こんばんは!9月になりましたね💕

Junko Aveです。💕


今日はね、私が先日募集開始しまして


急遽、始める事になりました

星読み&ホーリーフーチの個人セッションの

記念すべき第一回目ラブでした。



しかもね、大胆にも第一回目は

大人気の鎌倉在住のkaiさん。

⭐️



アートワークやヒーリング

講演や、執筆活動を通して

地球🌏に生きる、宇宙のエネルギーや

秘技をわかりやすく

教えてくれている伝道者✨さんです。



光栄なことに、kaiさんは私のオンラインサロン

の住民さんでいてくれて


先日ね、素敵なお客さまから

私が、指を加えてインスタで眩しく

見ていたkai's   shopのお土産に

kaiさんのパートナーである、久嶋さん作の

スペシャルなお土産を頂いて


↑包みも、可愛すぎる😍


こちらね。ラブ


もう、めちゃくちゃエネルギーの高い

愛に溢れた久嶋さんの自家製ハーブコーディアルや、ジャム、グラノーラに感激して

kaiさんに、お礼のラインをしたのね。



そしたらね、、




Kaiさんから頂いたお返事が嬉し過ぎて


目に❤️が飛びまくるアタピ🤣🤣🤣💦



この時は、まだ募集を開始してなくて

まだまだ、星読みひよっこの私が


大御所 鏡リュウジさんに、ホロスコープを

習っていた事もある、大人気のスピリチュアル

カウンセラーのKaiさんのセッションを

するなんて💦💦💦💦



おこがましいにも、ほどがある😱😱😱


と、思いましたが、面白そう😍

凄そう😍




という、好奇心(すみません💦)


と、受けたい!!と、言って頂けた悦びに
テンション上がったよね。😂

でね、今朝のJunkoの部屋でも書きましたが
Kaiさんのホロスコープのネイタルチャートを
早速、出してみたら、とにかく
とても美しくて
益々テンション上がり
それぞれの惑星やらサインやらハウスやら
アスペクトと呼ばれる角度などを
読んでいたら。


あぁ、本当に宇宙から人間の目醒めを
サポートするために遣わされた
使者、ティーチャー、伝道師、ガイド
であり

研究者なんだなぁと思いました。

もちろん美しさや、緻密さ、繊細さも
もの凄くて、その時々で常に
限界を超えて、極限まで精査して
アウトプットする人。
周波数が高いから、高速だけど
ゆっくり咀嚼するようにインプット
することもあり、
とにかく扱っている情報量が、ハンパない!!
人間離れ、、、

ってか、あんなに宇宙人らしい方
そうそういない。
(もう、お一人知ってます。intoca.の
男性デザイナーさん)

すぎょい!!びっくり

と、わくわくしていたら

「Kaiさんと交換セッション」

という、もの凄いアイデア💡が降ってきて

「 え?!ラブ それ、ちょっと図々しくない?」

と、思いましたが

「それは、素敵だ!ラブ


とりあえず聞いてみよう💕


と、臆さず聞いてみたら、ご快諾頂けて
ウキッ❤️
ではでは、よろしくお願いします。🙇‍♀️

と、なりました。

で、住民さん達の個人セッションの
募集開始の前に、kaiさんのご都合を
聞いてまして、皆さんの星読み&ホーリーフーチ
セッションは、9/8〜開始にしていたので

その前に、9/2にお願いしました。


でね。では、Kaiさんに何をお伝えしようか?
ホーリーフーチに相談して
どこのポイントを読んだら良いか?
決めていた時に、

どんどん色々気になり出して
益々、勉強したくなり色々と資料集めを
したり、本を毎日のように購入したり
していたのですが、ふと



しょっぱなから、Kaiさんって
ハードル高くない?😳


という気がして、
またご本人にお聞きしました。


そうしたらね

『僕は始まりのスタートセッションでもいいな😆😆と思ってます!


もしかしたら、受けてみた感想をお伝えさせてもらったりしたら、次の人からの参考にもなるかも?🙏ですし、

2日のままでも大丈夫ですよ🤗』




と、仰ってくださって


もぉ、流石、神だね!✨と、思いましたよね。🤔




そのおかげで、皆さまの個人セッションを

する前の、準備がしっかり

出来ましたよ!😍



あ!東京に着いたので

続きはまた後で!



皆さま良い一日を!😃