こんにちは。Junko Aveです。

皆さまお元気でしたか?

気がついたら、前回ブログを書いたのは
満月の前で、2週間も経っていた。😳💦

随分とご無沙汰しておりますが
intoca.の受注会も、おかげさまで大盛況でした。
今、アパレル業界はなかなか大変だという噂も
聞いておりますが、今回も有り難い事に
お得意様や、お友達に聞いて初めていらした
方々で、賑わっておりました。
本当に有り難い事だなぁと思います。🥺💕

でね、店でイベントをしている
時は、ブログはかけなくても
instagramは、アップしていたりもするので
そちらも、フォローして頂けたら
嬉しいです。😊💕


今回は、搬入から合わせると五日間
連続で、蔵王から仙台に通うことに
なっていたので、途中で一日
店に泊まりました。

最近、自宅で愛用している
水素風呂にする機器も、持って行き
お泊りしたのですが、なかなか快適だったので
また時々、泊まろうと思いました。ラブ

さて、今回の満月🌕は
とってもパワフルでしたねー。
チラッと、こうなったら良いなと
思っていたことが、次々と
具現化して、なんだか凄いなとしみじみ。


そうは言っても、6天体逆行中なので
人によっては、停滞感がある方も
いらっしゃるかも?🤔


逆に、水星が逆行しはじめたら
進み始めたー!😍
と、言ってた方もいて
自分が生まれた日が、天体が逆行していた方は
そっちの方が調子良かったり
とかも、あるかも?ですね。😊💕


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね! 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️