こんばんは。

皆さまお元気でしょうか?

私、とても密度の濃い日々を過ごして
おりまして、これはもう完全に
流れに逆らえない感じだなぁ。。🤔💦

という、あれよあれよといううちに
今年、年末から迎える木星魚座入りに
備えて準備している感じだなぁ。。。
と、思っております。🥰

ええ、私 魚座なんです。
来年は、さらに幸運の年になりそうな
予感しかありません。😍💕

だってすでに今も、毎日物凄い
贈り物が届いて、祝福感が半端ないなと
感動してました。笑 

一昨日は、貴重な酵素&乳酸菌を
作って販売されている方が
プレゼントしてくださって
←これ、めっちゃ良いので、既に
追加で、頼みました。

昨日は、手作りの水素風呂装置を
送ってくださった方がいて、もう
その作りにびっくり‼️😳
40万円以上で、販売されている水素発生器て
同性能のものを手作りされていて
ステンレス製で
はんだ付けまでして、物凄い凝った
作りでした。😳💦凄い。科学者の方って凄い。
贈ってくださるとのことでラブ
思わず、酸化還元電位計まで買ったよね。😂


今朝は、鹿児島で自然農法?で
育てられている貴重な新生姜と
ワイン用に育てている葡萄🍇が、
美しい方から送られて来ました。
彼女のパートナーさんが、愛を込めて
育てられている作物。
こういうの、本当に豊かだなぁと
思います。💕



美し過ぎて食べれない。ラブ
しばらく眺めよう。❤️


さて、そんな訳で、昨夜早速
張り切って水素風呂に入りました💕




マイクロナノバブル状の水素が大量に
発生した時の数値がマイナス300くらい。😳‼️
通常でもー200くらいとかなり低いです。

ナノマイクロバブル水素が、もの凄い
量、出るので、ぶくぶくの
水素の気泡に包まれて、まるで
雲の上の寝心地ラブ

と、思いながら気づいたら
夜中までお風呂に入ってました。😂💦




そしてね、びっくりしたのは
今朝、お風呂をまた測ってみたら


え!? また酸化還元電位が
下がってる?びっくり


びっくり‼️😱


普通、水素は時間が経つと
無くなると言われていますが
なんと、8時間経っても、無くなる
どころか?お風呂のお湯の
酸化還元電位は、更に下がってました。😂

意味不明です。

で、うちは温泉なので、元も低いでしょ?
と、思われると思いますが


元の温泉の数値がこれくらい。


ちなみに、昨日 店で水道水を測ったら
+511。😳


で、蔵王町の水道水。

低っ💦


↑で、シーガルフォーの浄水器を
通した自宅の水道水。

かなり低い。😆



それにしても、手作り水素水の
装置、、、過ごすぎます。ラブ

でね、何がびっくりしたって
疲れがとれたり、肌の調子が良い
アタマが冴える、などは言わずもがな
ですが、朝起きて
お風呂掃除してびっくりだったのですが

うちの、温泉成分で黒くなって
鉄のデッキブラシや重曹やらなんやらで
かなり頑張っても、なんとも
ならなかったお風呂のタイルが
白くなっててびっくり😂💦


いやはや、水素風呂、恐るべしです。


さて、私 先日 ホロスコープ&フーチの
個人鑑定を始めますよー!
そして、

私のオンラインサロン Junkoの部屋
の住民さんに先行予約の受け付けを
して、余力があれば
一般募集しますね!😃💕





と、書きましたが
想定を遥かに上回るお申込みを頂きまして


年内、満員御礼🈵 びっくり


と、なりました。すみません💦

次回の募集は、来年分になりますが
年内に募集開始するかも?

ですので、よろしくお願いします。💕


そして、ホロスコープ&ホーリーフーチ講座

の、準備が出来ない程に
びっしり個人セッションで埋めて
しまいましたので💦😅

11月講座が、難しくなりました。



と、言うことで、あらためて
仕切り直しまして


12月から、講座は開始したいと
思っています。😊💕


でね、住民さん限定で個人セッションと
講座を先行予約受け付けしますよー!

と、ブログに書いたのを見て
何故か?
募集を止めていた筈の、Junkoの部屋に
入居された方がいて
びっくり!😳💦


え!?すみません。どうやってどちらから?

と、思わず聞いたよね。😂💦

そうしたら、私の手違いで
一箇所、目立たないけど入れる扉があって
そちらから
入居してくれた強者が!びっくり


もう、ご縁ですね。ラブ
ありがたやーです。

そんな訳で、今は新規の住民さんは
受け付けしていないのですが
もしかしたら、もう少し
落ちついたら、募集するかも?

まだ分からないですが、、

よろしくお願いします。😊💕

明日は、記念すべき第一回の
個人セッションなのですが
しょっぱなから、素敵過ぎる友人が!!

思わず、私もみて欲しいですー。
と、ちゃっかりお願いしました。😊

これはもう、天の御加護としか
思えない😍💕
と、思いまして、わくわくしています。
また、ご報告しますね。


ではでは〜
素敵な9月になりますように。