こんにちは。

ご報告したいことや、
お知らせしたいことが沢山ありますが
まずは、「本来の私の美しさを思い出すヒーリング」を、受けて下さった皆様
ありがとうございました。ラブ
皆さんからのヒーリングの
ご感想を読ませていただいて
ニマニマしています。😊💕
中には体重が増えたと言う方もいらっしゃって
お食事や生活が変わっていないのでしたら
もしかしたらそれが本来の状態なのかもしれませんね。
ちゃんと栄養を吸収できるようになったのかもしれません。ニコニコ
お顔がリフトアップしたと言うご感想や
お肌にハリやツヤが出てきた!
などのお声も多くて嬉しく思っています。
また改めてご感想シェアさせていただきますね。

さて、住民の皆様から
お問い合わせを頂いてるので
先に例の美容液について。😊



私が代理店になったと書いたので
私が販売し始めるまで待ってよう!
という方が、いらっしゃって😍
本当にありがたいなぁ😢としみじみ
感謝の気持ちが湧きました。

という事で、私もよくわかっていない&
まだ良く分からないのですが😂

先日、お知らせさせて頂いた
紹介リンクから、購入して頂くと
基本的には、私の売り上げになるみたいです。😳



なるみたい。🤔
というのは、家族もそちらから
購入したけど、反映されてなくて
まだよくわからないけど、まあいいか。🤣💦
という感じです。
反映されるのに、時間がかかるらしいので
まあ良いか。😂

で、初回1,280円のキャンペーンのリンクも
私経由で
ご購入頂くリンクなのですが
初回は、安すぎなので、
もちろん私に利益はないのですが、
定期購買して頂くと2回目?か?3回目から?
私が仕入れている金額との差額が
入るらしいのです。💦😂
私、前にも書きましたが
自分が、遠慮なく使いたいから
少しでも安く購入したいが為に代理店に
なったので、これでめちゃくちゃ儲けよう。😤

とは、思ってなくて(いや、儲かったら
もちろん、めっちゃ嬉しいけどラブ)

で、ちゃんと事業説明会とか
行けば良いのですが
モノさえ良いものだと分かったら
黙って内緒にしていられない性分なので
まいっか!という感じです。😂
でね、先日も紹介した→

↑の、初回1,280円のリンクは、
流石に一瞬 ご紹介をためらったのです。😅

だって、怪しいでしょう?🤣💦

私だったら、はたしてこの広告見て
買うかなーーー?!😆🤔

いや、引くな、、🤭🤭🤭
しかも、こんなに安かったら
中身のクオリティを疑うよな。、、、
だったら、いっそのこと最初から
正規のサイトで、5,500円で購入して
頂いた方が、良いんじゃないか?😳
私もそうだったし


と、思ったのですが
この会社のオーナーめちゃくちゃ
お金持ちだから、自分が儲けようという
意識より、みんなに還元したいという
意識が強い方らしく。このプロモーション
みんなに試して欲しいが故の。ですよね。😅

だから、やっぱりみんな安く試せた方が
良いに決まってるでしょう照れ  

という結論にいたり
しかも、定期の2回目にあの神石鹸(5,500円)
が、貰えるなんて
2回目の美容液代も無料になるし
めっちゃお得過ぎるっしょ!!笑い泣き

みんなで、綺麗で健康になれれば
ALL OKだわあ。ラブ✨と、思い

そして、製品の良さを知って頂いて
あわよくば、そのまま定期購買して
くださったら、より嬉しいしラブ
(⇦もちろん止めても大丈夫🙆‍♂️ですよ。)

私ね、友人達にも話したのですが
私が、この美容液を高いお金だして
代理店になってまで、安く買いたいと
思った理由が、

リウマチにも効きそうだから。

なのです。ラブ
一回、2回塗っただけで、こわばった手が
柔らかくなって

「これ、毎日塗ってたら凄く良くなりそう。😳💕」


と、思ったからなのです。ラブ

でね。私の足の親指の爪が去年から
何かを落とした衝撃で
真っ黒になって割れてて、ほっといたら治るかなと思ってほっていたらどんどん痛くなってきて
このまま指が腐ったら怖いなぁ。ガーン

と、思っていたのですが
あの、マトリックスエキスを爪の間に
一滴垂らしておいたら、二日で
痛みがなくなり、真っ黒だった爪の中の
皮膚の内部が今はかなり治ってきました。
もう、全く痛みは無いです。😆

前に、指を切り落としてしまった
2歳児の子がいて、○大病院に行ったら
まだ2歳なら、再生能力も高いから
落とした指をくっつけない方が
良いと言われたので、毎日 マトリックスエキスをつけていたら
指が伸びてきて、爪まで出来たと
言ってました。、😱すご!

