こんにちは。
 
昨夜、遅くに東京から帰ってきて
バタンキューで、昼頃までぐっすり寝て
 
起きてお昼入って、亀🐢達と遊んで
ブルーベリー、バナナ、桃🍑、ココナッツミルクのスムージーと
先日。京子ちゃんに貰った美味しいカンパーニュで、フレンチトーストを食べながら
大好きな番組「世界の摩訶不思議な家」
by NETFLIX
 
を見ながら夢広がる平和な休日です。
 
その中に出て来たノルウェー🇳🇴の
家が好きすぎて↓ここ
 


 
 
設計した、Jensen & Skodvin Architects の Jan Olav Jensenさんの作品を色々
見ていたら、前に行きたいと
思っていたホテルも出てきて

Juvet Landscape Hotel→⭐️

 

 

 

やっぱりこの方の建築めちゃくちゃ好き😍😍😍
 
 
予約取れるかな?🤔
 
 
お!9月頃、取れるなあ、、
 
思ったより高く無い!ラブ
 
 
とか、夢広がる休日の午後。
 
私、こうして妄想してるのがだーいすき💕
 
妄想は、創造の一歩ですからね。
いつかの間にか、叶っちゃうかも?
ですよね?😂
 
 
多分、コロナでなければ勢いで
予約するところですが
とりあえずまだ様子見ます。🙋‍♀️
 
 
さて、ステロイドをやめて
ムーンフェイスになった話しのつづき。
 
 
その当時、愛用していた友人作のレッドパーム石鹸が、購入出来なくなってしまったので
さまざまな石鹸を試し
石鹸ジプシーになったわたし、、、
 
 
 
そんな折に、ひょんなきっかけで
知り合った会社の社長から
藤原紀香さんが愛用されてるゲルマニウム石鹸
を、頂きました。。
一個5000円(税別)
 
 
基本的に、有名人が愛用してようが
なんだろうが、あまり興味の無いわたし、、
 
しかも、当時はナチュラルな物以外は
使いたく無い頑固者でしたから
 
 
「すみません、、、私 肌がめちゃくちゃ
弱いので、多分使えないと思うのです、、、」
 
 
 
と、正直にお伝えしたら
 
「あ!それでしたらご無理なさらずに
試してください!」
 
 
と、言ってくださったので
それならば、、、
 
 
と、試してみたらめちゃくちゃ良かったのです。
😍💕
 
で、基礎化粧品もきっと良いのだろうな?
と、思いそこの社長に聞いてみたら
是非、試してみてください。と
 
 
どっさりシリーズで一式
送ってくださって(たしか8万円分くらい)
 
 
張り切って使ってみたら
とても良かったので、開発した
博士にお会いしてみたい、、、と
 
お伝えしていたのです。
 
そうしたら、 しばらくして
岩手で講演会があって、札幌から
いらっしゃるから、良かったら
お店に行って頂きますよ!
 
 
と、繋いでくださったのです。ラブ
 
 
で、その博士に私が今、こういう肌の
状態で、死海の塩入りのコスメが
作れないか?とか、
 
シャンプー、コンディショナーも
オーガニックのもので、満足出来るものが
全く無いから、作って頂けないですか?
と、お願いしたら
 
 
「あなたと、とても似た感覚の
美容室のオーナーから、世界最高品質の
シャンプーをオーガニック、国産材料で
作って欲しいと言われていて
良かったら、ご紹介しますよ!
宮沢りえさんの髪を切ってる方ですよ!
 
と、言われてご紹介頂いたのが
今もお世話になっている
Twiggy.の松浦美穂さんでした。
 
 
当時、その博士が作られたシャンプーは
たしかに世界最高のシャンプーで
感動しましたが、たしか200mlで7000円
以上していたかな?
 
私は、やっと満足いくシャンプーと
出逢い喜んでいましたが
でも、高価な上に消費期限が短かったのと
松浦さん的に、更に良い会社を
見つけられて、
かなり値段を抑えてもっと良いクオリティーのものを作られたのでした。
 
私のお店でも販売していますが
あまり店を開けていないので
使ってみたい方は是非ツイギーさんから通販してくださいね。⭐️

 

 

 

 
私は、乾燥してボリュームが出てしまう
髪質なので、リッチを使ってますが
 
髪質により、ふわふわさせたかったり
髪が細くてボリューム出したい方は
ライトのシリーズを使ってくださいね。
 
ツイギーのシャンプーは髪や地肌に
良い成分が、たーっぷり入っていて
とても良いので、シャンプーした後に
すぐには、洗い流さずに泡をつけたまま
お風呂に入り、歯磨きしたりして
最後に洗い流します。
 
