こんにちは。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

私、先日の須王フローラさんのお茶会のあと
またまたブログを更新できていませんでしたが
ビジネス講座や、コンサルや
友人達との旅やら新しい習い事まで始まり
濃厚過ぎる日々を送っておりましたラブ

さて、須王フローラさんお茶会
めでたく、動画販売の準備が整って
まいりましたので、また追ってお知らせ
させて頂きますね。





なんと今年リアル生フローラに
会えるイベントは、個別講座以外は
これだけ!という事で
めちゃくちゃ貴重な時間でしたねー💕びっくり

映像を何度見返しても、フローラと
デコレーションが美しくて
面白くて、大変癒されますので😂
是非、永久保存版として
ご購入頂ければ幸いです。
編集して素敵な美し過ぎる作品になりましたよ。
お楽しみに!


さて、表題の、、、

私、Junko Aveのオンラインサロン
Junkoの部屋。

なんと!飽きっぽいこのアタクシが、一年続きましたラブ
わーーー!すご〜い!
継続は、力なり。爆笑

これも、ひとえに住民の皆さまが
本当に、可愛くてチャーミングで素敵な
方々ばかりで、そのやりとりに
励みや喜びや、やり甲斐を私自身が
とーーっても頂けたおかげです。おねがい

で、Junkoの部屋は、LINEで直接
私と繋がり、やりとりが出来るので
ひょんなきっかけで、入居してくださった
住民さんが、実は私の昔の職場でご一緒 
していた方だったり、共通の友人がいる
海外の方だったり
お声がけ頂いて富士山にご一緒したり

このオンラインサロンがきっかけで
繋がれた方々が沢山いて

人と人のご縁って、どこでどう繋がるか?
分からないものだなぁ。🤔と
本当にリアルコミュニティの
ファミリーのような気持ちが
しています。ラブ

そして、毎朝起きてからLINEを書いて
配信する。という習慣のおかげで
わたしが、なんとなく規則正しい生活を
送れたのも、住民の皆様のおかげです。
感謝❤️

一年が経ってみて、沢山の方が
ご自分自身と繋がれて
目醒められたなと思う方も多くて
もう、毎日LINEを送る必要が無いなと
感じ始めました。🤔

なので、5月は無料にして
デジタルデトックス期間にしていましたが
そんなペースが良いのでは?

という気がしましたので
これからは、毎月の新月ヒーリングを
受けて頂けるという特典をメインに
お知らせしたい事がある時に
時々、LINEさせて頂くという
ペースにさせて頂こうかな?
と、思っています。

今まで、同様
私と直接、LINEで繋がれますので
ご質問があれば、受け付けますよ。😊💕

6月の新月が、6/10になりますので
6/9(水)迄の受け付けとさせて頂きますね。

通常価格は、一回 11,000円の
遠隔ヒーリングが、6回受けられる
という、かなりお得な設定ですので
ご興味のある方は、是非
ご入居くださいね。🙋‍♀️

毎月、新月前夜か?当日夜の
寝ている時間に流させて頂きますので
皆さまは、ただ寝てるだけで
OKですよ。
起きていても大丈夫です。


オンラインサロン
Junkoの部屋
2021年6月〜12月

11,000円(税込) (6ヶ月分の家賃)
新月の遠隔ヒーリング付き


☆お申込み頂きましたら
自動返信メールに、LINEの友達追加の
URLが記載していますので
そちらから、ご登録いただきまして
私Junko Aveに是非ラインしてくださいね。😊💕

皆さまと、繋がれます事を
楽しみにしています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イベントのお知らせや新商品などを
お送りさせて頂いてます
JunkoAve公式LINEは、無料でご登録頂けます。