皆さま、こんにちは。
Junko Aveです。😊💕


初めての、私の星読みと🌟ホーリーフーチを
合わせた個人セッションについて


Vol 3  です。😂

前回のお話しは、こちらから。↓
Kaiさん、
嬉しいご感想を、ありがとうございました!😭
さて、今日も雨です☔️

もう、すっかり秋の寒さ🍂
9月初めは、まだまだ暑い時期なのに
びっくりしています。

という事で、今日は久しぶりに
お風呂に死海の塩を入れて入りました。
ポカポカ。


さて、長々と綴りましたが
私のセッションと交換で
受けさせて頂きましたKaiさんの
セッションについて。

Kaiさんが「Junkoさん、何か
リクエストあれば、言ってください!」
と、言って下さったので、
「こうしたら良いよー!」とか
アドバイスがあったら、お願いします😃💕
とお伝えしてました。


そうしたらね、オーラセッションを
してくれたのです。ラブ

それはね、今、気になっている事や
やりたいと思っている事、将来的に
こうなりたいと思ってることなど
何でも良いのですが、それを想像している時は
それをしている時と同じ状態の
オーラになるのですって!びっくり
知らなかった💦


でね、そのオーラの色や状態によって
それをした時に、どのような状態
になるか?を、予測してやるべきか否か?
やるとしたら、どのように進めるか?

などを読み解くという感じかな?ラブ

それはね、自分への嘘発見器みたいな
もので、アタマでやりたい。やるべき
と、思っている事でも
自分が、想像した時に、オーラが収縮したり
くすんだり
身体に抵抗感が出たりしたら
ちょっと違うのかな?とか
やり方を変えた方が良いのかな?とか
また見直したり、バージョンを変えたり
する感じ。ですって!✨⭐️



えええーーー!オーラセッション楽しそうラブ

と、ウキウキ💕


で、まずは目を閉じて、普段のオーラの
状態を見てくださいました。




視てくれてるKaiさん。真剣です。




Kaiさんが、開口一番、
「わあ〜〜〜!凄い綺麗なオーラ!✨
めちゃくちゃ波動が、細かくて高い!」

と、言ってくださって
ウキッラブ



でね。

私が、今やりたいと思ってることを
お話ししたら、
私は、自分のことよりも
他の人のことを話している時や
人のことを紹介してる時の方が
オーラが、クリアで元気になるらしく爆笑
「他の人を引き上げる。」

というのが、もう私にプログラミング
されていて、人のことに真剣に
なれるようにプログラミングされてるから
人のために動いてると
不思議と、元気になる性質らしく
根っからの、お節介体質🤣🤣🤣💦
だから、コンサルとか、講座とか
めちゃくちゃ向いてると。✨😍

アタシ、宇宙人の色のオーラ✨
らしく
地球🌏的なプロセスを、すっ飛ばして
やれるらしい🤣

この仕事をするなら、何年。
とか、一般的な人が考える地球的な
時間の概念が、全く無いらしい😆💦😆
だから、いろんなことをすっ飛ばして
やれるし、地球的な時間の感覚が
全く苦手で、煩わしく感じる。と。

はい。そのとおりです。

よく遅刻しますし💦

エキセントリックで、なんでも、アイデアも
早いし、早い情報をみんなに
伝える。というのには長けていて
カリスマ性もあるけど

イメージの具現化能力が、ずば抜けて
高いから、何か?苦手だなぁと思う事があると
すぐに、助けてくれる人が
現れるし、必要なものが
全部揃うらしい。🤣🤣🤣

全く、その通りです。ラブ
めちゃくちゃ昔から、ずーっと変わらず
人には、恵まれています。

でね。その色のオーラの人は
地球🌏と受肉するための、重石を
持つという特徴が、あるらしく
ストッパーとして、リウマチを
持ってるのかな?と。😅💦

だから「今」の状態で、バランスが取れてる。

と。

でも、まだ抵抗勢力が、、とか、
どうしても、まだ自分だけの
実現能力では、すぐに具現化しない
事もあって、、

何故なら、まだ地球には
時間の概念があるので
時間かかる事もあるけど

自分の魂と繋がってる星の⭐️
エネルギー体に協力して貰って
サポートしてもらうと
実現能力が、更に高くなりますよー。

と、教えてくださいましたよ。😊💕




KaiさんからJunkoさんは
バシャールが
人間になった感じ。😂
肉体を持ってJunkoさんとして
阿部純子の身体を借りて
運命を借りて、やっているだけで
入ってるのは、別の星の人🌟😆


と、言って頂いてびっくり

でも、Kaiさんも、そうだなぁ。
と、思いました。😊💕


ホロスコープも、ホーリーフーチと
合わせてやる予定ですが
今までのホロスコープの概念に
とらわれずに、Junkoさんオリジナルの
セッションにしたら良いですよー!😃✨



と、アドバイス頂いて
それが良いですね!😃✨



と、なりました!ラブ




Kaiさん、ありがとうございました。😃💕

おかげで、とーってもわくわく
しましたよ!
星読みとしての、初めてのセッションが
Kaiさんだったというのは
これからの方向性を決める重要な
初回でした💕

やっぱり、天のお導きはいつも完璧ですね。😊


ご予約頂きました皆さんとお話しできるの
楽しみにしています。


では、今日も良い一日を!




Junko Ave LINE公式アカウントです。
以下のリンクか?QRコードから友だち追加してください。イベント情報をお知らせしています。