昨日、テレビで見た海の生き物。
もう、海の中が宇宙そのものでしょうラブ 
早く船がみんなENECOのCO2ゼロのエマルジョン燃料に
変わって、海の生物が住みやすくなりますように。おねがい


 こんばんは!ニコニコ Junko Aveです。

皆さま如何お過ごしでしょうか?
昨夜から始まりました三日間連続遠隔ヒーリング。

私も、一緒に受けてました。笑

で、オンラインサロンJunkoの部屋では報告しましたが
私、昨日の昼間、やたらイライラしてまして
旦那さんに当たり散らしてました。😓

本当に大したことない事で
イライラしていて、、、

私たちは、繋がっているので
自分に身に覚えがなくても周囲の人々の
影響を受けることがありますし

近しい方々やエネルギーが飛んでくる事も
あります。

という事は、自分も飛ばしてると
いうことなので
世界平和を願うなら、まず自分から。
ですね。🤣🤣🤣 反省😓

夜の満月ヒーリングまでに自分自身の
波動を上げなければ。
と、お風呂に入って浄化して
色々とクリアリングして

遠隔ヒーリングが始まる頃には
すっきりさっぱりラブ

昨夜は、さまざまなエネルギーに
サポートして頂いて、受けてくださっている
方々に不必要なエネルギーを取り除き
本来の状態に目が醒めるように
イメージしながら、ヒーリングを
送らせていただきましたよ。ニコニコ

皆さん其々のエネルギーがとーっても
パワフルで、美しくて、わたしも愛と多幸感に
包まれました。ラブ
気持ち良かったなあ。

で、気持ち良く整った部屋で
ぐっすり眠りましたが

夢がめちゃくちゃリアルびっくり

いや、サイマティクスをかけた時は
よりリアルな夢をみるのですが
もう、パラレルワールドそのもの。ガーン

流石スーパーフルムーン。
浄化力が半端なかったですね。
今月の満月は、過去に叶えられなかった事や
諦めたことを呼び覚まし
今なら、出来る!!
という事もおこりやすい
時期ですね。無いものにしていた
感情も出やすいのかも?


もう、本当。
めっちゃ旦那さんに文句言ってましたが
心から反省しました。😅💦

そして、家族や友人、いつもサポート
して頂いてる皆様に
感謝の気持ちが湧きましたね。ラブ

人間、ひとりでは生きていけません。
いつも、助けて頂いてる事に
有り難いと思いました。

(いや、いつも思ってるんですけど
昨日は、めちゃくちゃ腹たって
鬼嫁っぷりを発揮していたので🤣💦)


わたし、優しくなります。おねがい💕

というご報告ブログでした。🤣🤣🤣
(友人達の笑い声が聞こえるようです)

今日も、住民の皆さまから
遠隔ヒーリングのご感想を色々頂いて
もうみんなでこの機会に、宇宙のエネルギーにも
サポートして頂いて

さらに目醒めてしまいましょうね。ラブ

いやあ、マジで本当に朝起きて

「新しいわたしになったな照れ

と、思いました。笑


今夜、明日の遠隔ヒーリングは
更に清らかなエネルギーでお届けできると
思いますので、お楽しみ。😃🌸

昨夜、遠隔ヒーリングを受けて
朝起きて、すぐに住民になってくださった方もいて

嬉しかったな💕

今回の満月ヒーリングは、133名の方が
受けてくださっています。
明日は、天赦日+一粒万倍日+寅の日

ですね。

皆さんは、何をされますか?
わたしは、明日は久々に店に行って
色々お仕事をしますが
その前に神社に⛩行こうかな?🙄

皆さまスペシャルな一日をお過ごしくださいね!

ではでは、
素敵な夜を!!ニコニコ


=====================================

 

オンラインサロン「Junkoの部屋」
 

毎月、もれなく新月のヒーリングが受けられて

ほぼ毎朝、Junko AveからLINEでメッセージが届く

オンラインサロン「Junkoの部屋」の入居お申し込みは

👇から。

いつでも退居、再入居可能です。

月々1,999円(税込)

 

 

水の音ホームページ→💫

水の音instagram→💫

Junko Ave instagram→💫

 

水の音Web Shop→

 

 

 

 

 

Junko Aveおすすめの基礎化粧品

 

 

間葉系幹細胞培養上清液配合

DDS マトリックスエキス→🌟

 

その他いろいろお試し中です。→🌟

 

美容液入りファンデーデョン ←マスクにもつかないし塗る前より肌を守るのでオススメ
※肌のくすみやクマを目立たなくしながら透明感のある肌に→ホワイトコントロール
 
※どうしても、目の下のシワやくぼみ、クマなど
が気になる時に、このアイシートのパックもすごいですよ。