こんにちは!

また山梨にきてました。(今回、何故か一枚も写真を撮らなかったので過去の↑)
今は、東京へ移動中です。
今日も、わくわくなことが待っています。
またご報告しますね!😃💕

先にお知らせです。
25日から三日間連続の遠隔ヒーリング
沢山のお申込みを頂きまして
ありがとうございます😊
明後日25日18時まで、受け付けしますね。
お申込みは、こちらから→⭐️





さて、一昨日書いた↓のブログを見て、
またアトピーや、敏感肌のお子様を
持つお母さん達から
メッセージを頂きました!


↑アトピーさんは、神の子。

解りますねー💕

私たちは、一人残らず神の子ですが

病気や障害、敏感な子ども達は
お母さんや私たちに伝えるために
そのような状態を選んで生まれてきてる
勇敢な魂さん達ですね!😊✨


そして、↑のラインをくれたMさんのように
アトピーのお子さんをお持ちの方は
その事がきっかけで
やっぱり、身体にも環境にも
負担の少ないものを選択されてますね!ラブ

素敵💕Mさんは、とてもバランスの
良い方で、好きなものが似てるなと思っています。いつも、ありがとうございます😊


たまにね、環境活動とか自然食品とかと
関わっていると、そうでは無いものを
使ってる人が悪みたいに
責めたり、耳を傾けてもらえない事に
焦燥感を抱えてる方をまれに
見かけるのですが(⇦私も、そういう時期
ありました)

今は、それぞれの選択でいいなと
思います。
全員オーガニックの野菜を食べれるほど
供給されてないし
食料賄う量を考えると、大量に作れる
システムが無いと追いつかない
ですものね。😅💦

で、身体に良いと思われる
食べ物を食べ始めると
そうで無いような物を食べる時に 罪悪感
が、出たりしますよね。🤔


「これ、食べたら身体に悪いなぁ」

と、思いながら食べるほど
身体に悪い事無いな、、、

と、思うので、、、
自然食品をストイックに召し上がってる
方が、顔が不健康に黒かったり
幸薄そうだったり、、
の方がいらっしゃるのは、そこかな?
と、思ったりしてます。

意外と、何も気にせず何でも感謝して
美味しく頂いてるかたの方が
健康で、病気知らずだったりして。😂

だから、食事療法でも
生活に使うものでも、
なんでも、楽しんで出来る範囲で
やれば良いのでは?
と、思うようになりました。
(農薬で、ミツバチや微生物、虫
がいなくなるのは、困るから何とか
して欲しいけど)


今は、かなりテクノロジーや微生物などの
研究も、発達してきてびっくりするような
技術で、身体と地球🌏、海を綺麗に
するためのものが、開発されてますよね!


エネルギーもそうです。

原発に頼らなくても
水と鉱物だけで作れる安全な
水素が、世界を救う時代が
確実に近づいているなぁ。ラブ


と、わくわくしています。💕

また、長くなりそうなので

つづく