こんばんは!

いやはや、危険な暑さでしたね。😳
これは、油断禁物です。
熱中症対策をとりながら、冷たいもの
ばかり摂取して、冷やしすぎないように
気をつけてくださいね。
さてさて、本日突然のお知らせにも
関わらず、続々とお申込み頂いております。
不思議な事に、私の遠隔ヒーリングは
目に見えない聞こえないものなのに
何かしらの効果を感じてくれる方が多くて
めちゃくちゃリピーター率が高いのです。

こういうものって、よく分からなかった💦
ってなって二度と受けないものが
ほとんどだと思うので、本当に嬉しいな。ラブ


さて、今晩20時から受け付けを開始
しましたRoof 今井ようこさんのクッキー教室

昨日、Bloomいくみさんから
クッキーを納めるお箱などなどの画像が
届きましたので、SNSにはご紹介させて
頂きましたが、こちらにもアップさせて頂きますね。

IKUMIさんは、様々な作品を作られて
いるので、果たして肩書きはなんだろうか?
造形アーティスト、、、うーん。
作家さんでくくるのは、もったいないくらい。

ご自宅のお庭は、とても美しいお花が
たーくさん咲いていて、珍しい植物を
育てています。

で、今回は今井ようこさんの新刊出版記念の
イベントとして、桃カフェ🍑ですが
実は、こちらのクッキー教室も
メインイベントの一つなのです。


でね、こちらの本に載っている
クッキーを、入れる為の箱を
いくみさんが一つ一つ
紙をカットして組み立てて、装飾用の紙を貼り
作るフランスの伝統的な技法
カルトナージュの技術で箱をつくって
くださいましたよ。

こちら、スマホで見る小さな画像では
質感までは、伝わらないかも?
しれないのですが、かなりしっかりした
作りになっていまして
アクセサリーボックスにしても良い
作りですよ。

蓋の開閉は、磁石で締まるように
なっています。

フルーツと植物柄のシックなラッピング。

素敵なメッセージ入りですね!
そして、クッキーを食べ終わった、
入れてたのしんで欲しいと、メッセージカードと
タグ付きです。

なんと、カードは20枚全て柄が違う
魅力的なカードですよ。

クッキーをご自宅で作ってプレゼント
する時のラッピングやメッセージに
使ってください。と。😍

おうちに帰ってからのお楽しみも
沢山ありますよ。





お持ち帰り頂けるクッキーは
これくらいのボリュームになりそうです。

作り方を習えてお土産まで沢山!ラブ
なんて、魅力的なワークショップでしょうか?

ごほうびクッキー教室 定員 各日8名様


8/9()10:3013:00


8/11() 15:0017:30


持ち物 筆記用具、エプロン


12,100(税込)

Bloom  Ikumiさん作オリジナルボックス

オリジナルタグ、カード付き

果実のカード20種20枚

封筒2種×各5枚 10枚

葉っぱのタグ 10枚

四角のタグ  10枚


クッキーは5種類、箱に詰めますが

オーブンと時間の関係上、予め作っておくものもあります。

皆さまには、1種類か2種類

お作り頂きますね。


お申込みは、こちらから→⭐️



皆さまのご参加をお待ちしております。😊