こんにちは!

毎日お暑いですねー!💦

が、定番の挨拶な今日この頃。

如何お過ごしでしょうか?
先日、こちらのお知らせをさせて頂きまして
桃カフェ🍑まで、あっという間に
あと4日!?びっくり


そして、私 明後日からは
友人達と、軽井沢に行く事になってまして
桃カフェ準備の前日に
帰ってくるので、今日は、せっせと
桃カフェの準備をしていましたよ。😊
まだ、今井ようこさんのクッキー教室と

桃コース、若干ご予約可能ですので
よろしくお願いします。

今朝のおめざは、桃🍑と冷凍しておいたバナナ🍌と、ココナッツミルク🥥のスムージー。


そして、最近はなかなか行けなくて
ご無沙汰のフランス🇫🇷に想いを馳せていまして
なんでフランスが恋しいのかなー?

と、ふと考えたら
あそだ!フランスのパン屋さんの美味しいパンが
食べたい!ラブ

と、思いつき
フランスから取り寄せていたパイ生地に

マンゴー🥭を乗せて、フランスのバターを
ちらっと乗せて

マンゴーパイを焼き(超簡単!)



カフェ・オ・レを入れて頂きました。ラブ

めちゃくちゃ美味しい。

こんな事で、満足できてしまうのだから
つくづく単純です。😂

で、お昼ごはんは、旦那さんが
冷やし中華を作ってくれました。


夏は、そうめんか?冷やし中華ですな。🤔


さて、表題のライオンズゲート&獅子座新月



これね。

私のオンラインサロンJunkoの部屋でも
書いたのですが、私めちゃくちゃ
楽しみにしているのれす。


だってね!去年の8月の満月🌕&ライオンズゲートの期間に、私 出雲大社に行っていたんですよね。そして、大国主命にお詣りして
御祈祷して頂いたときや夜に
ヒーリングしている時も
すごかったんです。ラブ


明らかに地球🌏の波動が変わって
次元上昇しましたね!!ラブ

という感じでした。
もちろん、人によって体感はまちまち
でしょうけれど、私の中の価値観も
大きく変わった時期だったなあと
思います。🤔


でね、皆さんが
自分のハイヤーセルフや、守護神の
メッセージを受け取れるようにと
作ったホーリーフーチが、8/8に
完成したり、もう天のサポートをかなり
感じながら、動かされていたなぁ。照れ


そんな訳で、ちょうど1年経ち
去年の今頃の気持ちも思いだしながら
あの時の流れと、意図していた事で
一年経った今、想像を遥かに上回る
変化が起きてるなぁ。と、しみじみ。ラブ


と、いう事で今年はなんと
ライオンズゲート極大の8/8と
獅子座の新月が同じ日で重なっていて、しかも
一粒万倍日!!
何やら、お祭りムード満載ですね。ラブ


はあ。楽しみ楽しみ。

今年も、張り切ってライオンズゲートの
遠隔ヒーリングをさせて頂きますので
よろしくお願いします。😊💕


去年、「本気出して叶えに行くから
みんな本当に望む事だけを考えてね!!
それ以外のことをイメージするの禁止ね!」


と、書いていたら、そのあと本当に
理想的な家を見つけて
ホーリーフーチに聞いて、買う事を決めて
今、めちゃくちゃロケーションの良い
素敵な家に住んでる住民さんがいます。ラブ

非常に羨ましい😂

いや、マジで望まないことは
考え無いこと!ね!ウインク


さて、また募集要項を
後ほど書きますね。

Bonne soirée 💕