おはようございます😃

最近、夜は早々に眠くて眠くて

早く寝て、早く起きる生活をしています。
素晴らしいラブ


という事で、まだ暗いうちから
作業をしていますが、やっぱり日の出を
見れると、テンション上がりますね。✨

今朝は、蔵王山に厚い雲がかかっていて
山が見えづらいけど、朝日に照らされた
雲や山が美しかったです。ラブ



Junkoの部屋では、ご報告してましたが

わたしは、理想の未来の為の
始めの一歩を昨日、ようやく踏み出して
わくわくしています。

そんな矢先に、またハワイ島のkeikoさんの

早速、来月に行ってみよう!ラブ
と、お電話して予約を取りました。

早いでしょう。
見つけて、行けるか?道や交通手段を
調べて、友人に連絡して
予約の電話するまで、めっちゃ早かった。😂

思い立ったら吉日って言うでしょう?
思い立って、すぐ行動できればほぼ
うまくいきます。

その閃きの種類が、純粋なわくわくから
発せられてるか?
頭で、損得考えてのものか?
によって、方向性が違うので、そこの
見極めを、自分のハイヤーセルフと
良く相談してくださいね。😊💕

ホーリーフーチを使って
ハイヤーセルフや、自分自身の身体に
聞くのおすすめですよ。
本日2/25 23:59 まで、早割り価格になります。

さて、昨日 書きました新しいエネルギーね
会社の事も、もっと掘り下げて
書きたいと思っています。

こんなクリーンエネルギーも
今の時代だから、やっと表舞台に
出てこれたんだなと、裏話しを色々と
お聞きして、納得でした。

またそのお話しも、後日
続きを書きますね!😊




今日の、表題の件は

満月遠隔ヒーリングについてです。

いてもながら、今朝 思いついたので
あまりにも、急で申し訳無いのですが😅💦

明日は、巳の日 そして今月の満月は一粒万倍日なので
明日の夜23:00〜遠隔ヒーリングをしたいので、明日20:00迄で受付を締め切ってしまいますので
よろしくお願いします。


先月は、住民の方限定での募集に
なりましたので
一般の皆さまの募集をするのは
久しぶりです。

リクエスト頂きながら
なかなかご要望にお応え出来なく
申し訳無いので
受け逃しの無いように、今回お申込み
頂きますと、5月まで4ヶ月間
毎月、満月🌕ヒーリングを受けられる
お得な企画ですよ。

満月は、やはり「豊かさエネルギーが
凄いなと感じておりまして、「本来の豊かな
状態や波動」に、なるべく、
本来の豊かさと、金銭的な豊かさの
エネルギーをたっぷり送りたいと
思います。

よくお伝えしていますが
自分自身の周波数や波動が
「豊か」で「満たされた状態」の波動に
なってしまえば、お金に困る
ことは、基本的に無くなる筈なんですよね。

まあ、でも周期的に「本来の豊かさに
気づく為に、一度めちゃくちゃ貧乏な
状態」を、経験する時期を大抵みなさん
用意して地球に来てますので、その時期だと 
言う事を忘れて、どっぷり貧乏マインドに
ハマり、どうしたら豊かになれるのか?

思い出せなくて、気持ちだけ焦る。

という方も多いと思います。🥺
私も、そのような時期があったから
凄く分かります。。。


でも、いつのまにかそんなマインドから
完全に抜けて、お金に困らなくなったのは
サイマティクスセラピーが一番の
きっかけだったと思うので
是非、みなさんに定期的に受けて頂きたいなと
思い、満月🌕の遠隔ヒーリングを
おすすめしますね。


すみません。繰り返しますが

明日2月26日は巳の日で
明後日2月27日乙女座の満月は
一粒万倍日です!ラブ


みんなで豊かになろう
キャンペーン🤣🤣🤣

お申込みは、こちらから。
通常 1回11,000の遠隔ヒーリングが、毎月満月前夜に🌕
遠隔ヒーリングが特別価格で
受けられますよ!😊💕


告知でもお知らせしてましたが

美容コースの遠隔ヒーリングは

明日2/26は、おやすみになります。


満月は、やはり豊かさのエネルギーが

満ちる時だなぁと感じていますので

本来の豊かさ(精神的な)と共に金銭的豊かさ

のエネルギーと音、振動をたっぷり

流したいと思います。😊✨


そして、今の時期は特に

悠久の時を超えて

同じ目的で地球に来た🌏

同志達が、再会を果たす場面が

多い時期だなぁとしみじみ

感じていますので

皆さまにとっての大切なご縁を


見逃さないように「個人的な魅力」

を、アップする、存在感を増すような

周波数も流しますよ😊💕


急にお誘いが増えたり、仕事の依頼が

増えたり、声をかけられるようになった!

というお声を頂いてますよ!

ご主人が、昇進したり、昇給したという

方もいらっしゃいました。😍

お申込みは、こちらになります。

4ヶ月 4回コースで、18,000+税になります

急遽2日間や3日間連続ヒーリングに

なった月は、お値段そのままで全ての満月ヒーリングを受けられますよ。😊✨


最近は、本当に魂の目的が共通している

勇者との出逢いが多くて

いよいよ始まるんだなぁと 

ヒシヒシ感じています。


日々の生活に追われて本来の目的や

使命を忘れないように 

目を覚まさないと!

と、思うこともしばしば。


そんな周波数に移行できるような

エネルギーを送りたいなと思っています。



みんなで、豊かで自由な

日々を送りましょうね。😊✨



今日も、良い一日を!


今晩、21時から須王フローラさんと

Clubhouseで、対談しますよ。

恋バナ😂



私のアカウントは、@junkoave です。

フォローしてね。