じつは、人間にも、トカゲのしっぽのような
再生能力があるそうですよ。😃

だから、美容に興味ない方も、皮膚疾患が
ある方や、怪我用に常備薬として
買っておくの、おすすめですよ。ウインク

この会社の製品は、本当に医療でつかう
レベルで、DDS ドラックデリバリーシステム
で、作られているそうです。

薬機法でうたえないことが
沢山あると思うので、こちらでは控えますが
めちゃくちゃ身体に良いサプリや
水素の機器も販売されていて
どれも、医療機関で使われてる 
レベルなのですよ。🤔✨



でね。
私の旦那さんは既に66歳なので
あちこちに、衰えがでていて
彼はサプリ好きなので様々なサプリを試しては
努力していたのですが
やはり老化の波には抗えず😅
みるみる元気がなくなっていく
様子をみるのも忍びなかったのですが

(このままでは、ただのじーさんに 
なってしまう。🤔)

と、使い始めて二週間

かなり甦ってきました!ラブ


これは、男性にもかなり
おすすめですよ。

私は、最近旦那さんがだんだん
ハンサムになってくるのを見るのが
楽しみで、もはやモニターを超して

検体

と、呼んでいます。🤣🤣🤣💦
(ちなみに、この会社は、動物実験は
していませんので、ご安心を。
家庭内人間実験😂)

皆さん、是非 旦那さんとご一緒に
愛用して頂いて

あの、素晴らしい愛を
もう一度♫口笛

作戦で、お願いします。😂

ということで、綺麗で健康になりたい
尚且つ、じゅんこを応援したい
優しい皆さまは
是非、↑のリンクから、ご購入頂けたら
嬉しいです。ラブ

私が今色々試し中で
今、私が豪語してお勧めするのは

1, マトリックスエキス
2, 石鹸
3, ブライトファンデ
4,エクソソームアイシート
5,アイライン
6,酵素パワーペースト

かなあ。

でも、1つ残念なことがありまして
皆さんが私のリンクから購入して下さっても
私の方でどなたが購入してくださったか
把握できないんですね。😢


なので、何か還元できるように
自己申告で、ご購入されたら
お知らせ頂けたら、嬉しいなと
思います。🙋‍♀️✨ 

またあらためてそちらもお知らせしますね。


メーカー直送でなく私から、
綺麗に包んで発送したい気持ちも
あるのですが、新鮮、清潔なのが
一番だから品質管理的にも安心だし
(下手に在庫して古いの来たら嫌ですよね)
そして、二重で人手も送料もかかるし
余計高くなってもなんなので
直接先程のリンクから
買って頂け方が良いのかな?

と、今の時点ではそのように 
しますね。

私も、色々沢山買いたいから
代理店になりたい🙋‍♀️

という方はお問い合わせくださいね。
ひとつの県に置く代理店数が
決まっていて、増えすぎないように
してるみたいですよ。😊
沖縄は、残り僅かの枠と
言ってました。  

みんなで、元気に美しく
歳を重ねたいですね!😊💕







明日、大切な友人のkaiさんと
クラブハウスでお話ししますよ。😃💫

楽しみ楽しみ。
良かったら、聞いてくださいね。

kaiさんのパートナーである料理家の
久嶋さんのイラストが、幸せな食卓過ぎます。ラブ


さて、続々と春分の日の遠隔ヒーリングの
ご予約をいただいてます。




美容、ダイエットコースの
ご感想をシェアさせて頂きますね!😊💕
kさん、ありがとうございました😊


阿部じゅんこさま

こんにちは*

約1ヶ月の遠隔ヒーリングありがとうございました!


1ヶ月後の感想をお伝えさせて頂きたいと思いメールさせて頂きました。

この1ヶ月間で感じたこと。
まずはお肌にとてもハリがでてツヤも出てきました*
いつもよりファンデーションのノリが違うことにビックリです!
ですのでファンデを使う量も減り、もしかしたらもういらないかも?と感じています。
とてもうれしいです◎

あと、感じることの大切さをあらためて感じています*
身体がとても正直で、頭で考えることがますます無くなりそうで、それがとても心地よく、
自分にとってうまくいく方向へスルスル〜と
本当に心地よく流れていっているようでとてもhappyです*

すべて、"〜の感じ"の表現がしっくりきています◎


本来の美しいを取り戻す遠隔ヒーリング*

本当にありがとうございました!


また何かの機会にお願いできれば嬉しいです
^^