で、コンディショナーはタオルドライ
した後にも塗布出来る
洗い流さなくても良いコンディショナー
ですよ!ラブ
 
 
シャンプー難民の方は、是非
使ってみてくださいね。
 
自然派の方は、皆さん良くご存知の
通り、シャンプーは本当に
こだわった方が良いです。😅
 
よく、妊婦さんを帝王切開すると
シャンプーで泡だっていたり
看護婦さん達は、すぐに匂いで
何のシャンプーを使ってるか?わかるよう
ですね。😅💦
 
 
そんな中で、赤ちゃんが育つかと
思うと、可哀想、、、
 
 
最近は、湯シャンも流行ってますよね。
 
私は、まだやった事ないけど、、
いつかやってみたいなあ。🤔
 
重曹で洗ってみた事もあるけど
私は、無理でしたー。。
 
 
皆さんも、これ良いよ!
が、あったら教えてくださいね!
 
薄毛、、ハゲ?  に、悩んでいた
旦那さんは、i-TECのシャンプー、コンディショナーを使っていて、最高!!
 
と、喜んでました。
I-TECの、スカルプヘアエキスも愛用
していて、髪が元気にふさふさに
なってきましたよ!ラブ
 
 
衝撃のビフォーアフターの写真も
いつか公開したいなあ。🤣🤣🤣
 
 
 
頭皮は、経皮吸収で瞬時に脳や子宮に
行くから、ヘアカラーや白髪染も
やめた方が良いと、良く聞きますよね!
 
私も、それでずっとヘナをしていたのですが
冬とか寒いし、面倒になって
最近は、もっぱら白髪染をしていたのですが
 
もの凄い商品があって
なんと、透明のジェルを塗って光に
あたるだけで、染まるヘアカラージェルびっくり
 
 
私のクライアントさんが
すぐに購入してくれて、どうなんだろう?
 
と、思っていたらリピートして
買ってくれてびっくりびっくりびっくり
 
あの通販サイトって、私からは
どなたが購入してくれたのか?が
わからないシステムになっているので
どなたかしら?
 
と、思っていたらラインを頂いて
 
 
なんと!Mさんだったのですねー!
どなたかな?と思ってましたー。
 
と、お返事したら
 
 
  という返信を頂いて、それは良さそう。
 
 
  と、思って、先日のemicさんたちの
展示会中に、ちょっと白髪が出てきた
状態で出勤して、みんなの前で塗ってみたのです。
 
家の中だから、すぐに染まりはしなかったのですが、帰りになんとなくところどころ
茶色くなってきて、2日目は髪を洗わずに
そのまま出勤したらまた黒っぽく
なってきて、次の日は髪を洗ってまた
ヘアカラージェルを塗って出勤したら
もう、白髪が目立たないくらい染まって
きてましたよ!😃💕 簡単!
 
 
でね、すぐにMさんにラインしました。
 
 
ね、すごく無いですか?
 
白髪染のダメなところは、白髪染してると
 
更に、白髪が増えるところ。
 
透明なジェルを塗って光に
あたるだけで、染まるなんて
手間もかからないし、身体にも
負担無くて便利ですよね。🤔
 
 
お勧めです。→ヘアカラージェル
 
↑この中の動画を見て頂けたら
使用感がわかりやすいかも?
 
 
 
でも、気をつけて頂きたいのは
塗る時は透明なので、油断して指で塗って
あまりちゃんと手を洗わなかったら
爪まで茶色くなってしまったので
 
くしや、ぶらしがお勧めで
歯ブラシでされたという方も
いらっしゃいましたよ!😃💕
 
お気をつけて🤣💦
 
 
 
マトリックスエキスやスキンケアソープ、
スキンリムーバーなどなどオススメです。
 
Junko Aveが今、愛用しているスキンケア

 

さて、水星逆行が終わりましたね。

 

色々想定外、だったことが

あるかも?

 

ですが、見直しが必要な期間だったかも?ですね。

 

明日、6/25(金) 3:40に山羊座の満月を迎えます。

6/26 一粒万倍日+巳の日

6/27一粒万倍日 と、豊かさの開運日が

連続しますので、三日間連続で

遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

 

私たちの本来のあるべき姿である、愛と光、豊かさを美しさ

みんな元々一つで繋がった状態で、不足感の無い状態。

のメンタルや容姿に近づけるべく

三日間のメニューを創りたいと思います。

 

 

お申し込みは、こちらから

 

 

明日の18時で、受付け締め切りです。

 

スペシャルな満月をお過ごしくださいね。