こんばんは。Junko Aveです。

昨日から、ホロスコープ&ホーリーフーチの
個人セッションが、始まりました。


前回の、ブログはこちら。

さて、早速 昨日はお二人

今日は、三人の個人セッションを終えました。

あーーー!楽しかったラブ


やっぱり、個人セッション楽しいなあ。💕

講座や、ビジネスコンサルがメインだったので

久々の、個人セッション。

みなさんの、ここからの
変化が楽しみだなぁ。と、私もわくわく
しています。


ホロスコープは、それぞれの生まれた
日時、場所のその方を中心に見た
空の星の配置⭐️。

次に同じ配置になるのは
約二万六千年後だそうです。😳

自分と同じホロスコープを持っている
人はほとんどいないに等しい
唯一無二の存在だという事ですね。


私が、いつも言ってる
「誰もが特別な存在」ですね。

それは、「特別な人はいない。」と
同義語のようでいて
やっぱり、違うなと思っています。

だって、今のこの変化の時期を迎えた地球🌏に
生まれて来たというのは
相当、選ばれた存在しか来れなかった
わけですから、当たり前では無いと
いうことですよね。

で、それぞれがちゃんと自分の
ストーリーを決めて来ていて
着々と、順調に進んでいるのだなぁと
しみじみ感動しています。ラブ


もしくは、今このタイミングで知って
これから、生かして行かれるのだなと
わくわくしました。
「告げられた」「知らされた」
ということは、自分がそれを受け入れたら
すぐに可能になりますものね。
素直な人は、伸び代がハンパないです。😊


やっぱり、私の元には
変わり時の方が来てくれる事が多くて
これからの展開が、楽しみです。

昨日のセッションを受けてくださった方から
早速、頂いたご感想をシェアさせて頂きます。

とってもチャーミングな方で
お仕事でかなり活躍できる素晴らしい
星の配置を⭐️選んで生まれてきた方だなぁと
思いました。

私の母の昔の職業と同じだったので
母が、とても楽しくやり甲斐を感じながら
しっかり稼いでいた話しをさせて頂きました。笑

自分が、稼ぐことに罪悪感や抵抗感が
ある方が、まだ少なくないなと思いました。


自分の収入の為に、お勧めしてるのでは?

という疑いがあると、営業って
やりづらいですよね。
でも、その商品がお客様にとって
救いになったり、困った時の助けになる
役に立つ。生活に安心感が生まれると
実感出来ると、心からおすすめできますね。

どんなお仕事も、一緒だなぁと
思います。
そして、同じ商品だったら
なおのこと、信用できる人にお願いしたい。

「この方なら、信用できる!」

と、思える素敵な女性でした。🥰
そこの意識が、変わるだけで
同じお仕事でも、やり甲斐が変わりますよね。

Yさん、ありがとうございました♪
お仕事、制限を外して(笑)
楽しまれてくださいね。
羨ましいラブ お星さま⭐️の配置でした。✨

お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました😊💕