こんにちは。

気が付いたら、2週間くらいブログを
更新していませんでしたね。🤔


5月に入り、ちょっとデジタルデトックス
したかったので、Junkoの部屋もスローペースにして頂き、ゆっくりしてました。

で、先週から1週間ほど名古屋→山梨→東京と
旅に出ていたので、まあまあ久々に
濃厚でハードな日々を過ごしていまして
数日前に帰ってきて
家でのんびりしていました。

今回の旅では、まあまあ勇気のいる
チャレンジをしてきたので
久々にぐったり疲れて
そして、ずっとマスクをしていたから
呼吸も浅くなっていたので
尚更、自宅蔵王の空気が美味しくて
風に乗って山藤の花の香りが
漂ってきてうっとりしラブ

ずっと嬉しそうに鳴いてる鳥たちの
美しい声を聴きながら 
ただただ、深呼吸をして
ボーーッとしていました。

先週、シューマン共振波が異常に
上がったと、あちこちで目にして
毎日の指数を
見てみたら、かなり高くなってましたね。

今は、また落ち着いてるみたいですが
だから、最近ずっと鳥さん達がいつもより
鳴いてるのかな?

と、書いてる方がいて
なるほど。そのような関連性があるのか?🤔

と、興味深く思ってました。

 ↑以前から、Twitterでフォローしている
シューマンレゾナンスのツイート。
5/7,8あたりが高かったですが
その前後も、高い日が続いてましたよ。


 普段は、こんな感じの図をみていましたが
最近は、かなり振動数が
上がっている気がしますね。🤔


昨日は、メンタル講座の3回目
最終日でした。😊💕

あっという間でしたが、この短期間に
皆さま目醒められて
今まで理解出来なかった事が
一瞬で、理解できるようになっていて
感激でした。

今まで数々のセミナーを受けても
本を読んでも変われなかった方々が
目が醒めて、真理に気付けた瞬間を
味わって頂けて嬉しかったな。

頭で知識として、理解しているのと
自分が経験と体感から腑に落ちているのでは
全く別物。
元には、戻れなくなりますね。

自分自身と繋がり
ハイヤーセルフと繋がれるようになると
益々、シンクロが起こるようになりますね。

私たちは、死ぬまで変化し続けないと
生きていられない生き物ですから
目醒めや学びに終わりは無いし
成長が止まってしまったら
生きていて面白みが無いですよね。
日々、気付きがあり、まだまだだなぁ😅💦
と、思うこともあるから
進化できるのであって
それが無くなったら、地球にいる
意味が無いから
私も、まだまだ怖いもの知らずで
チャレンジし続けたいと思っていますよ。😂

さて、昨日で愛と豊かさの1か月連続遠隔ヒーリングも、最終日でした。🥰

受け取って頂きました皆様
ありがとうございました😊💕

昨日から続々とご感想を頂いてまして
しみじみ嬉しく思っています。
既に沢山の嬉しいご感想を頂いてましたが
最近頂いた方からシェアさせて頂きますね。



素晴らしい変化ですね!ラブ

自分自身の価値を認められるように
なると、心の声に従って
行動できるようになり
どんどん光の道が開けて行くように
なりますよね。
嬉しいな。ありがとうございます😊💕




 

 サイマティクスのヒーリングを受けて

私も、最初に顕著に現れたのは

お金に対する概念の変化でした。


お金の不安があると、無闇に我慢するように

なりますよね。

欲しいと思っても、買えない。

お金を使うことに罪悪感がある。とか。


興味深いのは、経営者はどんなに

儲かっていても、常にお金の不安が

ある方が多いらしいです。

従業員の方が多ければ、尚更 

責任がありますからね。


だから、お金に対する不安は、

ある、無いに関わらず、だれでも

感じることは、あるようです。


でも、サイマティクスのヒーリングを

受けると何故か、お金の不安の方に 

フォーカスするのでは無くてエネルギー

として、循環している

本来のお金の役割りとして、捉えられる

ようになる気がしますね。😊



予算では無くて、本当に自分が

欲しいと思える、愛せるモノにお金を

使えるようになると

どんどん自己肯定感も、上がりますし

好きな作り手さんや会社を

応援できるようになるから

より良い社会を創れるように

なりますよね。


最近、何人かの大金持ち(資産○千億円以上)

のお話しを聞く機会がありましたが

どなたも、一代で財を成した方々で

尚且つ、一旦お金持ちになった後に

かなりのどん底を味わい

貧乏になりながらも

また、そこまで稼いだ方々。😳😳😳💦



凄い、、、



私は、お金が目的だったら、そんなに

頑張れないから参考には

出来ないと思いましたが


人間やる気になれば

不可能は、無いんだなと思いましたし

大きな事を成し遂げる人は

みんなとてつもないどん底を

味わってるんだなぁ😂💦


と、思いました。


そこそこ幸せなら、今のままで

充分だわ💕


と、思う方はそれが正解ですよね。

世の中には、色んなタイプの人がいて

それぞれが、その人の世界感の中で

みんな一生懸命に生きていて

全ての生き方がその人にとっての

最善なんだなぁと思います。



そして、人との出逢いによって

どんどん自分の中の「当たり前」や「普通」

が、書き換えられて行くから

安全パイを狙うより

人生、面白い人と出逢えた方が

より楽しめるなあと、思う今日この頃です。😂


そして、私が旦那さんと喧嘩した

話し😂

わたしね、意外と穏やかな人に見られる事が

多いですが、怒らせると「極道か!?」

と、言われるくらいガラが悪くなります😂💦

元来、口も悪いので

ニュースとかうっかり見て、ムカっと来ると

よく旦那さんには「どこのおやじだ!?」

と、言われますよ。😂


あはは🤣


そのくせは治らないかも?🤔



さて、今日はフランス🇫🇷のクライアントさんの

コンサルです。


素敵な午後をお過ごし下さいね!🥰


 
 
 
 
====================================
美容液入りファンデーデョン ←マスクにもつかないし塗る前より肌を守るのでオススメ
※肌のくすみやクマを目立たなくしながら透明感のある肌に→ホワイトコントロール
 
※どうしても、目の下のシワやくぼみ、クマなど
が気になる時に、このアイシートのパックもすごいですよ。