こんにちは。
 
今日からお仕事が始まった方も多いかな?
 
私は、基本的に自由業なので(笑)
 
いつからが仕事始めか?は
 
完全に自分次第です。😆
 
そして、基本的にほとんどわたし
 
「今」にしか生きてないので
 
先の予定をなるべく入れないようにしています。
 
だって、その時の私がそれをやりたいか?
どうか?なんて
 
今、わからないですからね。🤣
 
自由業の人って、結構先々まで予定をいっぱいにしたり
埋まってないと不安な方もいるでしょう?
仕事がなくなったらどうしよう?
お金がなくなったらどうしよう?
 
とか??
 
私、正直言ってそういう心配が無いので
自分が飽きることの方が怖い。笑い泣き
 
でね。
 
そのような理由で長い期間の講座とか考えられなかったのですが
鈴鹿久美子さんの鈴鹿塾をお手伝いさせていただいて
 
半年かけるからこその変化。をひしひしと
感じましたし、講座生同士の絆も
半年一緒に学んだからこそ培われる家族のような
同士のような仲間感。が得られるんだな。🤔
 
というのも実感しました。
 
なので、半年コースの魂の役割を生きる志事術は
半年かけて、あなたのお仕事の流れがスムーズに
やるべき事だけを無駄なくやれるように
サポートできたら良いな。
 
と思っていますし、
志事(仕事)をする上での大切にしていることなど
シェアできたら良いなと思っていますので
これから独立や副職したいと思っている方や
どうお仕事を伸ばしていったら良いかな?
と思っている方には、とってもおすすめです。😃
 
私、今年は人間関係もガラッと変わっていくなと
思っているのですが、必要としてくださる方には
惜しみなく、私にできるサポートはさせていただきたいなと思っているので、
1期生はモニター価格なので
お得ですよ。
 
「参加者の方々、素敵な方ばかりだろうし
私なんかが参加したら浮いてしまうのでは?」
 
とか考えて、遠慮している方がいらしゃるようですが
全くそんな事ないし、まだお仕事始めていない方も
大歓迎なので、勇気を出して飛び込んでくださいね。笑ウインク
 
Junko Aveの魂の役割を生きる志事術
 
背伸びしない等身大の自分のままで
生活を愉しみながら、志事(仕事)をエンジョイ
するJunko Ave流の仕事術をお伝えします。
 
一緒に半年間Enjoyしましょうね!ウインク
 
平日 残 2席
土曜日は、まだ余裕があります。
 
 
そして、前置きが長くなりましたが
 
今日のお知らせは、前にもちらっと
お知らせしました
 
 
魂の役割を生きるメンタル編 
三ヶ月講座
 
3月開講しますラブ
 
これもタイトルがビジネス講座と
一緒です。
 
なぜなら、これからの生き方は
もう、これしかないんじゃないかな?
と、思うので。
 
最近ね、本当に目醒めた方が増えましたね。
 
「私たちは、本来はもっともっと自由な存在なんだ」
 
と、気付いた方が増えてきて
囚われの人生をやめたい。
 
という希望が出てきた方が増えましたよね。
 
でもね。
子供の頃から束縛されて規制されて生きてきたら
何が自由な状態なのか?
何が本来の状態なのか?
 
麻痺しちゃってて分からなくなってる方が
多いんじゃないかな?
家族や会社、友達の持つ固定概念や
価値観、道徳観によっていつのまにか裁かれて
 
息がし辛くなってる方も
少なくないなあ、、、
 
と、感じることもしばしば。
 
2021年のキーワードは
 
光へ
 
等身大の自分
 
です。
無理はしない。でもチャンスは逃さない。
それは、ハイヤーセルフと繋がっていたら
「当たり前」のことなんです。
何も特別なことではない。
 
その状態に「戻れるように」サポートしたいなと思います。
メンタル講座は、多分ほぼテキストは作らないかな?
集まったメンバーによって、内容を決めたいと思います。
 
「何が起きても大丈夫」と思えるメンタル状態になれれば
必ず全てが良き流れになります。
 
 
で、本当はメンタル講座も6ヶ月コースが良いかな?
と思いましたが、価格を抑えたかったので三ヶ月コースにしました。
ということで、おそらく初級三ヶ月終了後に
中級と続けたいと思います。
 
こんな方におすすめです。
 
🌟 不安や心配事に悩まされる日々をやめたい
🌟 リラックスした状態で毎日を愉しみたい
🌟 高次の自分と繋がっている状態を知りたい
🌟 人間関係のストレスを解消したい
🌟 人の役に立てる自分になりたい
🌟 自分らしく幸せな人生を送りたい
🌟 人目を気にせずに生きれるようになりたい
🌟 なぜJunko Aveはいつも楽しそうなのか?身近で感じたい
🌟 魂の目的が共通する仲間と出逢いたい
🌟 これからの生き方の方向性を学びたい
🌟 自分の世界観を広げたい
🌟 地球とともに持続可能な生活を営みたい
🌟 お金のブロックや不安を無くしたい
🌟 もっと生活を楽しみたい
 
でね。こちらの講座もホーリーフーチも使って
ハイヤーセルフと繋がるやり方をお伝えしますのでお持ちでない方は、講座が始まる前までに
お求めくださいね。ウインク
 
なんだかんだ言って、これからのNEW EARTHを
一緒に楽しめる仲間を増やしたいんだな。
と思います。
 
「なんかよく分からないけど、ワクワクするラブ
 
という方にご縁を頂けたら
嬉しいなと思います。
 
全ての
 
「こうあるべき」を、一回捨ててみて
 
自由に見直しましょうね。ウインク
 
======================================================== 
 
魔法専門学校
来年1月と2月から開講します
 
 
早々に沢山のご予約をありがとうございました。
私の講座と、マーリン先生の講座は
引き続き募集中です。
 
マーリン先生の「ホーリーフーチと共に
真実に生きる六か月」講座。
 
ホーリーフーチを使いながら
セルフヒーリングを学んだり、自分を
整えながら、絶対的な安心感を得る心得を
体得する六か月になると思います。
 
ホーリーフーチを使いこなせる
ようになると、自分の中心と繋がるので
ブレ無くなってきます。
 
これからの人生に大きく差が出る
半年になるんじゃないかしら?
 
ピンときた方は是非!受講してみては?
 
 
 
 
毎月、新月ヒーリングが受けられて、ほぼ毎日
Junko Aveからメッセージが届くオンラインサロン
現在175名の方が住民登録してくれています。

 

Junkoの部屋の入居お申込みは、こちら