとうございました😊💕 

到着を楽しみにされてくださいね!




さて、今日も、個人セッションでした。😊💕


私の個人セッションは星読的な

こと、ご本人の特徴もお伝えしているのですが

どちらかと言うと、プライベートセミナー

的な感じかも?🤔



と、ふと思いました。

持って生まれた星や才能を⭐️ 生かして

自分を開花させるための

秘訣をお伝えしたり、スイッチを

押す役割りかな?と



捉えていますので、ありのままの

あなたの人生に舵を切るための

そっと(時に強引に) 

背中を押すことをさせて頂いたり




うんうん。


そのままで充分素敵だから

安心して、進んでくださいね。おねがい

お伝えする役割りだったり。




みんなの、お節介な応援団で

いたいなと思います。爆笑

変わるのは自分だから

行動しなければ変わらないけど、

もう、大丈夫だよね。

沢山の魅力と才能を持ってきてますから。😊💕





さて、私たちに変化が起きる時は

先に、チャクラやオーラや

目に見えないエネルギーから

変わっていきます。


そんなサポートをさせて頂くのが

遠隔ヒーリングの役割りです。😊💕




沢山のお申込みをありがとうございました。

明日、10月18日(月)  23:59で

締め切りますよ。




今回は、ちょっと過ぎちゃいましたけど

いいですか?


は、受け付けないからねー🤣

みんな、忘れないで申し込みしてね!



で、早々に締め切りました

お菓子付きコース

お菓子の到着が、11月末から12月になりますが

少しだけ、増席しましたよ。


下記から、お申込みお願いします。😊💕




ではでは、Bonne soirée 😘




お菓子付き 美と豊かさと幸福度アップの1か月連続遠隔ヒーリング





美と豊かさと幸福度アップの1か月連続遠隔ヒーリング




 
 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️