こんばんは。

寝なくては。と思いながら

やっと1人になれたので
備忘録として。

今年の結婚記念日は、当初は
東京のホテルで過ごそうと思って
張り切ってGO TOで安く泊まれるし
普段は泊まれない
ところに泊まろ!!ラブ

と、AMAN東京のスイートをとってました。
AMANは、SPAではTwiggyのヘアケアを
使っていたり、内装もかなりシンプルで
寛げそうだし、いつか自宅を建てる時の
内装の参考になりそう。

と思い、行きたいなと思っていました。

が、しかし最近またアナスタシアを
読んでいたら、行きたい気持ちが
冷めてしまって(そんなお金使うなら
さっさと家を作るお金を貯めた方が良いね!
という気持ちに変化🤣) 
そして、旦那さんが「オレ65歳以上なのに東京行ってよいのかな?🤔」

とか言い出したので😂
じゃあ、行くのやめて自宅で
贅沢に食べたいものを作って食べよう!!

と、色々お取り寄せしました。



モンサンミッシェルのムール貝



私のだーいすきなチーズの王様と言われている
フランスのモンドール(木の皮に入っています)

食べる前に室温に出しておいて
とろーんとしたら、食べます。

そして、イタリアの🇮🇹美味しすぎるモッツァレラチーズ  ブラッティーナラブ

生で食べるのが美味しいので賞味期限が
短いです。




小さいけど白トリュフとキャビア

 旦那さんが大好きなフランスの
ソーシソン。
久々過ぎて2人でうっとりラブ
こればっかりは、他のサラミとは全然違うのですよね。




そして、Champagneも買って
お家パーティー🎉
と思いましたが、結局 結婚記念日は
買い物で疲れてしまい🤣🤣🤣

ブッラータとサラダやオリーブ
ソーシソン、生ハムなどのおつまみで
終わり

やっと昨日のクリスマスに両親と
旦那さんとクリスマスパーティーでした。

張り切ってブイヨンをとり


白インゲンが無かったので
白花豆を茹でて、白花豆のスープ白トリュフ入り
でいただきました。



で、ムール貝の白ワイン煮。

を、食べながら
父が仕切りに、「子供の頃よくとって食べたなあ」と、思い出に浸っていました。笑
何やら、近所に沢山いたらしい。
カラス貝の事ですね。🥰

で、張り切って白トリュフのパスタを
作ろうと思っていましたが、すでに
この前にもサラダや色々食べていたので
お腹いっぱいで断念。


私、普段の食生活はいたって質素で
納豆、お味噌、ご飯があれば
それで満足で(果物は、欠かさないけど)

普段から贅沢することはないので
(ここに住んでいたらほぼ買い物しなくても
食べ物には恵まれるので😂)

久々に思う存分、食べたいものを
取り寄せて、楽しかったな。🤔

フィレンツェで頂いた 
かつお節のようにドッサリ白トリュフが
乗ったパスタが食べたいな。

と思っていたら、白トリュフを生で
購入できる事が分かって、今回の
通販に至ったのですが
普通に通販できるの凄いなあ。

だって以前、フィレンツェのハプスブルグ家の王子様がオーナーのリストランテで
友人が、メインシェフを
していて、白トリュフをフィレンツェで
一番大量消費する、ハリウッドスター御用達の
店だったので、フィレンツェでも
沢山ご馳走してくれて

帰国の際に、立派な白トリュフを持ち帰ってくれて物凄いお料理を私の店で
振る舞ってくれたのですが

何故かフィレンツェから何回か白トリュフの
取り寄せを試みても届かない!と
嘆いていたので(途中で無くなると、、、)

だから、なかなか日本で買うのは
難しいのかな??

と、思っていたのです。🤔


そしたら、普通に楽天市場で売っていて
びっくり🤣🤣🤣

なんだ?普通に買えるじゃん。
ってなりました。


思い込みって凄いな。
でも、もちろんレストランで
使おうと思ったらそんな原価の高いもの
超高級レストランでないて
難しいから、やっぱりフィレンツェに
買いに行けば良かったのにな。🤔

と、思いました。🤣


さて、明日からは東京です。
お会いする皆さまよろしくお願いします。😃


でね。最近 よく住民さん達から
毎月の遠隔ヒーリング効果か?

様々な変化のご報告を頂き
嬉しく思っています。

何よりも、メンタルがかわり
落ち込みにくくなる方が
増えていて、嬉しい。😊
ありがとうございます。


すごい!ラブ 

毎年検査していて、今年急に筋腫が3センチも
小さくなったなんて凄いな。
ありがとうございます。😊





嬉しいな。

Junkoの部屋の住民さんは、もれなく
毎月新月に遠隔ヒーリングを
受けてくださっているから

ふと気がつくと、前のように不安になったり
自分を責めたりしなくなったり
すぐ立ち直れるようになりました!🥰

というお声を続々と頂いていて
五月のお試し期間からの方は、8か月くらいに
なりますが、

つくづく始めて良かったなと思いました。

LINEをしてないけど毎月遠隔ヒーリングを
受けたいから。の方も入れますよ!



さて、その遠隔ヒーリング。
毎回、メニューを変えてその時に必要な
エネルギーを流しています。
通常一回8,800円〜11000の遠隔ヒーリングですが今回の満月🌕は、年末チャリティ特別価格
二日間連続で3,300円で
受けられて、寄付もできる
お得な企画です。

続々と沢山の方からお申込みを頂いてます。

受け付けは、12/28 23:59で
締め切りますね!

来年、皆さまの運気がアップしますように
祈りを込めて遠隔ヒーリングさせていただきますので、よろしくお願いします。



さてさて、来年1月と2月から開講します
魔法専門学校

早々に沢山のご予約をありがとうございました。
運星ガイド⭐️Michiyo.さんの
プライベートレッスンは、満席と
なりました。

私の講座と、マーリン先生の講座は
引き続き募集中です。

マーリン先生の「ホーリーフーチと共に
真実に生きる六か月」講座。

ホーリーフーチを使いながら
セルフヒーリングを学んだり、自分を
整えながら、絶対的な安心感を得る心得を
体得する六か月になると思います。

ホーリーフーチを使いこなせる
ようになると、自分の中心と繋がるので
ブレ無くなってきます。

これからの人生に大きく差が出る
半年になるんじゃないかしら?

ピンときた方は是非!受講してみては?



Junko Aveの魂の役割を生きる志事術

背伸びしない等身大の自分のままで
生活を愉しみながら、志事(仕事)をエンジョイ
するJunko Ave流の生き方をお伝えします。

一緒に半年間Enjoyしましょうね!ウインク

平日 残 2席
土曜日は、まだ余裕があります。