こんばんは。Junko Aveです。

今日も、ホロスコープの勉強をしながら
友人のネイタルチャートを読んでいました。
いやはや、非常に興味深いです。😍✨

で、昨日は久々に店に行って(桃🍑カフェ以来)
一葉ちゃんとホロスコープ講座のテキストの
打ち合わせをしていたのですが
チラッと一葉ちゃんのホロスコープのチャートを
だして、ちょこっとアスペクト(2つ以上の
天体間の角度)を見てみたら
ぴったり!過ぎて二人でびっくり🤣🤣🤣
あれもこれも見たくなって
一葉ちゃんも、はまってましたよ。笑

自分の魂が生まれる前に決めていた
今生でやりたい事
チャレンジしたい課題や達成したいこと
才能や得意なこと、いわゆる使命的なこと
「何で、私ってこうなんだろう?🤔」

が、色々と分かりやすく星の配置に
記されていて、自分でも
何故そうなのか?わからなかった
こだわりポイントが、とても大切な
才能や特徴だったりするのですね。❤️ラブ


新しいおもちゃを見つけてしまいました。
そしてね、上の絵は、今度始める
ホロスコープ講座のテキストの表紙
なのですが、カリグラフィーのアーティスト
YUKARIさんに、タイトルと名前を
描いて頂いて、一葉ちゃんにデザインして頂きました!ラブ

はあ。それはそれは美しい
古い書物のような装丁のテキストに
なりそうです。
もはや、本を作る気分。

私のホロスコープの師匠の絵理ちゃんの
講座が、めちゃくちゃ沢山のテキストや
資料を頂けて渾身の絵理ちゃんの
経験から生まれた知識と愛が
詰まっていて、えらい感動したので
そちらも、参考にさせて頂きながら
私なりに勉強したり、知り得た情報と
ホーリーフーチを使って、ホロスコープを読む
オリジナル講座にしたいなと
思っています。

今日もホロスコープの鑑定を
していて、ホーリーフーチが活躍
してくれていまして、
これらを組み合わせてセッションも
しますよ。


私の個人セッションは、明日から
オンラインサロンのメンバーさんから
先行予約を受け付けする予定と
なっています。
一般受け付けが、可能になりましたら
またお知らせしますね!😊💕
追記 個人セッションは、既に沢山の
お申込みを頂きまして、年内埋まりました😳💦
一般募集は、来年分を11月くらいに?
する感じかな?と、、、すみません。

今日は、栫絵理ちゃんのyoutubeライブを
見てました。
半年前は、ちんぷんかんぷんだった
事が、少しずつわかるようになって
知れば知るほど、学びたくなり
これは、沼ですな🤣

私のビジネス講座を受けてくれていた
方も、絵理ちゃんの動画講座を
受けることになりました。
動画講座は、平日お休み出来ない方や
自由に自分のペースで学びたい方に
お勧めですよ!
29日日曜日締め切りです。

四人定員の講座は、9/14締め切りですよ。
是非、ご興味のある方は↓みて
ピンときたら、お申込みしてね。
*満席になりました!


私はね、もうほんとに、この数秘とホロスコープをたくさんの人に伝えたい。

それだけなんだなーって最近改めて思います。


だって知ったらこんなに楽になって、楽しくなって、周りの人に対しても沢山感謝が湧いてくる。


自分の見方、在り方、捉え方が変わるだけなのに、こんなにも世界が変わる。世界はずっとずっと優しかったことに気づく。


だから、まず自分を知ってほしいし、そして、自分から、この数秘とホロスコープを伝えて、愛の世界を広げていく人を、もっともっと増やしたい


この仕事は、本当にね、全てが喜びです。

誰かの役に立てるし、それでいて、自分もいつも楽しい。

星の話をしているといつも発見と学びの連続。

だからやめられない。笑』


(コピペここまで)



前にも書きましたが、

私が、何故 絵理ちゃんの講座に

行ってみたいと思ったかというと

絵理ちゃんのyoutubeのメッセージが

本当に真理をわかりやすく伝えてくれていて

素敵な方だなぁと思っていたから。



興味のある事でも、誰から学ぶか?って

大事でしょう?

「こうあるべき」「こうあらねばならない」

を、押し付けない多様性を大事にしている

絵理ちゃんから、学べたから

続けて学びたい!と、思えたし

こんなに分かりやすく体系作り

されていたら、みんな読めるように

なるよね?と思えた。🤔



ほぼ直感のみで生きてる私が

アタマを使うこと

ヤレルトオモワナカッタ😆


でも、やっぱり私はアタマを使いすぎると

疲れるので、今日ホーリーフーチと合わせて

やってみたら瞬時にスパスパ

答えがでるので、両方合わせてやろうと思いました。🤣


ホロスコープ鑑定用のホーリーチャートも

作ろうと思います。😊



また後日、お知らせしますね!

ではでは〜!😊