こんばんは。

こちらでもお知らせしておこう。

いつもお世話になっている鎌倉の

kaiさんらしい、とても素敵な企画で
自由に会いに行けないならお部屋で待ち合わせすればいいんじゃない?

と言う発想から、「お部屋でランデヴー」
という番組を思いついたそうです。

そして、畏れ多くも、記念すべき第一回目の
配信にわたくしお誘い頂きまして
Kaiさん、勇気のある選択🤣🤣🤣

アタシで大丈夫なのかしら?😳💦

出禁にならないように
発言に気をつけなくちゃ😂

今日は、午前中はビジネスコンサル
をさせて頂いたあと
午後からは、前回私のクラハに
ゲスト出演して下さった大切な友人
カヒミカリィさんがゲスト出演された
お茶会でした💕
事前に送られてきた
お茶もとても美味しくて
オンラインお茶会、楽しいかも?
私もやりたいなと思いました。





カヒミさんの愛娘ニキちゃんが
イラストを描きながら、カヒミさんが
朗読する動画出演を
自宅でゆっくり堪能。

美味しいお茶を飲みながら
ウィスパーヴォイスのカヒミカリィさんの
朗読を聴きながら、にきちゃんの
イラストを見る時間は
久しぶりに、ゆったりと自分の呼吸を
思い出すような
豊かな時間でした。

kaiさんとのお茶会も、楽しみです💕
クラハしてる方々、是非一緒に
美味しいお茶とお茶菓子をご用意されて
お茶飲みしましょうね!😊💕

以下、kaiさんのインスタから
コピペさせて頂きます。
明後日、月曜日よろしくお願いします。


kai の Clubhouse番組
[お部屋で🥂ランデヴー]
.
Rendez-vous(ランデヴー) = 待ち合わせ・予定
.
.
自由に会いに行けないなら、お部屋で待ち合わせすればいいじゃない🥂😉
.
[お部屋で🥂ランデヴー] は、
kaiがお友達とそれぞれのお部屋で待ち合わせして、ランチやティータイムを楽しみながら最近気になることをお話しするClubhouse番組です。
.
初回は、魔法研究家のJunko Aveさん @beautifullife.junko @mizuno_oto とそれぞれのお部屋でランデヴーいたします💓
今回はティータイム☕️のお約束をしました。
ヒーラーであり、パイオニアであり、魔法使いであり、もう唯一無二!な存在感のJunkoさんとゆるゆるトークしたいと思います〜。
.
聴いていただいく皆様も、僕たちと一緒にティータイム☕️を楽しんでくださいね!
初回は3月15日(月)、午後14:30頃からランデヴー🥂
1時間程度の予定です。
.
.
kai の Clubhouseアカウントは kai_kamakura、
Junkoさんのアカウントは junkoave です!
.
.
🙇🏻‍♂️今回はClubhouseのみの配信となります🙇🏻‍♂️
.
.
.
.
[お部屋で🥂ランデヴー]のイメージイラストとタイトル文字は、パートナーのくしまけんじ @kenjikushima @kenji_artworks に描いてもらいました😆 めちゃ気に入ってるぅ〜🥂
.
.


春分の日の無料遠隔ヒーリングと
前日の、強運遠隔ヒーリング
受け付け中です。