こんにちは!Junko Aveです。


今日は、桃カフェに向けて、キッチンの

お掃除や準備をしていました。

そして、冷蔵庫掃除のついでに

冷蔵庫に残っていた材料で、またタルトフリュイルージュ(苺、桃、チェリーがあったから。ブルーベリーもチコっと)を作って、むしゃむしゃ。


あぁ、明日は旅だし、やる事いっぱいあるのに

ついつい脱線してしまいますね。😂

でも、水の音のキッチンで

お菓子作ってると、カフェやってた時を

思い出して楽しいです。


さて、桃カフェ期間は、私が

働かなくて良いように(笑)

懐かしのスタッフの方々に出動していただきますよ。ラブ

楽しみだな。

カフェは、やっぱり楽しいですね。😂



さて、昨日 予告していましたが

ライオンズゲート&獅子座新月の

光と愛、豊かさの音と振動と周波数の

遠隔ヒーリング、8/8の夜に流したいと

思います。お申込みは、こちらから→⭐️

 

 

そして、ライオンズゲート&獅子座新月から今年12月新月まで5ヶ月間もれなく受けられるお得なコースは、こちらからお申し込みくださいね。

⭐️

 

 

最近はもう、いい加減に目醒めとか

アセンションとか、どーでもいいんじゃないかな?という気もして来てますよね?


もう、飽きた🤣


そういう方、多いと思うのです。


それはね、すでに目醒めてるからですね。😂

その境地が悟りだなぁと思います。

ホロスコープを勉強し始めてから

尚更私は、びっくりするほど

生まれた星⭐️のまんま生きてるなぁ。


と、感じていまして、人それぞれ

山あり谷あり、いろんな経験して来たと

思いますが、みんなちゃんと

順調に自分を生きてるんだなぁとしみじみ。



右往左往したり、落ち込んだりする事も

全て順調なんですよね。😊💕


だから、別に特殊な事をする必要も

無いし、自分探しする必要も無いと思うのですが

2年近くサイマティクスセラピーの遠隔ヒーリングをさせて頂いていて

明らかに、受けた時に体感した感覚で

本来の自分に目醒めてしまう方や

体感はなくても、何となく前のように

不安を感じることが少なくなったと

言われることが多くて、皆さんから

嬉しいご報告を頂けるので、私も

とても励みを頂いているので

続けさせて頂いてます。😊


いつもありがとうございます😊💕


「Junkoさんは、いつも楽しそうですが

悩むこととかあるんですか?😳」


と、聞かれる事があるのですが


悩みって、無いかも??爆笑

あたしって、本当にダメなところが

多すぎるなぁ💦と、しみじみ思いますが🥺

まだ伸び代があるという事だから

まいっか!と、思っています。😂💦


でも、旦那さんと喧嘩することは

良くあります。

昨日も、亀が🐢逃げた(結局、脱走してお風呂で

泳いでました😂💦)事で、なぜか

怒られて🤣


もう、ちょっと意味不明でしたけど💦(笑)


なんか、平和だなあと思いました。🤣



はあ。ちょっと小学生の日記みたいな

ブログになってしまいましたけど

まいっか。


では、皆さまスペシャルな新月&

ライオンズゲートをお過ごし下さいね。😊💕



Bonne soirée 🌝✨




私が、愛用している商品です。


 

間葉系幹細胞培養上清液の原液

マトリックスエキスを使ってみて頂けたら感動ものだと、思います。↓😍

初回、まさかの1,280円で購入できますよ。

⭐️

 

私のように、肌が超敏感肌で

何を使っても満足できなかった方に

試して頂きたいなと思います。ウインク

Junko Ave愛用の再生基礎化粧品&メイク用品通販は、こちらから→クリック!⭐️