こんばんは!

kaiさんとの交換セッション日記の
途中でしたが、お知らせです。

昨日、intoca.の展示会に行って来ました。
東京駅からタクシーで直行し、展示会を
1時間拝見して、着てみてすぐに
またタクシーで移動し
東京の滞在時間は、2時間程でした。😆


来季も、またまた素敵でしたよ。💕

大好き!ラブ


はぁ。ラブ

こんな私でも、「ちゃんとした人に見える」🤣🤣🤣

魔法の服です。😃💕

intoca.の服は、きちんと美しく
着れるのに、着ていて楽ちん💕
なのが、最高です。
素材も、デザインも秀逸ですよ。


intoca.2022.S.S 受注会

9/23(木曜日)〜9/26(日曜日)
11時〜17時 
*最終日9/26は15時閉店です。
場所 水の音
宮城県仙台市泉区館2-1-115

どなたでも、ご覧頂けます。
お気軽にご来店くださいませ✨





Junko Aveや水の音のイベントを
お知らせしています、公式ラインは
無料で、ご登録頂けます。→⭐️