こんにちは!


今日は、雲っていて涼しいなあ。

と、思っていたら急に雨が降ってきました。


そして、慌ててお外に干していた

洗濯物を取り込みながら

「あぁ、こういう生活に憧れてたなぁ。ラブ

主婦って感じ❤️」


と、うっとりしました。笑


私の半生は、ほぼ仕事だったので

洗濯物は、家の中に干すもの。で

でも、最近はお天気が良いし

家にずっといれるので旦那さんが外に

干してくれて、太陽の香りの

タオルは、やっぱり気持ち良い。ラブ


こういう時、豊かだなぁ。と、思います。

人によって萌ポイントが様々ですよね。

何にときめきを感じるかによって

自分の本当の願いが分かる様になる。


を、簡単なツールにした友人が本を

出しましたよ!



「魔法の夢ノート」創始者であり

「SOURCE」の講師でもある岡田みな子さん。


可愛すぎてズルいと言われています。笑


みな子ちゃんは、本当に可愛い。

容姿も、性格も、何もかも。

レジェンドタカトモさん率いる天才揃いの

出版ゼミで知り合ったみな子ちゃん。


初めて、「魔法の夢ノート」について

聞いた時、聞いただけでどんなことを

するのか?

どのような効果があるのか?


なんとなく想像出来たし

この方がされているのだから

間違い無いでしょう。

と、思っていました。安心感と信頼は絶大。


でもね、本を読んで、いや分かって

無かった!爆笑失礼しましたー。

と思いました。またそれについては

後ほど。


でね、みな子ちゃんのご主人は

長野で巨峰とお米を作られている生産者さんで

日本一美味しい巨峰では無いか?

と、思っています。


私、それまではあまり葡萄🍇は

ノーマークだったんです。

でも、みな子ちゃんのご主人の本当に

巨峰を愛していて、楽しそうに育てている

様子を、聞いたら「間違いなさそう😳」


と、思い注文したら、その美味しさに

一同感動して、

毎年、楽しみにしているのですが

去年は、気象の原因で不作だったようで

一回しか注文出来なくて(やはりめちゃくちゃ美味しかった😍)



今回の、みな子ちゃんが出版記念で

クラウドファンディングされていて

鼻息荒く、真っ先に巨峰を注文しました。😂

慌ててその後に、こちらの新刊も❤️




みな子ちゃんから

オリジナルで製作された夢ノート用の

ノートと一緒に、ご著書 魔法の夢ノートを

ご恵贈頂きました。😍

お忙しい中、ありがとうございます。



サインと、嬉しい丁寧なお手紙入り。


オリジナルノートは、手触りの良い

紙質のシンプルなノートで

そうそう。無地の何も書いて無いノートが

良いですよね!

好きを妥協せずに、大好きを作り続けて

行くって、とても大事ですよね。

みな子ちゃんは、それを仕事でも

プライベートでも実践されているから

伝えられるし、どっちも良い❤️を

ご存知だから、安心できる。



意外と、簡単そうでなかなか

実際に実現できてる方は多くないと

思います。


でね。


前置きが長くなりましたが

みな子さんのご著書

私にしては珍しく、一気読みしました。


最初から最後まで全部。ラブ


精神世界や自己啓発なんかを

ずっと学んでいる方々は、なんとなく

タイトルを見て、内容が想像できたり

分かったような気がすると思うのですが



なるほど!!そっちか!

それを知るために夢ノートを作るのか!ラブ


と、ガッテンでした。

一見、シンプルなビジョンボードのような

ワークかな?と思いきや、もっと深い

自分の中の感情を紐解いていく

時間になるのですね。

表層での好き❤️や願いが

必ずしも本心では無い時もあったり

本質に目を向けるためのきっかけ

だったりを夢ノートを作る過程で

見えて行くんだなと思いました。



子育て中のお母さんやお子さんにも

働く女性にも、是非とも本を読んで

夢ノートをつくって頂きたいなと思いました。


是非、書店で見かけたら

もしくは、通販でも

ゲットしてくださいね!




私も、やってみたいなと思いました。

1時間くらいで読める本ですが、大切な

ことを分かりやすく書いてくれています。


本当に自分が理解し、体現出来ないと

伝えられない事。

知識で学んだことだけを伝えてるのとは

訳が違います。ウインク



みな子ちゃんは、SOURCE の

セミナーもされていますよ。


根源を知ると、何でもOKになりますね。


みな子ちゃんのお人柄に触れると

本当に大切なことが

分かるんじゃないかな?

と、思います。



来月は、軽井沢に友人達と、みな子ちゃんに

逢いに行きますよ。

素敵女子、素敵先輩方に会えるのは

何よりの栄養ですね。😊💕



なんだろ?今日は、眠くて眠くて😅


もう寝ます。


満月ヒーリング🌕は、明日7/23(金) 朝8時で

締め切りですよ!😊



本当に沢山のお申込みを続々と

頂いてます。❤️


明日、メールにてメニューを送りますね。

おやすみなさーい🌿🦤


満月ヒーリングのお申込みは、こちらをご覧ください




桃カフェのスペシャル桃コース🍑

日程を増やしました。

まだ一部、ご予約可能です。


ごほうびクッキー教室は

各日 残席各4席です。


各種お申込みはこちらから