こんにちは。

東京へ来てました。

先日は、突然朝に思いつき開催させて頂いた
Club houseにいらして
くださった皆さま、ありがとうございました😊
美しい方々は、どんな食生活を送られてるのか?を、お話しして頂きたい!
と、急遽みなさまにお声がけさせて
頂きまして、お話しをお聞きしました。ラブ

途中、大分わたしのいつもの
マイペースにより、話しが飛びましたが💦
今回のゲストは、いつも本当に公私共に
大変お世話になっていまして
UFOのような素敵なギャラリー兼ご自宅にお住まいの、魅力見出しプロデューサーの
Madame AYACOさん


そして、すっぴん美人を育む美養品のあきゅらいず代表の南沢典子さん。

南沢さん(南さんと呼ばせて頂いてるので
以降、南さんと書かせて頂きます)は、
株式会社アバンティ代表の(プリスティンというブランドを運営しているオーガニックコットン自体を初めて日本に持ってきて、普及した
渡邉智恵子さんのご紹介でご縁を頂きました。

南さんも、智恵子さんと同じく
社会や環境に良い活動をされながら
しっかり経済をまわしている経営者で

屋久島の森の保全活動や様々な環境への
取り組みも、着実にされていて

南さんや、渡邉さんと出会えた事は
私の仕事への考え方にも、多大なる影響と
学びを頂きました。

当時は、まだお金を稼ぐことへの
ブロックや罪悪感があった、気がするのですが
桁違いに稼いで、どんどん社会貢献されてる
先輩経営者さんに出逢い
とても励みを頂いたのを覚えています。😊


そして、今回のダイエット&美容企画を
ご協力いただいてます
ヴィーガン料理研究家ので今井ようこさんという
豪華なメンバーをお迎えできて

とても当日のお声がけとは
思えない、スペシャル感でした。ラブ

最後の方で、これまたスペシャルゲストが
登場しまして
海外でも、全くの距離感の無い
お話しがお聞きできて
嬉しかったです。

Club houseは、時空を超えますね。
時差も、距離も関係無いんだな。
と、しみじみ。ラブ

という事で、来週の
2月18日(木) 午前11:00〜は
先日、最後にジョインしてくださった
美しいスペシャルゲストをお招きして
Club houseしますよ。(誰って?秘密ラブ)

私も、大好きで大切なお友達です。
ファンは、たまんないだろうな。ラブ
なんなら、直接お話や質問が
できてしまいますからね。😊💕

Club houseは、残念ながらまだiPhoneしか
アプリがなくて、招待制なので
(アプリを登録して申請?しておくと
電話帳にあなたの電話番号が入った
友だちが、Club houseを始めて
承認してくれると、招待枠を減らさずに
招待できるみたい。

招待枠が、初めは二人しか無いから 
ハードル高いのですが
その分、安心な感じですよね。

で、ルームをつくってその中だけで
お話しするので、アイコンで
だれが入ってるか?わかるし
基本的に、録音やメモもモデレーターの
許可が無いと、禁止なので、本当に
「その場を共有した人達だけの時間」
を、過ごせる感じがとても良くて
普段通り、友だちと会話してる感じで
ゆるい。のと、バックグラウンド再生
できるから、聴く側も流し聞きもできるし
モデレーターが許可すれば手を挙げて
一緒に話しに参加したりも
できるのです。(roomの設定や主宰側のスピーカーにより、違います)

有名人も、一般人も隔たりがなくて
普通に有名人も、聞き手側にいたり
入った順に表示されるから(スピーカーが
フォローしてる人は、上に表示されるから
知り合いが入ってきてくれたら
すぐわかるようになってるんだなぁと
今日、Kaiさんと星のぼうずさまのお話し
を聞きに行って気付きました)
でも、それ以外は全く上下感も無いのも
本当に今の時代の
SNSだなぁと思い気に入ってます。

パジャマで話したり、おやつ食べながら
とか、全然OKだから、気が楽ですよね。


さて、明日はintoca.の展示会を見に行ってから
東京の魔法学校。😍

楽しみだなぁ。

さて、今日も遠隔ヒーリングします。
皆さま、よろしくお願いします。😊💕




私、本当に素晴らしい友人が
沢山いるので
Club houseで、「純子の部屋」的にゲストを
お招きして、ゆるくお話しするの
楽しいな💕
と、思っています。ラブ


2月22日(月) 21:00は、美しい霊能師 
須王フローラさんをお招きして
お話ししますよ。


タイトル🤣🤣🤣


フランス革命🇫🇷以来の恋バナ❤️

胸がきゅーん。

と、なりますね。フローラについては
また後日、書きますね。
本当に優しくてチャーミングで強くて、
面白い大好きな友人です。😊

お楽しみに!