こんにちは。Junko Aveです。
毎日、精力的に星読み&フーチ
の個人セッションをしていまして
 
ホーリーガイドフーチの事を
ご存知無い方が、結構いらっしゃるなと
気付きました。爆笑
 
去年フーチに出逢い
オリジナルで作りたい!
と、思った時のブログは、こちらです。
 
 

 
でね、最近ホロスコープを学び始めて
毎日、個人セッションを
させて頂いておりますが
 
私が、本来伝えたい事は
私たちは、誰でも自分の中に神様がいて
簡単に自分の守護天使やハイヤーセルフと
繋がれるんだよ。
 
 
と、いうこと。
で、今朝のJunkoの部屋のラインでも
書いたり(今朝、間違えて旧Junkoの部屋の
ラインに送りましたが、引越しできてなかった人に気付けたり、良かった🤣)
 
 
 
以前から、お伝えしてましたが
アタマを使い過ぎて、アタマで考える
習慣が定着していると、いわゆる
直感が、はたらき難くなったり
メッセージに気づき難く
なったりすることが、多いし
情報や知識が無いと、不安を感じるように
なってしまうので、なるべく
外部のそういうモノに頼らずに
自分で、ハイヤーセルフと繋がる事を
おすすめしています。
 
 
とはいえ、私たちは自分のことを
自分で知るのが難しい生き物なので
ホーリーフーチのような
ツールがあると、自分の身体やハイヤーセルフと
繋がる事が出来て
簡単に確認できるから
とても良いなと思っています。😊💕
 
ご注文は、こちらから→⭐️

 

 

 

在庫切れのものもありますが
今は、受注生産でなく常備していますよ。
 
 
 
 
こちらの、ホーリーフーチを使って
皆さまのホロスコープのネイタルチャートの
情報と共に、鑑定をしています。
フーチに、ご本人のハイヤーセルフを 
とおして、ホロスコープの中の
どの辺を重点的に読んだら良いか?
聞いたり、お伝えした方が良いことを
確認したり、かなり助けて貰っていますよ。
 
 
 
今日、セッションを受けてくださった
クライアントさんも
昨日、受けてくださった方も
ホロスコープセッションをすでに
されている方だったので
ホーリーフーチと組み合わせて
星読みする方法をお伝えさせて頂きました。
めちゃくちゃ良い組み合わせですよ。😍✨
 
 
 
 
 
そして、以前なんども仙台にお招きして
イベントをしていた占い師の
イヴルルド遥華さんの
姓名判断の本 ネーミング革命について
お話しする機会も増えて
 
 
必要な方には、姓名判断も
させて頂いてます。😊💕
結局ね、私の個人セッションを
受けてくださった皆様には
「本来の自分の魅力や特性」を知って
頂いて、よりご自分が持って生まれた
才能を活かして、楽しく幸せな
毎日を過ごして頂けるような
エッセンスを受け取って頂けたら
嬉しいなあ。
 
 
 
と、思っています。😊💕
 
私は、そのためのスイッチを押す
役割だったり、花を咲かすための
受粉をする、蜜蜂🐝のような役目をすることが
私の、使命であり、喜びなんだなぁと
思っています。
 
 
 
だからね、きっと自然と
わくわくのスイッチが入って
行動できるように、なるんじゃないかな?
 
 
経営者25年やって来てますから
それなりに、実務的なアドバイスも
できるのでは?と思います。😊
 
 
 
とは言っても、
自分が、まずはどうしたいのか?を
決めてから、相談してくださいね。笑
やるのは、あなた自身ですから
行動できなければ、変化は無いし
結局は、どんな時も、選ぶのも決めるのも
自分しかいないですよね。ウインク
 
 
さて、先週個人セッションを受けてくださった
方のご感想を、シェアさせて頂きます。
Kさん、ありがとうございました😊
 
住民さんの中に、何人か男性も
いらっしゃるのですが、なぜか?
こちらの方も、霊能力がある方で
非常に面白かったです。☺️
 
 
 
何故かね、時空が歪んでセッションの
前後に、未来に行ったりデジャヴュなど
不思議な経験をしました😂
本当に、奇特なクライアントさんが多くて
幸せです。笑
 
 
そして、こちらの方もご自分で
ホロスコープも読めるし
霊能者として、カウンセリングもしていた素敵なアーティストさんなのですよ。
 
 
以下、コピペ
 
 
純子さん 今晩は。 昨夜はホロスコープ&フーチ個人鑑定をしていただいてありがとうございました😃 
以前から純子さんの個人鑑定を是非受けてみたい!と考えていた鑑定だったので
貴重な機会をいただけただけでも
感謝の気持ちしかありません。 
しかし鑑定時間前後から時間調整なのか、
普段はない機材トラブルで大変お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした💦 
昨夜の鑑定後からカラダが熱くなり
非常に眠くて仕方なく、 眠て起きての繰り返しで現在に至ります。😅 
過去にホロスコープで見ていただいた事や
自分で見たこともあったのですが、 
今世は制作するのを何故カタチにしてゆく事に
拘るのか、  
純子さんの優しさのなかにも芯のある口調で
お伝えいただいてとっても分かり易くポイントをお伝えいただけてとっても腑に落ちました。
 フーチも本来を視てくれていて 
腑に落ちざるを得ず、益々やり切る人生しかないんだなと。 ホロスコープとフーチ凄いです! 
そこに純子さんの純粋な祈りのチカラが働いているように感じ鑑定後の今もグングン背中を押されている感覚で驚いております。😃
 しっかり世の中に作品をSNSで も反映してゆきます☺️ また鑑定の機会がありましたら 是非受けさせていただきたいです。 この度は貴重な個人鑑定の機会をつくっていただき本当に有難うございました🙇‍♂️
 
 
 
Kさん、嬉しいご感想をありがとうございました。😊💕素晴らしい才能、能力を活かして
益々のご活躍を、楽しみにしています。ありがとうございました😊
 
 
 
 
 


 
※ Junko Aveの個人セッションは、年内満席で募集をストップしています。
また募集の際は、お知らせします。
 
※ 12月7日(火)、12月11日(土)星読み&フーチ講座 開講予定
ご希望の方は、無料公式ラインにて募集しますのでご登録ください。
 
Junko Ave LINE無料公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。

 

 

 
 
水の音WEB SHOP →⭐️