Bon jour !!


Ça va?

タイトルが、いい感じで怪しいでしょ?😂



昨夜まで、2日目の遠隔ヒーリングでした😊💕
私の勘違いから
今月は、急遽2日間連続でヒーリング
しました!

皆さまが、太っ腹!とラインくれて😂
本当に、みんな大好き❤

そしてね。
私、またまた最近ぶくぶくと
お腹が太って来まして、昨夜は
ダイエット&美容メニューも
遠隔ヒーリングに入れたのですが

朝起きたら、ずっとパンパンだった
お腹が、ちょっとスッキリしていてびっくり

 

これは!ラブ
と、嬉しくなりました。



やっぱり、この秋の美味しいものが
溢れている時期に、サイマティクスの
遠隔ヒーリングで、ダイエット&腸活性&
美容をまたまた一ヵ月しっかりやって
代謝が悪くなる冬に備えたいかも?😆🙄😅💦

と、思いつきました。

そして、早速思い立ったら吉日と
今朝のラインで住民さん達に
ご報告&ご相談をしたら
続々とラインを頂きました!ラブ


そうなんですよね。
いつの間にか、お腹まわりがスッキリ✨
してるんですよね。😍💕


スッキリした!って言われるの
めちゃくちゃ嬉しい😆



はい!美白の美容メニューも入れました。😍

昨夜は、メンタル浄化して、幸福度と
波動を上げて、金銭的豊かさもいれて
ダイエット、美容メニューという
全部乗せ😂的な、大盤振る舞いなメニュー
でした。


なので、感情のデトックスが出てきた
方も、多かったと思いますよ。
出てきたという事は、手放せるタイミングが
来たという事なので
存分に、悪口大会でもなんでもして
吐き出してくださいね!😂

ちなみに、今朝配信したJunkoの部屋のラインは
こちらです。





 
 でね。

そしたら、やっぱり最近感情的に
きつかったという方もいて



とか。



とか。色々皆さま浄化も必要な時期のようで、、


まあ、6天体逆行してましたから
何かと予定通りに行かない事も
あったかも?しれませんね。🙄


でも、今回の新月はとってもパワフルな
達成感もある時期でしたよ。😊💕 

一昨日の朝に配信したラインも
スクショしておきますね!





前夜に書いておいて
一昨日5日の朝7時に送った
ラインでした。😊💕


この時に、個人セッションした方にも
お話ししたのですが

せっかく可愛いのに、自分への評価が
厳しすぎて、自分を出すことに
抵抗があったり、お洒落したり
メイクして、可愛くすることを拒否
していたり、目立たないようにしなきゃとか
ナチュラル過ぎて、


いや、、お年頃だし、可愛いから
もっとがんばった方が良いよ。😅💦


という方が、多いです。

私の個人セッションは、その方が
より幸せに毎日を喜びと共に生きることが
出来るように、お仕事や家族関係も
ですが、なんなら髪型や服装まで
口出しさせて頂いてますよ。😆
愛を込めてね。🥺



で、あたしも人の事言えないので😂💦
皆さまと一緒に綺麗になるべく
頑張りたいと思います。

えいえいおー🙋‍♀️

最近、日光アレルギー→ブタクサアレルギー?
で、ここ一ヵ月半くらい
顔や目が痒くて、酷い肌&顔してるので
アレルギーも改善できるメニューも
入れたいなと思っています。😊💕
(←書いてて、さっさとやればよかったと
気付きました😂)



10月20日の満月の🌕日から
11月の満月まで、一ヵ月連続の遠隔ヒーリングに
しますよ!😃💕

またまたヴィーガン料理研究家の
今井ようこさんも、ご協力くださる
事になりましたラブ


しかもね。

先日、発売されたこちらのご著書

栗の🌰お菓子づくり

の本から、、






めちゃくちゃ美味しそう。😍🌰💕

な、栗のキャラメルマドレーヌも
入れてくれるんですって!😍


あー💕楽しみだな。

募集開始は、天一天上の始まりの日

10月12日(火曜) PM20時からの
予定ですので、よろしくお願いします。😊💕


また詳細お知らせしますね。

前回も、今井ようこさんのお菓子付きは
瞬殺で満員締め切りでしたので
(確か120名様強) 見逃さないように
よろしくお願いします。おねがい


ではでは💕


mizunooto Instagram→⭐️

 
Junko Ave I